1
2025/07/29 19:39:13
(2.n9bMun)
今年結婚30年を迎えた私たち夫婦は、私56歳、妻53歳です。
結婚30周年記念の日は、久し振りに妻の初他人棒経験ビデオを見ました。
20歳の時に私に処女膜を破られた妻は、私以外の陰茎を知らずに生きてきました。
今から5年前の銀婚式記念に、当時48歳だった妻に初めて他人棒2本を経験してもらいました。
お相手はプロの縄師と男優で、これもプロのカメラマンに撮影してもらいました。
和風美人の妻が緊縛され、電マや手マンでイカされ、陵辱されて輪姦中出しをされる動画です。
画面の妻は上品な美熟女で、抵抗しながらも若い男優に身体を求められて、まんざらではないという女の本能を呼び覚まされてしまいます。
あれよあれよと裸にされた妻に、縄師が麻縄をかけていきます。
和風美人の妻には、麻縄がよく似合っています。
ゆるみ始めたアラフィフの身体を緊縛された妻の女体がとても美しいです。
M字開脚という女性には屈辱的なはしたない格好で縛られましたが、その姿には大人の女の色香に加え、少しばかりの悲哀が漂い、美熟女の魅力を引き立たせています。
乳房を強調して麻縄で縛られると、中年人妻のエロスが身体に宿ります。
妻の表情から、人妻でありながら、他所の男の所有物にされてしまう屈辱が感じられます。
縄師と男優の3Pで、両乳首を同時に舐められ身を捩る妻は、その後、若い男優の硬い陰茎のフェラチオを強制させられてしまいます。
初めて私以外の他人陰茎をしゃぶる妻は、オドオドしながらもイマラチオに噎せ返ります。
その間、生れて初めて経験するアタッチメントの付いた電マを股間に当てられて、あまりの快感にヨガリ狂い、フェラチオどころでなくなっていました。
その後、緊縛されて動けないまま、丸めた布団にM字開脚緊縛のままうつ伏せにされ、今度は縄師の陰茎のフェラチオをさせられました。
そこをバックから若い男優の生陰茎を挿入され、仰け反って感じて、これまたフェラチオどころではなくなっていきました。
身体を二人の男たちに弄ばれながら、被虐の悦びへ堕とされていく人妻の艶かしさを感じます。
最後は緊縛を解かれ、騎乗位、背面騎乗位、後背位、正常位と若い男優にハメられ、しっかり感じてヨガリ狂っていました。
男優に中出しされた後、すぐさま縄師にも犯され、中出し精液が膣口からドロ~リと流れ落ちるシーンは、愛する妻が汚辱された敗北感でフル勃起してしまいました。
もちろん、そのフル勃起はすぐさま妻の膣内へ挿し込まれ、結婚30年記念の夜を彩りました。
腰を打ち付けながら、耳元で、
「お前、5年前、男2人に犯されて、感じてたな。」
と言うと、妻の膣口からジュワ~tっと熱い愛液が溢れました。
「言わないで・・・それより、早くあなたの精液を頂戴・・・」
そういう可愛い妻の閉経した子宮に、たっぷりと注ぎ込んだ30年記念の夜でした。