ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/07/01 00:35:26 (TOZW2lOZ)
今年3月、妻の弥生31歳が男の子を出産しました。
3250g、51cm、元気な子供で私の両親も妻の方のご両親も大喜びでした。
でも、私だけは素直に喜ばれませんでした。
実は生まれてきた子供の父親が私ではなく甥っ子(私の兄の子)の太一だったからです。
私には歳が一回り違った兄がいます。
私35歳、兄は47歳、甥っ子に至ってはもう23歳で社会人なんです。
そのせいか私には特に懐いて、小さいころからよく遊んでいました。
妻と結婚するときも凄く喜んでくれて、二人でデートとはいかず甥っ子がいつも一緒でした。
妻とは高校の同じクラブの先輩OBとして活動し、妻が大学生になって付き合いだしました。
大学時代は二人だけのデートだったのですが、結婚が決まると甥っ子の太一が一緒に来るようになりました。
妻も一人っ子で可愛い弟のようなものが欲しかったと思います。
普段は働いている妻も冬はスノーボード、夏はダイビングやサーフボード、涼しい春秋はキャンプと言うアウトドアー派で、趣味が一緒だったこともあります。
結婚してからは我が家にもよく遊びに来て、泊ることもありました。
兄貴からは、「うちの太一が世話になって済まない。弥生さんも二人だけで遊びに行きたいだろ。嫌だったらはっきり言ってもいいんだぞ。」
と言うのですが、本人の弥生がお気に入りだから仕方ないです。
そのうち宅飲みまでするようになり3人でゲームを、、
妻が口に咥えるポッキーを反対から咥え、どこまで近づけるかと言うものでした。
私は妻の口から1cm迄、しかし太一は妻の唇に自分の唇が触れてもまだ近づけようとするのです。
「ブ、ブブー、、駄目、太一君の負けね、、」と、慌ててお開きにする妻。
その夜は酔っているせいか雑魚寝になってしまい、夜中目が覚めて太一を見ると妻の胸の上に手を置いたまま寝ているんです。
その時は嫉妬でしたがその後妻と太一が関係を持ったらと思うと体が震え興奮してしまったのです。
私はそのことを正直に妻に話しました。
「えっ、関係って私が太一君に抱かれるって言うこと、、そんなこと、、」
と言った妻も何か考えている風で、数分後、「私が太一君に抱かれても怒らない、、」と言うのです。
私は条件付きで妻にお願いしました。
それは私の知らないところで会わない。
すべて私の目の前でセックスをすること。
避妊は必ずして妊娠はしないこと。を条件に承諾(お願い)したのです。
そのことは太一にも告げ、絶対に守れるなら弥生とセックスしてもいいと言ったのでした。


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:弥生の夫
2025/07/01 07:23:19    (TOZW2lOZ)
条件を出してお願いをした妻の行動は予想以上に早かったんです。
週末、私が仕事を終えて家に帰ると太一が来ていました。
「どうした、太一、この週末は用事があると言っていたんじゃないのか。」
「うん、弥生さんに呼ばれて用事も済ましてきたよ。」
すると台所から妻が顔を出してきたんです。
「弥生、何だ、その格好は、、」
「いいでしょ、前から持っていたんだけれど着るチャンスがなくて、、」と、黒のチューブブラに同じ黒のハイレグTばっく、、だけの姿だったのです。
「おまえ、どうして、、」
「だって、、あなたがお願いしてきたんじゃない、太一君に抱かれてあげろって、、だから、、」
「そうじゃなくて、、そう言う雰囲気になった時のためにだよ、、」
「そうなの、でも、もういいじゃない、、こうやって太一君も来てくれたことだし。みんなで食事をしてお風呂に入りましょ、、」
「風呂って、3人でか。」
「あたりまえじゃない、お風呂が先の方が良かった、、」
すでに弥生のご馳走は出来ていて、弥生はブラとTバック姿でご馳走を運んでいるんです。
太一を見るとテーブルの椅子に座った状態で、股間はすでに勃起させていました。
あれだけ大きくしていれば太一が立った場合、すでに大きくしていることがわかるはず、だから立てないのです。
太一同様私の物も勃起していました。
普段、妻の裸は営みの際や一緒にお風呂に入った時に見慣れているはずなのですが、下着1枚着けない裸よりブラとTバックを着けた方がセクシーなんです。
「もう二人とも椅子に座ってかしこまっちゃって、、」
「あなたたちも着ている服を脱いで、、パンツだけの下着姿になって、、だって、私だけじゃ恥ずかしすぎるもの、、」
すると太一が立ち上がり着ているのもを脱ぎだしたのです。
私も太一に負けじと脱いでいくのですが、ズボンを下ろすと股間の出っ張りだけが目立つのです。
それは太一も同じで、「まあ、二人ともすごいじゃない、太一君は分かるけどあなたも、、」
妻の弥生に指摘され私は恥ずかしくなってきました。
(ええ、、普段の俺ってこんなんじゃないのか、、)
そうこうしている間に食事が運ばれ、私と太一はパンツ姿で食事を始めたんです。
多分私も太一も頭の中はこれからのことでいっぱいで、その中で弥生だけが仕事の話とか買い物中の普段の世間話をしているんです。
「太一君、太一君、、」妻が太一を呼んでいるのに太一の目は妻の胸だけを見ていて一向に返事がないのです。
「太一、太一、、どうした、、」そう呼んでいる私の声も震えていました。
「は、はい、何ですか、、」と慌てて太一が返事をし、私と妻は笑ってしまいました。
「もう、私の胸ばかり見て、、そんなに私の胸が見たい、、」
「は、はい、」
「でもまだ駄目~、食べてここを片付けてからね。それまでお預けよ、手伝ってくれたら早く一緒にお風呂に入れるんだけれどな、、」
すると太一は食事が終わったお皿だけを集め台所に持って行くのです。

後片付けも終わりいよいよ妻の弥生と私と甥っ子の太一3人が一緒にお風呂に入ることに、、
妻は3人分のバスタオルとガウンだけを用意して脱衣場に居ました。
妻が先に入り、「どうしたの、二人とも入らないの、、」と呼んでいるんです。
いよいよ妻の裸が太一の目に晒されようとしています。
私と太一が先を争うように脱衣場に入りパンツを脱ぎだします。
ふと太一の股間を見ると、小さいころには一緒に風呂にも入っていたのに大きくなって入らないようになり、久しぶりに見る太一のペニス、(すごい、私の物より大きい)と思ってしまいました。
太一はパンツ1枚だけを脱ぐと風呂の扉を開けて弥生がいる風呂に入っていったんです。
私が入った時には太一が妻の前で仁王立ちになっていて、妻の弥生は太一の一物だけを見ているんです。
当時太一は21歳、もう経験は済ましている歳なので弥生の前で仁王立ちをしていると思いきや、妻の裸を見て固まっていたんです。
そしてしばらくすると太一が妻の弥生に向かって射精してしまったのです。
その勢いは凄いもので1mも離れているのに、妻の胸からお腹に掛けて精液が垂れていたんです。
大量の精液が少しづつ垂れて妻の股間を汚してきたときには、私は妻が中出しされて股間から逆流してきたと勘違いしてしまいました。
「叔母さんごめんなさい、ぼ、僕、、」
「いいのよ、太一君、、あなた、、もしかしてまだ経験がないの、、」
太一は返事もせずに頷くだけでした。
「そう、、でも、初めての女性が私でいいの。」
「俺、叔父さんが弥生さんと結婚するって紹介してもらった時から弥生さんの事憧れていたんです。だから数回チャンスはあったんですが初めての女は弥生さんと、、」
「そうなの、嬉しいわ、、じゃあ、今夜は太一君の童貞卒業記念日ね、、」そう言って3人で笑っていました。
それからは風呂の中ではセックスはせずに、弥生が太一の体の隅々まできれいに洗ってあげ、ペニスを口に含んで少しだけフェラをしただけで、あとは寝室でと言う事になったんです。


2
投稿者:(無名)
2025/07/01 07:03:42    (RalK96gq)
救い用のない愚か者で馬鹿
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。