ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/05/07 21:03:33 (VLRAU0nU)
今から二十数年前、高校三年生の時の話になります。

当時の彼女は一つ上で、大学進学とともに上京した。
携帯電話が普及し出したころで、パケ量がいっぱいになればメールをやめてワンギリなどでお互いの生存確認なんかしてたなぁ。

彼女は大学に通いながら、夜や休日は飲食店で仕事をしていた。
少しお高めのお店で、場所柄著名人やお金持ちがくるような店と聞いており、人材教育もしっかりしているとのことだった。

遠距離恋愛を始めて1ヶ月目くらい。
勤め先の上司が、東京案内を兼ねて歓迎会としてご飯を奢りたいと誘われた。
私は絶対に嫌だと伝えたが、「これも社会で生きていくためには必要なことだよ。心配しすぎ。」と子供のように扱われ当日を迎えた。


逐一連絡するように言っていた。
その日最後に来たメールは
「◯◯さんが財布を忘れたみたいだから、取りに帰る」だった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名) ◆TIJfy0R36c
2025/05/08 09:12:41    (BQwnp0Z2)
続きお待ちしています。
3
投稿者:ゴリラ ◆pBhL8DG6KU   nandai.dainan
2025/05/08 06:15:13    (sc2hQTYK)
そのメールが昼頃。

電話しても出ない。
メールしても返事ない。

高3の若者に大人の時間を耐えるのはすごくきつかった。

結局メール返ってきたのは夜11時あたりだったと思う。
「今帰ってきたよー」だったと思う。

かけ放題などプランがない時代。
料金も気にせず電話。

俺「なんで連絡できなかったの?」

彼女「そんな人前でケータイ触ったりしたら失礼でしょー。何もなかったから安心してよ!」

俺「家行ったの?」

彼女「うん」

これで純粋な若者の精神は崩壊。
大人の男女が男の家に行って何もなかったなんて理解できない。
その後何話したか覚えてない。
最終的には俺が気持ち的に無理だから距離を置こうとなった。

毎日していたメールやワンギリはパタリと無くなり、虚しかった。
学校行っても帰ってきても俺が居ないところで、彼女と上司が、上司のアパートで何をしていたのか、その事しか考えてなかった。

そして何故か最悪の結果を想像すると勃起していた。

半月後、彼女がいきなり週末に帰ってきた。
2
投稿者:(無名)
2025/05/08 01:25:30    (.i2KiytZ)
わくわく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。