ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫公認で友人と

投稿者:美奈子 ◆ixLHtIpQ42   minako098
削除依頼
2025/04/21 06:02:57 (3QWcUXhs)
結婚生活も10年になる夫婦です。
なかなか子供が出来なくて不妊治療をと思っているのですが、不妊治療にはお金がかかるので私はメンズエステで働き始めました。

主人は風俗じゃないかと最初は反対してたのですが、ネット等で調べて風俗ではないと言うことで渋々賛成してくれました。

一応はネット広告では性的サービスはありませんと書いてありました。
でも働き始めると抜きのサービスは当たり前で、それ以上のサービスをする女性もいるみたいでした。

私も指名客も増えて収入も良くなり主人の小遣いも増えると機嫌も良くなっていました。

そんなある日のこと主人の友人の裕二さんが「二三日泊めてくれないか」と連絡があり泊めることになりました。

裕二さんは主人の高校時代からの友人で、関西にいる時は良く三人で呑んだ仲なのです。

裕二さんは関西が本社の建設会社に勤めているのですが、地方の営業所の勤務となり本社で会議の時はビジネスホテルに泊まっていたのですが、インバウンドでビジネスホテルの予約が難しいみたいで我が家に泊まることになったのです。

裕二さんとは久しぶりの再会に三人で鍋をつつきながら呑んだのです。
呑みながら主人が私の仕事の話しになり「実はな美奈子がメンズエステで働き始めたのだ、風俗じゃないかと心配しているんだけど」

私もちょっと酔っ払っていたので「風俗じゃないけど抜きのサービスはあるわよ」と言ってしまったのです。

すると裕二さんが「メンズエステだったら普通だよ」
主人が「そうなのか?」
裕二さんが「そうだよ、女の子によるけど本番する子もいるよ」
主人が「美奈子は本番サービスは絶対にダメだからな」と笑っていました。

主人も裕二さんも明日は仕事だからと言って主人はシャワーを浴びて来ると言って浴室に行きました。

すると裕二さんが私の傍に来て「明日は美奈子ちゃんも仕事なのか?俺、行っても良いか?」
私が「良いけど勿体無いわよ、裕二さんだったらお店じなくて家で良いわよ」と言うと、いきなり私を抱き締めて「ありがとう、でも旦那の前じゃ」と言ってキスしてきました。

私はビックリしましたが裕二さんに私も好意を抱いていたのでキスを受け入れていました。

つづきは後でね
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:美奈子 ◆7n81qkhMPs   minako098
2025/04/22 01:51:12    (p6ao892X)
第三者さん、コメントありがとうございます。
裕二さんはお店にきました。

そのことを書きますね。
翌朝の私はいつもより早く目が覚めて朝食の用意をして、裕二さんのお布団に潜り込み裕二さんに抱き付いてキスしながらオチンポを握りました。

裕二さんは目を覚ますと私を抱き締めてキスして「今日はお店に行くからね」
私も「待ってるね」と言ってから「そろそろ起きて、主人も起きてくるから」と言うと起きてきました。

私は主人も起こして三人で朝食を食べて主人と裕二さんは出勤して行きました。
私は少し寝て昼頃にお店に出勤しました。

昼間はあまりお客さんも少なくスマホで遊んでいました。
夕方に裕二さんからメールで「21時ぐらいに行くから」連絡がありお店には21時の予約を入れました。

夕方からはちょっと忙しく、20時過ぎからのお客さんは断ってもらっていました。
すると20時半過ぎにスタッフが個室に案内して連れて来てくれました。

個室はワンルームマンションになっていて、ベッドじゃなくてマットにお布団を敷いていました。

裕二さんが入ってきたので私は「いらっしゃい」と言って抱き付いてキスをしてから裕二さんの服を脱がせました。

裸にすると裕二さんのオチンポはギンギンに勃起していて、私は膝混付いてギンギンのオチンポを咥えました。

私は下着は身に付けてなくてロングのティシャツだけのスタイルでした。
普段は短パンで下着も身に付けてティシャツの格好なのです。

私が「シャワーを浴びる?」と言って浴室で私も裸になって、一緒に身体を洗いました。

シャワーを浴びてから身体を拭いて裕二さんをお布団の上にうつ伏せに寝かせました。
私は裕二さんに軽いマッサージをしてから、背中にオイルを垂らして手のひらてオイルマッサージを始めました。

お尻から太もも等にもオイルを垂らしてアナルから、オチンポを握って刺激しました。
裕二さんが「美奈子ちゃん凄く気持ち良い逝きそう」と言ったので辞めてからあまりオチンポを刺激しないで、腰を持ち上げてアナルを舌で舐めてやりました。
舌でアナルを舐めながらオチンポを刺激すると、裕二さんはバスタオルの上に射精していました。

私は裕二さんを仰向けに寝かせるとバスタオルでオチンポを拭いてあげました。

そして裕二さんの胸にオイルを垂らして手のひらでオイルマッサージをしたり、裕二さんの乳首を摘まんだりして愛撫を続けました。

そして私は裕二さんの顔を跨いで割れ目を裕二さんの顔に押し付けました。
裕二さんは私の割れ目に舌を入れてきました。
私は気持ち良くて声をあげていました。

私は裕二さんのオチンポにローションを垂らして、私は裕二さんのオチンポを跨いでオチンポを割れ目に擦り付けました。
そして更に裕二さんのオチンポの頭の部分だけ割れ目に入れて、腰を動かすと裕二さんは声をあげて逝ったのでした。

また後で
4
投稿者:第三者
2025/04/21 13:24:58    (ezkS.Nmk)
裕二さんは店には来なかったのですか?
3
投稿者:(無名)
2025/04/21 07:41:16    (3QWcUXhs)
つづきを宜しくお願いします
2
投稿者:美奈子 ◆ixLHtIpQ42   minako098
2025/04/21 07:13:45    (3QWcUXhs)
主人がお風呂から出そうだったので私と裕二さんは、離れて私は裕二さんにお茶を出し片付けを始めました。

すると主人がお風呂から出て来て友人さんが浴室に入って行きました。
すると主人が私を抱き締めて「裕二に口説かれただろう?」と言いながらキスしてスカートの中に手を入れてアソコを触って「裕二のチンポは大きいからな、裕二とだったらゆるすよ」と言うので私が「明日はお店に来るみたいだから、ちょっとサービスしちゃうかも」と言うと主人も興奮したみたいで下半身を押し付けてきました。

暫くすると裕二さがお風呂から出たので、裕二さんと主人にお茶の用意をして私はお風呂に入りました。

お風呂から出ると主人は寝室に入ったみたいで、裕二さんが炬燵に入って横になっていました。
私は炬燵の横にお布団を敷いて裕二さんに寝るように言うと、起きて来て私を抱き締めてお布団の上に押し倒してきました。

私は「ダメよ」と言いながら濃厚なキスを受け入れていました。
裕二さんは「好きだ好きだ」と言いながら私のパジャマを脱がせ始めました。

私を裸にすると裕二さんが「あっ、パイパンなのか」と言いながら割れ目に口を押し付けて舐め始めました。
私はあまりの気持ち良さに大きな声をあげていました。

裕二さんは慌ててパジャマを脱いで裸になって私を抱き締めて大きなオチンポを押し付けてきました。
私は股を閉じたので挿入はできませんでした。

私は「ダメよ、ガマンしてまだ決心がつかないから」と言って裕二さんを仰向けに寝かせると、裕二さんの胸を唇で愛撫しながら、オチンポを手でしごいてやりました。

裕二さんが逝きそうと言ったので私は手の動きを止めて、私は裕二さんのオチンポを割れ目に擦り付けて逝かせたのです。
裕二さんは私の割れ目周りに沢山の精液を放出したのでした。

私と裕二さんは浴室でお互いのアソコを洗い合って、裕二さんはそのままお布団に入って寝ました。

私も主人が寝ているベッドに入ると主人は起きてたみたいで、私に抱き付いて「裕二のチンポを受け入れたのか?」
私が「寸前までいったけど受け入れなかったよ、手でガマンしてもらったの」

主人が「俺はガマンできない」と言って私を裸にすると、自らも裸になり愛撫もそこそこに挿入してきました。
主人も興奮してたみたいであっと言う間に逝ってしまいました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。