2025/04/22 01:51:12
(p6ao892X)
第三者さん、コメントありがとうございます。
裕二さんはお店にきました。
そのことを書きますね。
翌朝の私はいつもより早く目が覚めて朝食の用意をして、裕二さんのお布団に潜り込み裕二さんに抱き付いてキスしながらオチンポを握りました。
裕二さんは目を覚ますと私を抱き締めてキスして「今日はお店に行くからね」
私も「待ってるね」と言ってから「そろそろ起きて、主人も起きてくるから」と言うと起きてきました。
私は主人も起こして三人で朝食を食べて主人と裕二さんは出勤して行きました。
私は少し寝て昼頃にお店に出勤しました。
昼間はあまりお客さんも少なくスマホで遊んでいました。
夕方に裕二さんからメールで「21時ぐらいに行くから」連絡がありお店には21時の予約を入れました。
夕方からはちょっと忙しく、20時過ぎからのお客さんは断ってもらっていました。
すると20時半過ぎにスタッフが個室に案内して連れて来てくれました。
個室はワンルームマンションになっていて、ベッドじゃなくてマットにお布団を敷いていました。
裕二さんが入ってきたので私は「いらっしゃい」と言って抱き付いてキスをしてから裕二さんの服を脱がせました。
裸にすると裕二さんのオチンポはギンギンに勃起していて、私は膝混付いてギンギンのオチンポを咥えました。
私は下着は身に付けてなくてロングのティシャツだけのスタイルでした。
普段は短パンで下着も身に付けてティシャツの格好なのです。
私が「シャワーを浴びる?」と言って浴室で私も裸になって、一緒に身体を洗いました。
シャワーを浴びてから身体を拭いて裕二さんをお布団の上にうつ伏せに寝かせました。
私は裕二さんに軽いマッサージをしてから、背中にオイルを垂らして手のひらてオイルマッサージを始めました。
お尻から太もも等にもオイルを垂らしてアナルから、オチンポを握って刺激しました。
裕二さんが「美奈子ちゃん凄く気持ち良い逝きそう」と言ったので辞めてからあまりオチンポを刺激しないで、腰を持ち上げてアナルを舌で舐めてやりました。
舌でアナルを舐めながらオチンポを刺激すると、裕二さんはバスタオルの上に射精していました。
私は裕二さんを仰向けに寝かせるとバスタオルでオチンポを拭いてあげました。
そして裕二さんの胸にオイルを垂らして手のひらでオイルマッサージをしたり、裕二さんの乳首を摘まんだりして愛撫を続けました。
そして私は裕二さんの顔を跨いで割れ目を裕二さんの顔に押し付けました。
裕二さんは私の割れ目に舌を入れてきました。
私は気持ち良くて声をあげていました。
私は裕二さんのオチンポにローションを垂らして、私は裕二さんのオチンポを跨いでオチンポを割れ目に擦り付けました。
そして更に裕二さんのオチンポの頭の部分だけ割れ目に入れて、腰を動かすと裕二さんは声をあげて逝ったのでした。
また後で