ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/07 11:39:56 (OPisnxT1)
これは、今から8年前、まだコロナ禍になる前に、当時44歳だった妻がAV男優1人と大学生4人の計5人に中出し輪姦された時の映像だ。
俺しか知らない妻が、俺以外の若い男と、許婚男優に犯されて、種付けされる場面を見たかったので、最初で最後の寝取られを敢行した。
もちろん、予めピルを服用し、全員性病検査をしたうえでの行為だ。
撮影は、男優の知り合いのプロのカメラマンを頼んだ。
俺は、マジックミラーの向こうからその様子を眺めた。

妻は全裸で、M字開脚で仰向けにベッドに寝かされ、妻の両脚を男優に開かれ、大学生たちが物珍しそうに妻の女陰を眺めた。
「この奥さんは44歳、程よく熟して女が一場bb食べごろのマンコだ。よく見ておきな。これが完熟マンコだ。美味しいぞ…」
大学生たちは、女陰に指を伸ばし、女唇のビラビラを開き、中を覗いた。
次から次へ、大学生の指が妻の女陰を犯していく。
クチュ…クチュ…ピチャ…ピチャ…
妻が濡れてきたのが分かった。

その時、安宅じめじゅんばbンが決まってたようで、一人目の大学生が妻に挿入した。
「ああっ…」
妻は声をあげた。
大学生はパワフルに一気に妻の奥深くまで男根を貫通させると、若い力で腰を振った。
大学生のカチカチな男根でガン突きされ、妻の目は泳ぎ、焦点が定まらない状態だった。
うなじに張り付いた濡れた髪が艶っぽかった。
一人目の大学生が妻の中で射精した。
女陰から男根が抜かれると、ポッカリ開いた妻の女穴から、白濁した精液が流れ出した。

精液が女穴から流れ落ちるシーンをアップで撮影した後、2人目の大学生が妻に挿入した。
2人目の大学生は、下から突き上げるように腰を突き上げた。
射精し終えた2人目の大学生が女陰から男根を抜いた。
コポコポと泡をたてながら精液が妻の女穴から流れ落ちた。
その様子を撮影した後、3人目は娘上位で中出し、4人目は後背位で妻を犯し、中出しした。
四つん這いの妻の内股を精液た伝い落ちた。

最後の男は男優だった。
妻の両脚を広げ、精液でドロドロの女陰を覗き込むと、正常位でゆっくりと妻に挿入した。
「あっ…ああーーーーっ!」
男優の男根は、それまでの大学生の男根より一回りデカい巨根、カリが大きく広がり、更には反り返っていた。
喘ぐ妻の唇を男優が唇で塞ぐ。
男優は腰を入れ、深く妻に挿入すると、ググっとGスポットを突いた。
「ああーーーーっ!ああーーーーっ!」
巨根というだけでも凄いのに、プロの男優のテクに妻が仰け反った。

「ああ…大きい…大きいいい~~うう…奥に届いてる…」
男優に犯される妻の喘ぎ声が、ひときわ大きくなる。
男優は、大きくゆっくりなストロークで、妻を突いた。
男優が腰を引くたびに、許婚のカリが一部露出し、妻の女唇が捲れた。
ヨガリ狂う妻、俺は、あんな発狂したような妻を初めて見た。
俺では引きだせない、男優のテクによる妻の痴態だった。
「奥さん、最高のマンコですね。清楚な美人妻が、こんな姿見せるなんて、旦那さんが羨ましいです。そろそろ、中に出しますからね…」

男優がフィニッシュに向けてピストンを早めると、妻はギャアギャアのヨガリ久吸いを見せ、白目を剥いて気絶してしまった。
5人全員が妻の中に精液を吐き出し終えた。
白濁した精液まみれの妻の陰部がアップになる。
あまりの連続快楽に、妻の女陰は痙攣ていたた。
そこに、カメラマンの男根が挿し込まれ、小刻みいなピストンで妻を犯した。

男目線のハメ撮りで、妻は覚醒してイキまくって敏感な身体あを喘がせた。
カメラマンが射精した。
男根が抜かれると、ドロドロッと精液が、妻の女穴から溢れ出した。
そのアップが次第に引いていくと、大の字でグロッキーの妻の全体像が映り、フェードアウトしていった。
俺の、俺だけの無修正AVだ。
主演は妻だ。

この撮影以降、妻はさらに美しくなっていった。
大勢の男たちに求められ、種を付けられたことで、妻が輝きを増した。
そして、俺もあの映像を思い出すだけで、痛いほど勃起した。
今、五十路夫婦になったが、俺も妻も週に3~4回励んでいる。
妻の寝取られ中出し輪姦は、夫婦の性生活を活発にした。
今、五十路の妻が美しく、艶めかしい…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/09/08 05:32:44    (qlYPhgoA)
本当ならモザイクかけてUPして欲しい
2
投稿者:(無名)
2024/09/07 13:05:18    (UQsffyC9)
マゾっぽい心理ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。