ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妊活

投稿者:無精子症
削除依頼
2024/09/06 10:44:41 (YUzuH4ZU)
私(30)と妻(28)歳の夫婦です

妻が子供を望み、3年前から妊活を始めましたが、子供はいません
病院にも通ったりして、妻は色々頑張ってます
実は子供ができない理由があります

無精子症でした

医者に言うところによると、100人に1人くらいはいるみたいで妊活で診療にくる2.3割の方が、無精子症らしいです
妊娠の可能性はほぼないんですが、治療すればできる可能性
体外受精させればできるとのことでした

私は子供がいらないと考えているので、その事実を隠しました
時間が立てば妻も諦めるかなと勝手に思ってました

SEX自体は好きだったので妻が望むまま、2年はSEXを楽しみました
妻はできない焦りや苛立ちがあるのか、色々試したり、義務的なSEXが増え、私はSEXが苦痛になりました
妻の年齢的なものもあると思います

そのストレスが爆発し、私と妻は1年近くSEXレスになりました
喧嘩も増えてしまい仲が悪くなりました
妻にも冷たくして、お互い自由に遊び歩いたり夫婦の時間は減りました

妻は諦めたんだと思います
半年前くらいに妻から話がしたいと言われ、たくさん話をしました
私は妻と和解をして、昔のようなラブラブしたSEXに戻りました
私は重圧から解放され、またSEXの回数が増えました
これで夫婦円満、幸せになりました!
では終われませんでした

妻に話があると言われました
旅行したいとか、そんな感じの軽い気持ちでいました

ちゃんと安定してから話したかったから内緒にしてたんだけど、2人の赤ちゃんできたよ?

と言われました
できるはずがない子供ができた??
私は何が何だかわかりません
妻の前では気丈にし、その場を乗り過ごしました
体型などからは全くわかりません
私は混乱しながらも、まず中絶についてスマホで調べました
改めて妻に周期を聞くと、22週目は過ぎてしまっていました...
私は最後の望みをかけて再検査をしました

無情にも結果は変わらず、無精子症でした...

わけがわからないくらい泣きました
考えられることは1つしかありません
妻のスマホなら何か証拠があるかもしれない
私はスマホを盗み見してパスコードを突破しました
LINEの非表示にある男とのやり取りがありました
内容はあまりに衝撃的すぎて書きたくありません

その男とはどうやって出会ったか知りません
簡潔に書くと、私とSEXレスになった時期くらいに相談から始まってました
時間はあまりたたずに肉体関係になったのがわかりました

妊娠できない身体。
生でSEXした。
子供がほしい。
中出しをした。
好きだけど、付き合いはお互い隠し通す。
LINEのやり取りでわかりました

そして一番ショックだったのは、あなたの赤ちゃんができたかもしれないというやり取りでした
その時系列的に考えると、その男の子供を妊娠したから私と仲を戻して、私の子供として育てると言うことなのでしょうね

子供を望んだ妻に対して、私の病気を隠していた報いなのでしょうか
そこまでして子供が欲しかったのかも知れない妻を理解できませんでした

何か抜けるように無気力になり、妻を訴えるとか考えられずに今は違う理由をつけて別居しています
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2024/09/07 15:23:01    (lH1go2Uq)
子どもが3、4歳になって「パパ〜っ、お帰り!」とか言いながら駆け寄って来る。「オレの子じゃないのに‥‥‥。」と毎日塞ぎ込むスレ主。
15
投稿者:(無名)
2024/09/07 07:44:26    (0Dtggxxn)
俺が無精子症なら ありがたいけどなー複雑なのは普通じゃね 頑張って〜
14
投稿者:(無名)
2024/09/07 02:02:39    (uf4oWskO)
間に入らせてほしいわ。
ガッツリ金取りますよ👌
13
投稿者:しま
2024/09/06 17:09:42    (QbwWxF7s)
なんか誰か自作してね
これ、無精子症さんじゃないだろww

なりすましみたいなのかな?
12
投稿者:無精子症
2024/09/06 17:02:27    (R70J6mwu)
皆さんたくさんのご意見ありがとうございます
まずはちゃんと妻と話そうと思います

皆さん言う通り、私がことの発端だと思いましたし、妻には申し訳ないない気持ちです
私が妻の妊娠の事実を知ってることは知りませんが、妻にとっては自分の子供で間違いありません

妻は2人の子供として押し通すと思います
私に妊娠を告げる嬉しそうな顔や、私と早く3人で暮らしたいと言ってました
それは紛れもない事実で本当に嬉しかったのかなと思えました

私が責任を取り、何も知らないふりをして自分の子供として育てたら誰も傷つかずにいいのかとも思ったり
生まれてくる子には罪はないので

まずは事実は告げずに、今週末に話をしたいと思います
その中で2人にとっていい方向になればと思います

報告できたら書きます
11
投稿者:有精子
2024/09/06 16:34:45    (ECC0z3so)
釣りだよ釣り、分かるだろ。
10
投稿者:(無名)
2024/09/06 13:14:36    (R70J6mwu)
私はどっちも悪いと思うが、結果として奥さんがそうなってしまった原因は旦那さんだと思う

旦那さんが真剣な奥さんにもっと早くに伝えて、子供を作らない等話し合うべきだったね
自己完結するから、そういう事になってしまったんじゃない?
奥さんは本当に子供が欲しかったんだと思うよ
たとえ他人の人の子供でもね

もし奥さんに罪悪感があるなら、話を重ねた方がいい
まずはちゃんと話を聞いた上で事実を伝え離婚するか、全てを飲み込んで自分の子供として育てるか

奥さんを責めることはお門違いだからね

9
投稿者:(無名)
2024/09/06 12:59:25    (c371h.eL)
貴方が悪いと思いますね〜結論は焦らず話し合ってください
8
投稿者:無名
2024/09/06 12:45:40    (UZoAAT0a)
スレ主が悪い、自業自得
奥さんに本当の事を話さい結果かな、己だけの感情や気持ち、奥さんの辛い気持ちを何一つ考えない結果
奥さんの為にも離婚した方が良い
7
投稿者:第3者
2024/09/06 11:41:00    (yQKHXSrU)
興味本位でニュース調べたけど確かにあったわ
やばすぎでわらうわ笑

旦那さんを煽るわけじゃないけど、馬鹿だよね
勿体なさすぎるわ
妊娠気にせず中出しし放題とか最高じゃん
子供はできないかもだけど、たくさん抱いてやって満足させれなかった旦那が悪いわ

俺なら毎晩抱いてなぐさめてやるのにな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。