ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/05 18:15:15 (DdvSrCrT)
結婚して5年目の夫婦です。
僕は26歳、嫁は24歳で子供はいません。
というかまだ嫁が作る気がないです。

SEX自体はまあまあしてますが、必ず避妊してます。ゴム必須です。
できたらの話をすると、その時は産むかなとは聞いてはいます。

最低なんですけど生でしたい欲が僕にはあって、タイトルにもあるように僕はゴムに細工をしています。
切れ込みを入れており、途中で破れて根本にリングのみが残る感じで完全に生です笑
嫁の安全日にそのゴムを使い、生でSEXを楽しんでます。
基本、最後は外したフリして外出ししています。
ま、夫婦なのでできてもいいかなと。

仕事でぷち単身赴任みたいになり、月に数回しか帰れなくなって2ヶ月が過ぎました。
帰っても疲れでSEXレスになりました。

その忙しい時期が終わり、久しぶりにSEXすることになり、久しぶりなので僕はそのゴムを使おうとするもありません。
ただ種類や数はあってます。
僕はとりあえず、白けてしまうのであるゴムを使いSEXを終えました。

嫁が寝た後にゴムを確認しました。
5つあった内、細工したゴムは2つ残していました。
わかるように全てに僕がつけた目印があります。
が、5つ全部新品に変わってました。
ある疑惑が生まれました。

浮気した?

嫁に隠れて調べると、最近親しくしている男がいることがわかりました
そして嫁が産婦人科に行ったことも...

浮気して私のゴムを使いSEXをした
そして細工されたゴムのため中出しをしてしまい、産婦人科に行った。

全ての辻褄が合います

5つのゴムを使い切ってるので、5回は絶対SEXをしています
しかも2つ細工したゴムがあったために、2回は中出しされている可能性が高いです
間違いないと思います

証拠はないですが、怒りのあまりに嫁に浮気してるだろ?とせまってしまい、今は別居しています
別れると思いますが、浮気の証拠がないため慰謝料とかはもらえなさそうです
慎重になればよかった

産婦人科行った事実あればいけますかね?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:たけと   g5678t
2024/09/08 07:33:47    (1bEM.0dS)
といたださないと
12
投稿者:(無名)
2024/09/06 23:50:21    (fmw4LmhX)
奥さんと間男に、慰謝料請求して
離婚したら?

他人の子供を、育てたくないでしょ?笑
11
投稿者:たける
2024/09/06 14:31:01    (R70J6mwu)
やってる途中にゴム破れたら気がつくと思いますよ男わ
なんで取り替えたか、気がつきながらも中出し、外出ししたんじゃないですかね?
私も事故で破れた経験ありますが、やばいと思えば思うほど興奮して全部彼女の中に吐き出しましたよ笑

あとでがっつりおこられましたけど
10
投稿者:チョー
2024/09/06 13:14:39    (AoEt4yHK)
怒りをぶつけたいなら、奥さんの実家に顛末を送りつければいいのですよ。


9
投稿者:(無名)
2024/09/06 13:05:06    (R70J6mwu)
やってることやばすぎ
奥さんの気持ちを考えてないです自己欲に負けた結果じゃね?
8
投稿者:大河
2024/09/06 11:06:39    (Q94NAPaL)
逆に気が付かずに妊娠した方が、証拠になってよかったかも知れないですわ
7
投稿者:大河
2024/09/06 11:04:25    (Q94NAPaL)
僕が一生懸命働いてる間に、自宅に男連れ込んでSEXしてるんですよ?
腹立たないわけがないじゃないすか
愚痴を書いてだいぶスッキリはしましたけど
勝手にゴムまで使ってSEXして、しまいには中出しされたろうし

言っちゃ悪いけど、嫁はもう便器みたいなもんですよ
6
投稿者:(無名)
2024/09/06 10:50:34    (J0ks9yKH)
家に上がり込まれてやられてしまったか…。
5
投稿者:(無名)
2024/09/06 08:47:17    (p7G6MvK/)
それは間違いなく浮気してますよね
奥さんも内心焦ってるではないでしょうか?

中出しされたことに気がついたみたいだからいいですけど、話を聞く限り2個使われてたんなら1つはバレなかったんですかね?

子供作らないと言いつつ、細工されたゴムで中出しされたことに気が付かずに孕んだら最高に興奮しますね!!
同情しますが、オナネタにします。笑
4
投稿者:大河
2024/09/06 03:31:44    (R70J6mwu)
本当にやらかしました

嫁が浮気して中出しされたと考えるとむかついてしまいました
僕がいない時に間男なんか作りやがって
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。