ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/09/05 16:17:58 (jX0Dx3b6)
私51で妻が46という歳の差がある夫婦です。
若い時は妻をそれなりに抱いてましたが50を過ぎた頃から性欲が落ちて月一あるかどうかになりました。
妻はスイミングやランニング等でスタイルも良く見た目も10歳は若く見えます。
女盛りなのでまだ性欲も有、私に隠れてオナニーしてました
そんな妻が可哀想になって「もし良い男がいたら、家庭を壊さない範囲で浮気しても良いよ」って話しました。
実は私には寝取られ願望が有
妻が他人棒で喘ぐ姿を想像するだけで興奮もしてました。
真面目な妻は「浮気なんてしないわよ」と笑って聞いてましたが
段々と妻の様子が変わってきました、服装も以前はパンツ姿が多かったのに最近はスカート姿で出勤するようになり、下着や化粧もちょっと派手になってました。
家の中でもスマホをトイレや風呂場に必ず持ち込んでいたので不審に思い、ある時にスマホの画像を見たら妻と若い男とのラブラブなメッセージと、妻と男のセックスシーンの動画や妻のヌードやオマンコのアップ写真、それに男のギンギンに反り返った大きなチンポのアップなどが大量に保存されてました。
それを見つけたとき、妻に対する怒りよりも妻と他の男とのセックスに興奮して激しく勃起してました。
私が問い詰めると妻も諦めたのか、突然の土下座して「ごめんなさい」と泣きながら誤りました
その男は職場で働いている19歳のアルバイト大学生で息子とあまり変わらない年齢でした。
初めは仕事後に飲みに行って、大学生の相談に乗ってる内に酔った勢いもあり大学生のアパートで肉体関係になったそうだ。
妻の話を聞きながら私は嫉妬と興奮で妻を押し倒して挿入してました。
浮気なんかできない妻だと思っておりましたのでやはりショックでしたが、今後は私の性癖の寝取らせを楽しむつもりです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/09/05 21:17:40    (bMyzwLkO)
雄二さん今晩わ〜
19歳のギンギンの肉棒に奥さんはメロメロだと思いますので
奥さんを本当に寝盗られないように注意してね

3
2024/09/05 20:44:22    (.pF73Ybd)
超羨ましいです!!!
2
2024/09/05 19:21:49    (Iqbf5ISp)
奥さんの彼との浮気は、興奮と言う事ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。