ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/05 16:09:39 (ST/TMPz0)
すごく最低な話になりますのですいません
私と妻は27歳で子供はいませんでした

私はNTRとかの趣味はなくて妻もありません
レス気味ですがSEXもいたって普通です
そんな私達はスワッピングで離婚に至りました

私には友人がおり、こいつが変態でした
友人はマッチングアプリを使っては女を抱いており、セフレも何人かいました
そしてNTR趣味です

ゲスな奴ですが、嫌いではありませんでした
妻とはレス気味でSEXも普通な私は、友人の話を聞いたりして楽しく、セフレがいることも羨ましく思ってました

妻の話を相談すると勿体無いし抱けよ。と一喝されました
そこで一役買うと言われました
知人とセフレさんが夫婦役して宅飲みをして、そこでセフレさんと私がいちゃつく演技をする
それを妻に嫉妬させてたらSEXが盛り上がるんじゃないか?という提案です

正直いいなと思いましたし、少しだけやましい気持ちがあったのも事実です
それは友人の思惑であり、そこを利用されてしまいました

1回目は顔合わせの意味で普通に宅飲みをし、親睦を深めました
2回目で実行となり、そこでの出来事で離婚しました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:**** 2024/09/08 12:17:52(****)
投稿削除済み
10
2024/09/08 12:17:52    (xd4Xwrdp)
2人目の妻の事です。僕が25歳でつまか20歳の頃の話です。その頃親友が仕事で怪我して、仕事を休んで居ました、僕も妻も仕事をして無くて、親友が毎日遊びに来てました、3人で釣りに行っても妻は、親友のそばに何時も居ました、ある日、最初の妻と会って、子供の写真をわたされて、それをバレて2番の妻と喧嘩になり、妻は、親友の家に相談に行きました、親友からは、夜8時頃連絡がありなただ、手が早い奴で心配しました、夜11時なっても帰って来ないので親友の家に電話したら奥様が出て11時頃に送って行きました、言われました、それから待つこと5時間過ぎて帰って来ました、今まで何をしていたか、訪ねてもただ、話をしてたと言うだけでした、それから僕達夫婦は、僕の仕事が見つかり会社の社宅に済むようになりまして、あれから、5年くがたって夜に妻に求めましたが嫌がられセックスレスになり、やりたければ外でしてと言われそれから僕は、遊びました、でも、親友とのあの時の妻の事が忘れないので妻を寝取られさせてはと思い妻に3pしないかと言い出したら誰と言われ親友と言ったら良いよと返事が来たのでよる3人で人気の無い墓場の駐車場に車を止めて、妻と友達が前に乗り僕は、後ろにのり、僕は、妻のオッパイを揉み出したら、親友がオマンコ触り始めると親友がチンポをはズボンから、出すと妻は、何も抵抗しないで素直に口に咥えました、僕は、それを見て確信しました、普通なら、少しは、嫌がったり、何か抵抗すると思いましたが全然抵抗なしなのでやっぱりこの2人関係があったと思いました、それからは、僕も嫉妬やヤキモチが高まってヤケクソで親友が後ろからオマンコにチンポが入っている所を舐めたり妻にチンポを咥えさせたりしました、それから妻も慣れたかして、親友を誘って夜ドライブに行っても後部座席きで親友の横に妻がすわり、車を走りながらでもオマンコを触ったり、チンポ咥えてフェラチオしたり、その後オマンコにチンポを入れて腰を振りまくり、妻は、イキまくり状態です。それからも家でやったりしましたね、ある日、僕がナンパした20代の女の子を家に連れて来て、親友と乱交をしました、親友は、妻と風呂に入り何をしてるか覗きに行くと案の定妻がチンポを咥えて、綺麗にしてオマンコに入れて興奮してました、上がってからまた妻と親友がやり始め妻がチンポを咥えてその後オマンコに入れて僕や女の子の目の前でやって見せつけてましたね、そして、妻が、終わり女の子に行ってオマンコを触ったりして、女の子は、チンポを咥えてシャブって、そうして親友がオマンコ入れた時、僕は、チンポ咥えさせている時、親友にお尻もも出来るよ、言うと親友は、お尻に入れて、腰を振っている間に僕が女の子の口の中にドクンドクンと出しました、女の子は、何も嫌がらずに飲んでました、親友も我慢が出来なくて、女の子の口の中にドクンドクンと出して終わりました、男も女も興奮したら、みんな同じやなと思いました、その後妻とは、離婚しました、


9
投稿者:アトメ   atomerumari
2024/09/08 10:26:14    (vdIc6UVu)
どんな出来事ですか
8
2024/09/07 08:39:19    (6GaB36ls)
はい、そうなりますね、僕は、カップル喫茶を経営してました、僕も良く相談を受けましたね、友達は、どうしたら出来るかな?とか言って来ましたが妻に目隠してすり変わりとか駄目かな言って来たから、それがバレたら離婚だね、
僕の経験から初めは、奥様と充分話し合いして、奥様を口説いてから、奥様が納得しないと駄目ですね、中々難しいです。それに時間が掛かると思います。男と女は、違いますからね、男は、行動する、女は、受け身だから、こんな話しもありましたね、初めは、恥ずかしいから別室でと言われる方も居ますが絶対止めて下さい、別室でしたら奥様との絡みをビデオに取られたりして、後々隠れて奥様との関係が続いたりしますのでそれを知った旦那様は、自分が進めたので文句も言えず後悔をしてましたね、そんな問題や異論な問題もありますからね、気をつけ下さい、僕も今まで色んなな経験をしましたから、とにかくしたいなら、奥様を充分説明して口説いて下さい、楽しんで下さい、お願いします。
7
投稿者:(無名)
2024/09/07 07:12:51    (0Dtggxxn)
2人若いから次に進んでね
6
投稿者:(無名)
2024/09/06 23:00:17    (CQsAJLeS)
性癖も無いのに、そういう行為をすれば当たり前の結果。
5
投稿者:(無名)
2024/09/06 19:29:25    (k3p4dcnp)
事実だとしたら最低の男
4
投稿者:(無名)
2024/09/06 16:44:37    (R70J6mwu)
そんなことあるんだね
3
投稿者:(無名)
2024/09/06 02:03:18    (hpa/4F6c)
妻の許可なしのスワッピングって感じですかね?
まさか妊娠はしてませんでしたか?
離婚までいくとは代償がデカすぎますね。
2
投稿者:N.K
2024/09/05 17:05:56    (l4JAfJjF)
1回目の宅飲みを経験したことで妻も安心感があるのかお酒が進みました
私も緊張を和らげるためにお酒を飲みすぎました

シモネタ話になりました
妻の様子や反応を友人は伺いながらゲームが始まりました
罰有りでお互い夫婦でキスをしあったりしました

罰という理由で私はセフレさんにキスをしました
妻はみてました
そして妻も知人とキスをしました
それを境により激しくなりました

席替えし、隣にきたセフレさんはバレないようにテーブルの下であそこを勃たせてきました
そして私が勃起してることを妻に言いました
服の上から触ってるとこを見せました

幻滅した感じで知らないという妻
それをみた知人は自分のあそこをさわらせました
私への反発か、嫌がりながらも触りました

10分間、寝室とリビングでわかれて2人きりになる話になりました
妻がその間何をされてるかわかりません
私はずっと触られてて我慢できなかったのと、性欲を我慢できずにいました

セフレさんは手コキフェラをしてくれました

間もなく5分も立たずに、妻はリビングにきてしまいました
フェラされてるとこを見て、妻は何も言わずに寝室に行きました
10分以上たっても帰って来ず、性欲を我慢できずにいた私は妻を気にかけることなく

ピル飲んでるから生で入れていいよ

という甘い誘惑に勝てずにSEXを始めてしまいました
そしてイキそうになると足を絡められて中出しをしてしまいました

出した直後に何か合図をしたのか、妻は知人とリビングにきました
実はセフレさんの携帯から電話でみられていました
私はハメられていました
中出しした姿をみられ妻に激怒されました

目の前で知人に流されるようにSEXが始まりました
知人は、私が妻(セフレさん)に中出ししたからと言い、ゴムを外して挿入しました

俺も中に出す。そう知人はいいます
嫌がる妻をみながら私は何もしませんでした
妻は思いっきり中出しをされました

そこからの記憶はありません
2人が帰ったあとの会話はほとんどありませんでした
セフレさんと違い、妻は妊娠の可能性があるので産婦人科にいきました

そして私達は別れを告げました

私の不甲斐なさが、妻に負担をかけさせ後悔してます
もう会うことはないんですけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。