ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/05 12:43:00 (SvEExE8M)
結婚して5年ほど経ちます
妻は28歳で小柄で胸はありませんが、スタイルは良く顔も悪くありません

そんな妻に寝取られ性癖を打ち明けました

最初は完全に否定をされましたが、寝取られAVを見せたり、何度もしつこく説得していく中で知り合いとではありますが、お互いのsexを鑑賞させるところまでいきました

その後も説得を続け、ついに寝取らせの許可が出ました

色々話し合う中で決め事をしました

リスクを回避するため、会うのは前日で全くの他人。
寝取らせはこれ1回限り。
お互い詮索せず連絡先も交換しない。
妻がリストアップから相手を選ぶ。
妻に決定権があり、嫌なことはしない。
避妊はすること。

等が決まりました

私は直接SEXをみたかったのですが、妻は他人とのSEXは流石に見られるのは嫌だ。となり、仕方ないので妻の携帯でハメ撮りすることになりました
お互いの自宅でやると、リスクがあるのでラブホになりました
事件とかがあればすぐに対応できないので、ラブホ近くで私は車待機することにしました

私は男をネットで探して妻に選ばせました
若々しい好青年な見た目で、20歳の大学生だとか

3人で会い条件を伝えました
日付を決めその日に合わせて一応、妻にはピルを飲ませました
妊娠のリスクをなくすためです

当日になり、私と妻はラブホにいきました
妻を車でまたせて、私は先に男に会いました
理由があります
妻の携帯でハメ撮りが取れなかった時ように、予備の小型カメラを渡して隠し撮りするように伝えました
また相手に逃げられたり、自身の携帯でハメ撮りを撮られたらまずいので担保として相手の携帯を預かりました

相手は若いため、妊娠リスクを聞いてきました
私はゴムあるし大丈夫。
一応ピル飲んでる。
と、うっかり喋ってしまい後ほど後悔することになりました

ラブホに行き、時間いっぱいに帰ってきた妻はシャワーを浴びていい匂いがしました
その妻を車で待たせ、相手に会ってカメラを回収しました
私は勃起がおさまらず、すぐ帰ってすぐハメ撮りを見ました
興奮がMAXに達し、今日は嫌だという妻を抱きました
妻もいやだといい興奮してるのか
普段より膣内がヌルヌルとしていて、すごく泡立ってしまってます
私は気持ちよくなり、すぐ胸に出しました

大変満足しました

次の日、回収したカメラの中身を一応確認しました
ずっと回していたのか、大変長く撮られてました
そこにはハメ撮りと違った姿が映し出されていました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:失敗談
2024/09/05 13:19:00    (rqQDkZLa)
やり取りのLINEで中出しした事実を問うと、妻が小さい声で許可したみたいです
大丈夫だから。と

生も中出しも妻が許可したようです
約束を守らなかった相手にも怒りが起きましたが、リスクを減らすためにLINEのみの関係でその後、音信不通になりましたね

妻とは生でSEXはしますがほぼ中出ししません
そんな妻が他人に中出しを許すとは考えてなかったので悔しい反面、勃起してしまうんですよね
妻が相手に中出しされたことは話してくれませんでした
知らないと思い、墓場まで持っていくんだと思います
5
投稿者:(無名)
2024/09/05 13:13:56    (G1k54jg9)
「失敗談」さんはまた奥さんを説得し、次回に繋げる男だと信じてます…
4
投稿者:失敗談
2024/09/05 13:09:56    (4/oRF73A)
ハメ撮りでは前戯が始まりました

キスはしなかったというか拒否しましたが、上半身を舐めながら、手マン、クンニと長く続いて妻はあそこを濡らしました
フェラもないまま、手コキで大きくしてもらいゴムをつけて挿入しました
正常位、座位、バックと激しくピストンされましたが、妻は喘ぐ感じではなかったです

そして男は最後、ゴムを外してお腹に出しました
手ブレがひどかったですが、臨場感に興奮しました
ハメ撮りはそこで終わりましたが、カメラにはまだ尺がありました

シャワーを浴びた妻がソファで男と話していると泣き出しました
妻は罪悪感や不安、負担があったと相手に話してます
それをみて私は妻が愛おしく思い、罪悪感とともに
愛を再確認しました

相手は慰めるように頭を撫でたり、話を聞いたり、くだらない話したりして、妻も笑いが起きたり変な雰囲気に変わると

ふとキスをしました

妻は嫌がるそぶりもせず、たくさんキスをされながら前戯が始まりました
もうハメ撮りも撮ってません
前戯が続きまして、相手にお願いされてフェラもしました

完全に場の雰囲気に流され始めました
締め付けられるような思いになりました

ゴムをつけるそぶりも見えず、生で性器に擦り付けてるのか
ダメ?いいよね?という問いかけのあと、そのままSEXが始まりました
先程と変わり、キスしながら求め合うようなSEXになり、妻も少し喘ぎました 

男はやたらと、イキそう。我慢できない。と見てる私に聞こえるように見せつけました
しまいには中に出したいようなやり取りを妻としました
その問いかけに妻は否定も肯定もせず

中に出されてしまいました

長くキスをして妻をシャワーに行かせた後、動画はおわりました
私はショックでしたが、頭がおかしくなるような興奮になりました
そしてあることにも気がつきました

帰ったあの日、SEXを拒否した妻がいつもより濡らして泡立ってた意味
それは相手に中出しされた精子だったんだと思います
流しきれなかった

それ以降、寝取らせはしてませんが最高に興奮した話です
3
投稿者:(無名)
2024/09/05 13:01:09    (v.SVl0xE)
ぜひ、続き気になります
僕も嫁の寝とられ経験あります
良かった、かかおでいろいろお話しませんか?
ww.888
2
投稿者:(無名)
2024/09/05 12:52:11    (G1k54jg9)
気になりんこちゃん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。