ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/03 00:47:42 (L6Ym32zE)
昔の話で当時の彼女(20)とは別れてます
実話で、レイプ寄りの話にもなるので気を悪くされる方は読まないでください

私も彼女も被害者になります

最近こんなニュースを見て思い出しました
ある女性が知らない間にデートレイプドラッグにより妊娠しており、妊娠が発覚したことにより気がついたというものです

私達にはある共通の友人がいました
その人は医療関係者であり、私が先に知り合って彼女を紹介しました
それが全ての始まりでした

ある日、彼女が妊娠をしました

私たちは避妊をしっかりしていましたが、そういうこともあるか。と私は納得してました
彼女にやましいことはないか、聞いてみると何か濁すように感じた私は強く問いただしました
ないと答えた彼女でしたが後日、彼女から話があると言われました

それは私に内緒で、共通の知人から女性を紹介してほしいと言われ、4対4で合コンを開いたこと
3次会くらいで記憶を失って、朝自宅で寝ていたという話だが全く記憶がなく少し違和感をかんじた
彼女が友達に話を聞くと知人に送られてたよ。というものだった
危機管理の薄い彼女は、何もなかったと思って気にしなかった
確かに、当時はそう言ったニュースもなかったからなのかも知れない

私はその知人とヤッタのかと問いただすも記憶がないと一点張り
彼女の友達にも話を聞いたが、かなり酔った感じでやばかったといわれた

私はその彼女の友達と仲良くなった合コン参加者にコンタクトを取った
私が彼女と付き合ってることは知らなかったらしく、それは隠して会った
知人にプレゼントをあげる後述で近づいた

知人の話をしていく中で合コンの話題を振ってみると、知人は彼女を狙っていたらしい
そして彼女とSEXをしたと自慢していた

私は本当ですか?と聞くと内緒だけど、これあいつからもらった。と動画をもらった
見ると見慣れた家のベッドで横たわる彼女とSEXしているハメ撮りだ

短い動画ばかりで、彼女の様子ははっきりとはわからないが動画に映る顔や姿は間違いなく彼女だった
そして最後にくれた写メは彼女が中出しされるのがわかるシーンだった...

私はその事実を彼女に告げると泣いてしまった
死のうともしたが、私がそばにいると伝えた
そして知人を訴えることにし、警察にいった
時間はかかったが、知人は実刑となった
余罪もあったみたいだ

話をまとめると、知人に彼女を紹介した時から狙っていたらしく、クスリを使い彼女をレイプして中出しをした
それを周りにも自慢したり、動画を見せていた
そして、妊娠した彼女のお腹の子は知人の子だった

最初は2人でやり直そうと誓ったが、私を裏切り合コンに参加したり、気を緩めて身体を許した彼女が次第に許せなくなり、結局は別れてましまった

皆さんも大切なこと人がそういう目に合わないように気をつけてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/03 08:08:23    (gsW9lwV/)
実話ですか?
もし実話なら大変な思いされましたね
ただこちらの掲示板に書き込んでる以上、オナネタにされてしまいますよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。