ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/02 12:59:28 (5ws0kvQZ)
私は30歳、妻は25歳の夫婦です
妻と結婚して5年、子供は作らず幸せに暮らしてます
作る気もないため、生理痛軽減の為にミレーナ(避妊具)をつけております

そんな妻が浮気をしました

LINEを頻繁にし、食事会といい出かける回数が多くなりまして、調べて発覚しました
ドラレコ等から肉体関係がある事も見つけました
私はショックだった反面、興奮してしまいました
それは私がネトラレ性癖があるからです

他人に抱かれる妻を見てみたい。

と、思う反面、浮気相手にこれ以上浮気されるのも嫌だと思いました
罰を与えて、尚且つ浮気をやめさせる作戦を考えました

それは他人に浮気調査員として接触させ、浮気の事実を伝えて浮気をやめさせ、報告しない代わりに肉体関係を求める
といった作戦を練りました

相手をネットで探し、会って話を煮詰めました
ゴムはつける、嫌がることはしない、妻が同意することはしていい等です
そして、私が集めた証拠や情報を渡しました
そして、それを隠し撮りするということで小型カメラを渡しました

作戦は実行されました

その日から、妻は私に優しくなり浮気も完全にやめました
SEXの回数も増え、2人の時間は増えました

ただ、返してもらった小型カメラのにはとんでもない映像が残っていて、後悔した分、勃起がおさまりませんでした


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:10の人
2024/09/05 13:36:25    (kg8.zc5m)
あと浮気された方も悪いよ
僕は寝取り趣味だけど、奥さん方は意外とストレス溜まってる
ゲームばっかりとか、家事、育児しないとかね
だから共感して優しくしてやればすぐ仲良くなれる

あとはお酒の機会とか作ってタイミングみたりしたらいけるね
中出しとかは妊娠怖いけど、最近は避妊具や緊急避妊薬が普及されたから中出しとか性に関して緩くなってる気はするな
10
投稿者:(無名)
2024/09/05 13:29:54    (kg8.zc5m)
周りがNTRに共感してくれる知り合いがいないから、大体の寝取らせがネットを通じて募集したりするよね
やったもん勝ちで中出しされて逃げられたとか聞いたこと沢山あります
似た感じの話で、僕の女友達はマッチングアプリで会った男に中出しされて困って産婦人科に行ってた
9
投稿者:(無名)
2024/09/05 13:19:18    (zLxXXr/D)
ルールあっての貸出が寝取らせ 守らないのであれば 寝盗られですね。そういえ輩は晒して下さい!
8
投稿者:>7
2024/09/04 00:20:24    (rWJ7sM0c)
>7
そう言うが、君が不甲斐ないからだろw
7
投稿者:(無名)
2024/09/03 07:57:00    (gsW9lwV/)
私も浮気された経験があり1度は許しました
その後、また浮気を発見して離婚しました
離婚した後に発覚しましたが妊娠してました
その後、結婚して産んですぐ別れた話を風の噂でききました

浮気する人は何かしら理由をつけて何度もしますよ
6
投稿者:(無名)
2024/09/02 15:33:48    (MoNEyYMW)
又、奥さん浮気やりますよ
時間のもんだいですよ
5
投稿者:(無名)
2024/09/02 15:33:40    (MoNEyYMW)
又、奥さん浮気やりますよ
時間のもんだいですよ
4
2024/09/02 13:39:24    (5ws0kvQZ)
私と相手で考えたシナリオはこうです

私が渡した証拠と情報を使い、浮気を自白させる。
報告しない代わりに1度きりの肉体関係を提案する。
今まで7割超の奥さんが提案を呑み、今も幸せに暮らしている。
と、いう話をして〇〇時までに提案がのめるなら指定のホテルにきてください。
というものだ

そして妻は提案を飲んで相手に抱かれた

私はその日に小型カメラを回収し、妻が寝た後に中身を見た
相手には中身を見るまで感謝していた

見ると妻がシャワーを浴びてる間にセットされたらしく固定アングルで、シャワーを浴びた妻がソファに座り少し話した後にキスをした
男は何度もキスをし、上半身を舐めて、下半身に手を伸ばし手マンを始めた
妻は乗り気ではないが、キス、手マン、クンニをしたことで濡らした

男は妻にフェラをさせた
しばらく前戯が続き、全体が見えるアングルに代わり挿入した
置き直された小型カメラからは背中側で、見えづらかったがSEXしていた
ショックだったのは、男は携帯でハメ撮りをしていた
妻は許可したのだろうか??

色々な体位をし、見えやすいアングルにもなった
しばらくして男は声をあげ、イッた
男と妻が被り、よく見えないが男はハメ撮りをしながら引き抜いた
画角から消えると再びきてお掃除フェラをさせた

すごく興奮した
妻はのりきではないが他人とSEXをしたのだ
ただ暗い上に遠目の固定アングルでは全てが見えなかったのが残念だ

私は男にハメ撮りは妻が許可したのか聞いた
妻は顔を映さない条件で許可したらしい
そして、相手はハメ撮りしたのは私にある事実を見せるためだった

相手はハメ撮りをくれた
見ると挿入前で妻の性器に生で擦り、そのまま挿入した
隠し撮りの背中側からでは見えなかったが、ゴム無しだった
そして、最後のハメ撮りで男はイキ、引き抜いて指を入れると精子が垂れてきた
中出しされていた

私は怒り、ゴムありとの約束だったというと、妻がうっかり妊娠しないことをつげ、生交渉も何も言わないから生で中出ししたということだった
そして、相手とは連絡が取れなくなった

今は前より仲良くなって、よかったけどたまにその動画を見て興奮してしまっている
3
投稿者:(無名)
2024/09/02 13:26:36    (qcAIqQFg)
とんでもない映像の内容
知りたいですね
続きをお願いします
2
投稿者:かずま
2024/09/02 13:19:57    (VMMjHMY3)
めっちゃいいですね!!
かなり内容が気になって仕方がありません
どこかでまとめてチャット形式でやり取りしながら見てみたいです、、、
カカ olivades
やってませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。