ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/30 19:56:32 (S/wwSyqA)
28歳のメガです。都内の建築系の会社に事務職として勤めてます。
妻は技術職25歳で現場に出ています。今の会社で知り合いました。

しかし結婚した時期くらいから、50代上司が私にパワハラをするようになりました。
私は休職しまして、妻との営み中も職場の光景を思い出して勃ちづらくなってしまいました。

妻は
「就職した頃からずっと綿貫さん(上司)から胸や尻を見られるのが嫌」
と愚痴をこぼしていました。
綿貫さんといえば背が高く、色黒マッチョ(デブ?)でしかも会社のお偉いさんからも
「綿貫君を見習えよ!」と頻繁にお手本として名前を出されるような方です。
綿貫さんと妻は頻繁に同じ現場に出ています。
思えばよく妻の後ろ姿や作業中の写真を私にふざけてLINEしてきました。

そんなことが続いて先週、妻の胸を揉む写真を送ってきました。
その後も数日かけて何枚か送ってきました。
泣くほど悔しくて足も震えたのですがアソコは数か月振りにビンビンになりました。
その日は妻の帰りが遅かったこともあって気が気でなかったです。

妻が帰宅したのは翌朝でした。休日だったのですが私は事の顛末を問いただしました。
私と綿貫さんとのLINEのことを妻は教えてもらったようであっさり綿貫さんとの関係を白状しました。

綿貫さんが妻の胸を揉む写真を送信してきたあの日、仕事が終わって現場から直帰しようとしたら
綿貫さんに「今日は自分は車で来ているから送ってあげるよ」と言われたそうです。
妻は助手席に乗り込んで発車したのですが道中、夫との夜の営みの話になり、私がインポ気味であることを言ってしまったようです。
綿貫さんは運転中にもかかわらず、妻の手を握ったり作業着の上から太ももをなでたりしてきたのですが
妻の抵抗が弱いのをいいことに綿貫は妻のベルトを緩め、ホックを外し、ファスナーを下ろし、パンツまで触ってきたそうです。
そしてパンツの上からクリを指でトントンしながら「この後ホテルいい?」と言われ、了承してしまったようです。

私は震え声で「俺のと比べて綿貫さんのアソコはどうだった?」ときくと
「二倍くらいあった笑めっちゃデカくてビーンって上向いてる笑」
と言われてしまいました。私のは勃起できたとしても10cm足らずで角度も水平にしかならないので屈辱でした。
屈辱と興奮にまみれてからは記憶ないです。
しかしあの興奮をまた味わいたくなってきてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:メガ ◆HOZlQYR1MY
2024/09/07 08:29:03    (dsUUcl3i)
2を下のスレッドにも書いてしまいました。
すみません
https://nan-net.com/wife/bbs/res/10/z63063/
9
投稿者:メガ ◆HOZlQYR1MY
2024/09/05 01:14:30    (P.SqfH6Z)
進展ありました。
綿貫のアソコの話をした時に酒に酔った勢いで寝取られ性癖をカミングアウトしました。
妻の反応は驚いていたものの意外と穏やかで薄々気づいていたとのことでした。

そしてここからが進展の件なのですが、
ある日妻が仕事から定時上がりで帰宅してくるとなんと綿貫も来ていました。
(結婚してから借りた新築の我が家には絶対入ってきてほしくなかったのですが)
綿貫が言うには今日の現場はたまたま我が家の近くで
大量に汗をかいたのでシャワーだけ浴びさせてほしいとのこと。
嫌でしたが断る暇もなく脱衣所まで侵入してきてしまいました。
なんとか世間話をして脱衣所の扉を閉められるのを防いでいたのですが、
「服脱ぐから出ていけ!」と言われ、ついに扉を閉められてしまいました。

リビングに戻るとなんと妻がビキニに着替えていました。
何故水着になっているのかと聞くと妻の仕事のミス(他作業員への指示漏れによる作業漏れ)を
綿貫がカバーしてくれたお礼にマッサージを要求されたとのことでした。
本当は全裸でのマッサージを要求されたのですがどうしても無理ということで
水着着用でのマッサージになったようです。
私はいくらなんでもおかしいと注意しましたが妻は「大丈夫、マッサージするだけだよ・・・」
と緊張しながらも強がっていました。
そして綿貫の待つ風呂場に行ってしまいました。
最初は楽しそうな話声が聞こえてきましたがだんだん静かになりシャワーの音で何もきこえなくなりました。

何分待ったでしょうか、やっと脱衣所で着替える音が聞こえてきて
綿貫が作業着を着てそそくさと家をでてしまいました。

私は急いで脱衣所に向かいました。
妻は水着姿のままで綿貫の使ったタオルで床の水滴を拭いてそれを洗濯機に入れたりしていました。
水着が脱がされていないことに私は安堵しました。

しかし、妻に何を聞いても頬っぺを膨らませながら「んー?」「んー・・・」としか答えません。
「ひょっとして口の中に何か入ってる?」と聞いた瞬間、妻が口の中を見せてくれました。

そこには大量のザーメンが入っておりました。

そのままドロドロドロ~っと洗面台に吐いてフーとため息をついていました。
聞くところによると妻と綿貫はお互い軽くシャワーを浴びた後、
綿貫はイスに座った状態、妻はしゃがんだ状態でマッサージをしていたとのことでした。
綿貫の右肩をマッサージしていたらその右手が妻のクリをトントンしてきたようです。
そのうち綿貫がフェラチオを命令してきたのでしてしまったようです。

挿入はなかったものの、
私もしてもらったことの無い、初めての口淫を。新築の我が家で。
色々な「初めて」を奪われて呆然とするしかありませんでした。
8
投稿者:(無名)
2024/09/02 09:25:59    (e3aLeStE)
3Kのボロ会社の気弱な粗チンな旦那じゃあ嫁さんも逃げるわな。
7
投稿者:メガ ◆HOZlQYR1MY
2024/09/02 09:01:54    (Bdszoa77)
進展はありました
気持ちが落ち着いたら続きを書きますね
6
投稿者:(無名)
2024/09/02 03:09:40    (U1GYh4Q5)
大丈夫ですよ
10cm足らずの粗チンじゃ
奥さんはもう貴方に抱かれたいとは
思えないでしょうから、
これからは寝取られの興奮と屈辱を
度々味わえると思いますよ(笑)
5
投稿者:たけと   g5678t
2024/09/01 10:24:47    (AKJCuZ1G)
ねとりたいわ
4
投稿者:つくし   japan2022
2024/08/31 05:18:52    (bmHjSTFc)
いつでも協力します
3
投稿者:とら
2024/08/31 04:26:18    (FJMW04Hn)
50代と20代では親子のようですが、このくらい歳が離れているのも心地よい感じです。
この関係は長く、一生続きそうですね。
2
投稿者:(無名)
2024/08/31 01:50:47    (9t6ezJly)
それからどうなりましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。