ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/30 12:50:27 (1kGSY6ty)
私30歳、妻26歳です
私は妻を寝取らせたいと思い、妻に酒の勢いで打ち明けました
絶対NGと言われました

そんな時、あるAVと出会いました
それは目隠しプレイ中に入れ替わりSEXするというものです
異様に興奮しましたし、いつかはやりたいと思いました

ただ現実的にできるかというと厳しいものがあります
なので目隠しプレイを鑑賞させることにしました
意外とスムーズにいき、何回も成功しました
回数を重ねる毎に飽きてくると言いますか、リスクを追いたくなりました

前戯だけならバレないかも?

と、思いましてテクニックに自信ある方を募集しました
妻はクリが弱く、たまにクリイキします
ただ、中イキとか潮吹きとかはしません
AVの世界だけだと思ってます
流石にバレるリスクがあるので目隠しに手錠までさせました
そして、途中から相手に変わりました

目の前で他人に手マンさせられてる妻に興奮しました
バレないように近くで演技しました
相手は執拗に優しい手つきでクリをいじり、妻の喘ぎ声が激しくなりました
ダメ。イクッ!と言い、いつもの数倍は早くイキました

相手はまだ責めたそうにしてたので、まだいい?と妻に聞き、前戯が続きました

私はGスポとかわかりませんが、おそらくそこを責めてるのか、妻が変な感じがするといいました
手マンしながらクリを舐めたり吸ったりが続くと、なんかやばい、ダメ、離れてと言いながら足くねくねしてます
相手が続けると出ちゃうといい潮を吹き、中イキしました
妻は初めての経験で、涙ぐんだ声で恥ずかしい。ごめんね。と言ってました

私は我慢できずに生でぶち込みました

激しくピストンし、すぐいきそうになると相手が挿入したいと紙に書いてました
少しならと入れ替わりました
中で出さない条件で紙や携帯等を使い、やり取りしてバレないように入れ替わりSEXをしました
相手がたまたま私に似た体型で、あそこも似てたのでバレませんでした

相手がSEXしながら私はシゴいていてました
お互いイキそうになりました
私が口に出すと言い、相手には抜いたらティッシュに出すように伝えました

口開けてと言い、引き抜くタイミングで入れ替わろうとしましたが、相手は妻にまたがり口にちんぽをいれ、イキました
行き場のない私はソファに我慢できず出しました

妻は普段、まず精子を飲むことはしないので演技しながらティッシュをとるも、興奮してたのかごっくんして苦いし多い。と、笑ってました
くそ興奮しましたね

すぐ相手には隠れてもらい、シャワーの隙にかえらせました

それ以降寝取らせはしてません

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:目隠し経験者
2024/08/31 13:08:51    (H8LXlKrb)
我が家の夫婦の場合、すぐにばれてしまいました。
以前から目隠しプレーはやっていました。
この夏友人と宅飲みをし泊まることになりました。
妻もたらふく飲んで夫婦に寝室で寝、その時の目隠しをしました。
「ダメよ、あの人がいるんだから、、」と言っていましたがそこは強引に、、
そして愛撫の段階から友人と交代し抱かせました。
友人は用意周到で隣の部屋で裸で待っていたんです。
しかしは入ってきた友人のあそこを見てびっくりしました。
私のよりはるかに太く長いんです。
しかしもう変わってしまったのですから仕方ありませんでした。
友人が愛撫をし挿入した段階で妻が、「ああ、、○○さん、いい、、」と友人の名前を出していたんです。
妻は目隠しをしたまま友人にしがみ付き、離れようとしませんでした。
あれだけ私以外の男に抱かれるなんて嫌だと言っていた妻が、、
それから2時間、妻は友人に抱かれ何度も天国へ行き腰を何度も痙攣させて挙句の果てには涎まで垂らしていました。
終ったあと友人は自分の部屋へ、私が代わって妻を抱くと抱き付いてきて良かったと言ってそのまま寝てしまいました。
翌朝起きると妻と友人が台所でやっていたのには驚きでした。
6
投稿者:teejay   teejay
2024/08/30 17:00:10    (oQ6oF6HT)
私も参加したいです
5
投稿者:変態旦那
2024/08/30 16:26:27    (vMhF9lIz)
変態プレイが好きなので、妻を目隠しをして、縛ったり、野外でやったりと前からそう言う行為をしてると、目隠しさせてから他人と入れ替わってさせてもバレない。
4
投稿者:抱かせたい
2024/08/30 14:40:55    (aTBEe5PH)
目隠しプレイの鑑賞はまずバレません
手マンやクンニでも、私が演技するのでイケるなと感じました
ただ、挿入となるとかなりのリスクがあるなと思い、またヤレるかわかりません

盛り上がってしまい、生を許してしまったのもダメでしたし、まさかの裏切りで口に出されたことも失敗でした
でも私だと思い、喘いでごっくんまでしたのは本当に興奮してしまいましたね
怒りよりも興奮が勝ってしまいました笑
3
投稿者:kunihiro   kunihiro22
2024/08/30 13:45:46    (GuSKE5de)
普通に読ませていただき、想像して勃起してしまいましたよ。
素晴らしい企画だったと思います。

次回も、楽しみにしております。
2
投稿者:つくし   japan2022
2024/08/30 13:10:15    (ReTi8Jej)
ぜひ次の時に
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。