ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/30 11:29:39 (Ze6SMGIX)
妻と私の過去のお話です

私は当時BARにハマっていました
細かい繊細はなく、あだ名で呼び合うようなライトな感じが好きでした

そこで妻と出会い、付き合いました

付き合ったんですが、前々から企画された合コンがBARであり、妻も参加予定でした
キャンセルするのはマスターに悪いとなり、付き合いを隠して参加させました

それが間違いでした

妻に合コンはどうだったか聞くと記憶がないといい、タクシーで起こされた。シャワー入って寝たみたいとか。全く覚えていなかったです

合コンに参加した人にBARで話を聞きました
ゲームでたくさん飲んだり盛り上がったらしいです
酒が入り話が進むと、絶対に誰にも言わない?といわれ
実はさ、〇〇ちゃん(妻)いるしょ?SEXしちゃった。と言われました
後輩も呼んで3Pしたんだよね。と、信じられない話をされました

作り話でしょ?と聞くと、データをくれました
嫌な思いがしましたが、BARで見る訳には行かなく、気が気ではなくなり早く帰りました

自宅で動画等を見ました

ラブホのベッドで寝てる妻が写り、衣類を脱がさました
キスしたり、全身舐めたり、手マンされたりしました
妻は全く動きません

そして挿入されてしまいました

長いことピストンが続き、男はイクっ!と言い、ブルブルと身体を震えさせました
引き抜いたあと、あそこのアップになり、指を入れ掻き出すような仕草をすると、何か垂れるものがありました

画質が悪いため、気がつきませんでしたが、まさかの生SEXで中出しまでされてました

顔と中出ししたあそこが見えるアングルの写メや、後輩らしき男も動画にありました
ハメ撮りでは3回は中出しをされてしまっていました

その後、風の噂で付き合いを知ったか、その人はBARに来なくなりました
今思えば、あんなに起きないことを考えれば薬の可能性もあったかも知れません
そういうニュースが多くて、そう思います

相手の素性もよく知らないし、BARの雰囲気を悪くしたくない、妊娠もせず、妻は抱かれたことすら知らず、知ったらどうなるか等、色々考え抜きました
私は墓場に持って行って、付き合いを続けることにしました
結婚まで至りました

今は幸せです

ただ最低なんですが、最近になりその動画で異常に興奮するようになってしまい、毎日それで抜いてしまってます

最低です私わ
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。