ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/29 06:29:40 (C7E76Hxu)
元同級生と不倫。夫の寝取られ願望は叶ったわけですが、思ったものと違うと言う。
彼には私以外にセックスする女もいるし、私にだけかまってはいられないのです。
そこで候補に上がった2人目の男。
私の勤める会社の7歳下の同僚。
言わる姉御と弟分の関係です。
1人息子が大学通うために家を出たので夫の望むセックス漬けの日々を送る事にしました。
夫と出かけない週末と平日の夜も彼のマンションに行き同伴出勤(と言うの?)。
男の生理(性理?)と言うのは難しいものでセックスは凄く精力を奪うらしい。
そのくせアダルオビデオを見ながらのオナニーは毎日でもOKと言う。
つまり私を生きたアダルビデオにすれば言いと言い出し、数万円するピストンマシンを購入。
おかげで散々イッた私の身体で出すだけの行為を楽しむようになったのです。
最初はしばらく痛みを感じた事もありましたが、今は身体も慣らされてしまい、昼間をも疼く状態。
Loveローションをふんだんに使う事でダメージもかなり軽減。
そして夫はアレの玩具を使い私を辱める。
つまりアレが好きとか私は世界一いんらんな女とか言わされるのです。
夫が喜んでくれて何より。

と言うのか表向き(夫向け)の私の姿。
半失神のような状態でイキ続けると女ってほんとの自分をさらけ出してしまうものなのですね。
彼には密かに熱い想いを抱いていたのです。
彼にしがみつき「私はおなたの女よ!むかしから、そしてこれからも。もし別れるような事があってもそれは変わらない!分かっわね?」と叫ぶ。
何もかも捨てて彼と居たいと思う事ともありますが、それは叶わぬ夢。
私を現実に引き戻す理由の一番は「母親」と言うこと。そして親や友人達を裏切れない。
夫は悲しいかなそこに付随する要件とでも申しましょうか。笑
まあそもそも妻を他人に抱かせて喜ぶ旦那なんて愛せるわけないわよねえ。
NTRを考えてる貴方。
妻はあなたを愛さなくなる。それを覚悟の上でやってくださいね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:じじぃ ◆B88wdFjsaY
2024/08/30 16:05:00    (sXheZsZv)
「寝取られ」 良い言葉ですね。
3さんの言う通り、
子供が居れば子供への愛情のみで家庭は成り立ち、
旦那はATM。
旦那公認の浮気や性処理を出来る とても有難い言葉。
旦那さんが好きで仕方ない女性には申し訳ないが、
私のも言って欲しい魔法の言葉。
3
投稿者:(無名)
2024/08/29 15:37:26    (ZgLB9.vZ)
これが寝取られの性癖旦那の奥様の本音ですね。
奥様が旦那以外の男に心も体も持っていかれれば、
所詮寝取られの性癖旦那はATMですね。いずれは熟年離婚が待っている。
2
投稿者:(無名)
2024/08/29 12:10:44    (Rj/uDp1l)
今は、旦那とのセックスは、無いの?
家には、どのぐらいいて生活してるのかな?
ほとんど彼の家で生活してるのかな?
旦那は、お金の為の旦那かな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。