ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/27 22:51:37 (mhrDQ.D2)
仕事が休みの土曜日の昼過ぎから暇だったので少し遠出をして大阪の有名な大人の映画館へ。
少しカビ臭い階段が絶妙に興奮を誘い、エロい事を期待しつつも、常連が幅を利かしており、数回行ってたいした事は起きなかった過去から不安な気持ちで入館。
15時〜20時までいた結果報告です。

まずは目を慣らすためにも暗い通路を歩き着席。
興味はなかったですが暇なので少し映画を見ながら女の子を待っているといつの間にか後ろに少しきつめの顔の可愛い女の子が。
股を開かされあそこをいじられている顔は最初はムスッとしてましたが徐々にいやらしい顔に。
少し経つとこちらにお尻を向けてフェラ開始。
フェラはスカートで隠されて見えませんでしたが携帯であそこをライトアップしてくれるサービス!
綺麗なあそこを堪能させていただきましたがそれ以上は発展せずお帰りに…

次は常連の可愛いちょいぽちゃの巨乳さん。
彼氏とイチャイチャ、おっぱい、あそこを見せてくれたりとサービスしてくれました。

次は胸は小さかったですがスタイル抜群の若いギャル。
(私はこういうタイプ大好きです。)
これまで同様彼氏にあそこをいじられ私を含めた何人かにも触らせてくれました。
彼氏の提案もあり一人のおじさんが選ばれギャルから懇願されて本番に…のはずが席が狭く広いところへ移動中に息子が使い物にならず断念…女の子も服を着て休憩モードに。

ギャルに夢中になっていたら後ろで別の熟女の方が彼氏にいじめられて喘いでいるところでした。
これを近くで見ているとさっきのギャルも見たかったようで私の隣に座ってきて「すごいですね」と話しかけてきました。
「エロいよねぇ」と言いつつ、自分の息子がギンギンになっている事を伝えると無言でズボンの上から触ってきました。
少しすると彼氏がやってきて「外で待ってるから」と一言…これはいただいてOKと判断して椅子に移動してイチャイチャしていると彼氏が戻ってきて、ゴムをギャルに渡して一言「服着てないで脱がしてもらえ」…はい、許可いただきました!
見せつけながらやるつもりがあまり人が来なかったのが残念でしたが逆にギャルをじっくり堪能させていただきました。
後々分かった事は離れた場所でさっきの巨乳ちゃんが彼氏にいじめられ潮を吹いていたようです。
イチャイチャしながら挿入まで楽しませていただきました。
帰る前にきっちりと彼氏さんにはお礼をさせていただき、少し話をすると私の家から近い大人の映画館によく行かれているようで今日ここに初めて来たとのことでした。
まさしく運命の出会いでした。(ギャルとね(笑))
エロ可愛かったのでまたご一緒出来たらなと…彼氏が許してくれるならもっとゆっくり遊ばせて欲しい!と思いながらカップルを見送り自分も帰宅。
ギャルとの連絡先交換はマナー違反なので彼氏と交換してまた楽しませてもらえばよかったと今更ながら後悔しています。
あの時のカップルさんがこれを見ていたら連絡ください。
近くの映画館にも顔を出そうかと思う今日この頃です。

長々と下手な文章お付き合いいただきありがとうございます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:robin69♂   robin69
2024/08/28 00:26:26    (OnY629s1)
映画館、来られている方に迷惑かけても悪いので秘密でお願いします。
2
投稿者:プリズン   wanfumiyo
2024/08/27 23:49:16    (23uzbI3W)
こういう運命的な出会いがあるからやめられませんね…
ちなみに逢坂のどの映画館行かれました??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。