ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/27 21:46:42 (IsYSRZSd)
出張の仕事が早く終わり二日も早くに帰ってきました。
お昼を妻と一緒に食べようと思って駅前で有名なうな重を買って家に帰りました。
妻にはなくも言わずビックリさせようと思ったのですが、私の方がびっくりしてしまいました。
玄関を開けるなり妻のあの時の声が聞こえ、まさか強盗に入られて犯されていると思ってゆっくりとリビングの扉を開けました。
まさか太郎二郎三郎までが妻を犯していました。
我が家の飼い犬(中型犬)が妻を犯していました。
妻の体中にはバターが塗られていて寝そべっています。
二郎と三郎は妻に体を舐め、太郎だけが妻の股間に私より大きな肉棒を差し込んでいます。
妻の胸には感ず目のドックフードがあり、それを太郎が食べながら妻は太郎に肉棒を持って股間の中へ押し込んでいるんです。
「ああ、、いい、いいわ、もっと、もっと頂戴。ああ、、もっと中へ、中へ入れて、、」
妻は私に気付く素振りもなく何度もいって腰を震わせ痙攣しているんです。
私はそっと家を出て街のホテルに泊まって夜になったら妻に電話をしました。
「仕事が早く終わったから明日帰るから、、」と、、
買ったうな重は涙を流しながら食べましたがもう一つ残っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/08/29 15:11:15    (4OhCFh1P)
出張夫さん今日は〜
実は私と愛犬と獣姦してますので奥様の気持ちが分かります。
私の場合は主人が単身赴任で寂しくて、身体が疼き
最初はアソコにバターを塗り舐めさせてました。
しかし段々と舐めさせるだけでは我慢出来ずに
愛犬のペニスをアソコに入れさせて獣姦してしまいました。
犬のペニスは瘤があって挿入されるとピッタリと膣にハマり抜けません
射精も人間と違って数分間もかかり、凄く気持ちいいです。
私も獣姦が癖になってしまい、主人とのセックスでは感じなくなってます。

4
投稿者:出張夫
2024/08/29 12:06:15    (1EY/15XQ)
レス、ありがとうございます。  
ごめんなさい、妻が犯されていたなんて太郎次郎三郎に対して失礼ですよね。
体にバターを塗って舐めさせているのは妻で、太郎のペニスを股間に入れ、抜けないようにしているのも妻なんですから。
翌日、連絡をして帰ると妻は普段のように振舞っていましたが、この時女ってすごいなと思ってしまいました。
だって飼い犬を性の対象として扱うんですから。
その夜妻に求められた時にはさすがに疲れているからって断ってしまいました。
だって体を洗ったと言っても3匹の愛犬に舐められているんですよ。
妻の股間にも太郎の物が入っていて精液だって出しているかもしれません。
しかも太郎のペニスって中型犬ながら私のと同等か大きいんです。
それに慣れている妻がもし私の物を入れて気持ち良くならなかったら余計落ち込んでしまうから、、
少し日にちが経って妻に挑んで夫婦関係を構築していこうと思っています。
今はあの時のことを思い出すだけで股間の物が大きくなってきますが、その時が来たら大きくなるか心配です。
来月も2回出張の予定が入っていて、また3匹の愛犬に体中を舐められる妻がいると思うと興奮してきます。

3
2024/08/28 15:15:51    (Tm73QzWy)
飼い犬に噛まれたと言うより、食べられちゃいましたか。
他人に寝取られるより良かったのでは?
人間相手は面倒。お犬様で良かった思えれば良いのですがね。
2
2024/08/28 07:07:22    (xm8pz9gs)
それから帰って奥さんどんな感じてしたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。