ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/27 14:19:57 (z1tR5DoB)
縁あって関係を持つことになった20代のユリちゃん。

彼氏のことは好きで結婚も考えてはいるけれど、
セックスの相性だけは不満を積もらせていたようで。

セックスの楽しさに目覚めてもらい、
パイパン・ポルチオ・ハメ潮吹き・フェラ特訓・ディープスロート・イラマチオ・アナル開発とチンポを喜ばせるための女へとしっかり調教。

呑気で鈍感な彼氏もエロくなったユリちゃんの変化には気付いたが、
まさかそれが他の男の仕込みとも知らずにセックスに積極的になってると喜んでるようで。

そしていよいよヤリマン化に着手。

初めて顔を合わせる男、
名前も知らない男、
そんな男のチンポに最初こそ緊張を見せたが、
既に開発は十分な身体、
男にチンポを握らされたあとは自然と奉仕するために動いていた。

ドMな素質は十分だったので、
初めてしまえばハマるのはあっという間だった。

年齢層は幅広く年下からお爺ちゃんまでも、
細い男からマッチョな男、
更には体重150キロのデブ男でも。

デカチン相手にはハメ潮吹きまくりでイカされまくり、
大きくなければ懸命に締め付けて喜ばせようと頑張り、
チンポに奉仕するということそのものに喜びを覚えるまでに成長した。

経験人数が100人を超え、
自主的にチンポ奉仕をさせるためにメンエスバイトを紹介してやった。

ゴムされつければ誰とでもする、
ヤリマンが完成した。

いつもバイト終わりには、
その日の成果として使用済みコンドームの写真を送ってくる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:そう   hhmmmmm
2024/09/07 21:48:08    (6n5KJ1gf)
うちの嫁も寝取られて変態ヤリマン女に調教されたいです。
毎日違うチンポに奉仕したり、童貞狩りするような淫乱雌犬にして欲しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。