ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/26 14:16:58 (jV3cpIGa)
私と彼女は付き合いだして7年目、そろそろ結婚も考える26歳です
昨日の日曜日に買い物をした後、駅前のhubバーで軽く飲んでまだ時間も早いしもう1件くらいいくかいかないかというタイミングで、思い切ってハプニングバーを提案してみました

以前からNTRやハプバーに興味があるという話はしており、彼女もしぶしぶ同意
10分ほど歩いた先にあるハプバーにお伺いしました
2人とも初めてなのでガチガチに緊張しており、軽く経験者さんの話を聞いたりできたらいいねなんて言っていました
ですが店内で常連さんと思しき方に声をかけられ話も弾み、あれよあれよという間に実際にしてみる流れへ

私は初めて彼女が他の男とディープキスをしているところを見て、フェラチオをしている所を見て、体温がどんどん下がっていくような感覚になりました。
自分の父親くらいの年上の男性のものを唾液まみれになりながら一生懸命舐める姿は、想像していたよりも何倍も淫靡で背徳的でした。
そして挿入して最後までしていいか?と彼女に確認された時、やけに心臓の音が大きく鳴り響いているような気がしました。

下品な言葉を言いながら初めて会った男性にしがみつき、犯されている彼女を見て、私は泣きそうになっているのにも関わらず激しくオナニーをしていました。
彼女の喘ぎ声に呼応するように鳥肌が立ち、我慢汁が溢れ、吐き気を催しながら己の右手でそのまま射精までしてしまったのです。

今もその時の光景が頭から離れません。
家に帰っても寝られず、ご飯も喉を通らず、そのまま出勤しました。
自分で提案し、寝取られているのは自業自得。
それに確かにショックを受けたはずなのに、しかし余りに淫らな彼女の姿に興奮してしまい、私は何が何だかわからなくなってしまいました。

これから先は金輪際ゴメンだともう二度と他人に触れさせたくないと、今はそう思っていますが、本当にそう思い続けることが出来るのか自信が無いのです。
それ程までに淫らな彼女の姿に、心を奪われてしまったのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ダーク   takuya5783
2024/08/26 22:33:40    (Pi6yMOeE)
初めまして、仲間に入れてください。カカオyoooo123です。お願いします
2
投稿者:たけと   g5678t
2024/08/26 14:48:21    (T0svEmxG)
寝とりたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。