ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/08/26 10:59:15 (d0uLleN6)
43歳の夫と39歳の夫婦です。
妻は不妊症で子供はいなく二人で楽しんできましたが、ここに来て前から寝取られに物凄く興味があり、他の男に抱かれ感じてる妻の姿を想像して妄想オナニーをしていましたが、どうしても実現させたく会社の同期で家族ぐるみで仲良くしてるNに話をすると、かなり動揺していましたが何とか説得でき打ち合わせを重ね先週の土曜日に決行しました。
その日はNを晩ご飯に誘い3人で飲み酔った所で妻とNを二人にし隣の部屋から様子を見る計画で飲み始めました。
酒の弱い妻に二人で酒を飲ませかなり酔った状態になったので、Nに合図をし隣の部屋に行きました。
ドアを少し開けて覗いて見ると、Nが酔って半分寝てる妻の服の上から胸を触り出すと酔いのせいかそれほど抵抗しなかったので、服をゆっくり脱がせブラとパンティーだけの姿になった妻を見てる時点であまりの興奮に既に勃起していました。
Nがブラを外し妻の乳首を舐めると妻は旦那と勘違いしてるのか感じ初め、パンティーに手を入れ手マンされるとのけ反って感じる姿は異常に興奮しました。
パンティーを脱がされ足を広げられクンニされる妻の姿を見ると想像を遥かに超える興奮と嫉妬に気が狂いそうになりました。
ほぼ泥酔だったのでフェラは出来なかったのですが、いざ挿入になると部屋を出て近くで見てると見慣れた妻のマンコにNのチンポが入ってる所は圧巻で打ち合わせ通り最後は中出しをしてもらい、妻のマンコから垂れ流れる精液までを撮影しました。
終わってからすぐにNは帰り妻を寝かせ次の朝に起きて来た妻に昨夜の事を聞くと、うっすら覚えていたので、実は俺じゃなくNだと言う事を告げ証拠の画像を見せると泣き出してしまい少し後悔しましたが、昨夜の事を思い出すと勃起が半端なく落ち込んでる妻をベッドに誘い昨夜の事を思い返しながら抱くとあっという間に逝ってしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:hyde   mrhyde
2024/08/29 08:32:40    (0tWpRX0C)
それは奥さまには黙っておいた方が良かったですね。次は警戒されますから。
2
投稿者:(無名)
2024/08/27 10:48:43    (dlWKrvKN)
その後奥さんどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。