ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

くやしい

投稿者:相馬
削除依頼
2024/08/25 07:03:50 (zueak4Ah)
結婚して6年、妻と3歳の娘の3人家族です。
妻は専業主婦を楽しみは娘と近所の公園でのお遊びです。
そんなある日の事でした、近所の学生と娘が仲よくなり遊んでくれたのです。
それ以来娘はあのお兄ちゃんは今日来るかなと心待ちするようになっていたのです。
妻もなんとなく彼を娘共々待っていたのです。
彼も偶然を装い娘じゃなく妻に会いたく口実で娘と遊んでくれたのです。
間違いは起こりました、保育園に行ってる間に妻は買い物へいくのですが途中で彼に会ってしまったのです。
娘がお世話になってる事もあり立ち話をすると彼はアパートでの一人住まい。食事もコンビニやスーパーの割引弁当だと聞き何を間違ったのか妻が私がお料理してあげると。
アパートへ行くと起こるべきして起こったのです妻は彼に抱かれたのです。
21歳のヤリたい盛り隆々としたチンポを見せ付けられた妻は腰が抜けてしまってされるがままだったと。
彼は何度も妻を呼び出し娘が保育園に行ってる間はアパートでセックス三昧でした。
私が気が付いたのは夜の営みを拒むようになったからでした。
いつもなら自分から求める事もあった妻が全然求めずひと月以上も夫婦生活がありませんでした。
これはおかしいと思いそれとなく娘に聞くと、お兄ちゃんと公園で遊ぶの。
私は会社に有給を出し妻を見張りました。
保育園に送るとそのままあるアパートへ入って行ったのです。
外に人がいたのでそれとなく聞くと、あのお部屋は学生さんがお住いですよの情報を聞き出しました。
私は階下の郵便受けで名前を知りました前島でした。
就寝時間です、風呂から上がった妻に、今日も前島のとこへ行ったんだね。
顔色が変わりました持ってたくしを落としたのです。
さあ~聞かせてもらおうかと言うと妻は泣き出しました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:無名
2024/08/29 09:45:19    (ZhDnKxIG)
皆さん…今日の3時のおやつはあの虎屋のようかんですよ、
12
投稿者:(無名)
2024/08/28 22:16:07    (s4w0rUXQ)
こう言うのを馬鹿話と言う。
11
投稿者:たけと   g5678t
2024/08/28 16:29:20    (EXiuH4pO)
調教しがいがありますね
10
投稿者:(無名)
2024/08/28 07:18:15    (Jv/d0/k0)
娘が食べ頃だったらもう食べられてるし、そうじゃなかったら狙われてるからそっちも確認しろよ?簡単に股開く人妻なら相手の言うことなんかなんでも聞くからな
9
投稿者:無名
2024/08/27 09:51:27    (eJLn3Bll)
妄想馬鹿野郎
8
投稿者:相馬
2024/08/26 15:51:48    (BXsYYjnL)
公園で遊ぶ娘がお兄ちゃんと読んでた男性は大学生でした。
いつも娘と遊んでるくれるので妻も心を傾けて行ったのです。
三十代の妻が二十代の若者やる事はアレだけでした。
母性本能から彼のアパートで手作り料理をしてあげたのですが、やはり歳の差はあれど男と女です。
裸で抱き合い互いの陰部をむさぼりあいながら合体したのです。
硬い肉棒が使い込まれた妻のマンコに刺さると歓喜の声を上げながら何度も何度も昇り詰めたらしいです。
お前これからどうするんだ。
もう公園には行きません。
じゃどこで遊ばせるんだ?
自転車で少し離れた公園へ行きます。
絶対切れるんだな彼と。
ハイもう会いません。
そうか信じるよ。
あなたごめんなさい身内に顔向けできません。
しばらく家を離れ反省そてきます。
そう言うと荷物をまとめ娘を私に任せ出て行ったのです。
数日後でした偶然通リ掛かったあの大学生のアパート前で腕を組んで中に入る妻を。
超ミニを穿きノースリーブ胸の谷間を覗かせ少しでも若く見せようとしていました。
完全に裏切られました、僕はその夜、彼のアパートへあの虎屋の羊羹を持参し妻の返還をお願いしたのです。
7
投稿者:(無名)
2024/08/25 23:46:08    (MX7Nm/Ul)
忍法泣き落としの術⁈
6
投稿者:(無名)
2024/08/25 22:31:44    (2VAiNMNz)
続きを!
5
投稿者:隆之
2024/08/25 08:27:01    (oUQZ3N76)
奥さんは奴隷に出来るし大学生からは慰謝料取れるしウハウハだね(笑)
4
投稿者:(無名)
2024/08/25 07:59:04    (lN5rruEj)
続きの話しが気になりますね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。