ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/08/24 23:05:28 (qu86Yoxk)
妻38歳.普段は超真面目な妻です。

最初は本当にイヤがって、寝取られを承諾してくれませんでしたよ。けど何度もお願いしたら、一度だけならと、妻か承諾してくれました。
念願の寝取られてしたが、妻の条件のハードルが高くて、凄く難儀しました。

妻の条件は、
1つ目、絶対に知らない人。地元の人は絶対無理。
2つ目、年上で紳士的な人。
3つ目、喫煙者は無理。

中々、この条件をクリアする人が見つかりませんでした。

自分は、早く見つけないと妻の気持ちが、変わるのが怖かったので凄く焦って探しましたよ。

一ヶ月以上はかかりましたよ。

既婚者で50歳で凄く紳士的な人が見つかりましたよ。

最初の経緯は、こんな感じです。

下手な文分ですみません。

初めての寝取られも、載せようと思ってますが、興味持ってくれたら嬉しいです。

妻の画像や動画も載せようと思ってます。
妻でオカズになれば幸いです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/08/28 11:57:31    (UJLQWjgp)
ここからどうなっていくのか楽しみにしてます。
5
投稿者:たけ
2024/08/25 22:09:56    (tT1YVu9Q)
コメントありがとうございます。

続き載せます。

妻の条件に合った人が見つかり、単独さん(ひろサン)に妻の事を説明しました。
その時に、妻の写メも見せました。

ひろサンは、こんな若くて可愛いくて真面目そうな奥サンが、本当にマジですか?と驚いてましたよ。
私の性癖に付き合ってくれる妻なので、私からは、妻がイヤがったりしたら途中でも止めて欲しいし、妻を大事に扱って欲しいと伝えました。
ひろサンは、それは絶対に守ります。と言ってくれました。

後は妻に説明するだけになりました。
なので、妻にも、ひろサンを見せないといけないので、ひろサンにも写メを撮らして貰いました。

その夜、妻に、ひろサンの事を説明して、写メも見せましたよ。

妻は、どんな反応するか、凄く気になってましたが、以外にも反応がよくて、妻から、この人、私の事、見て何て言ってたの?
私は妻に、ひろサンは、凄く気に言ってたよ。こんな若くて可愛い奥サンが、本当にいいんですか?と何度も言ってたよ。と言うと、なんとなく妻の顔が嬉しそうにしてるのを見て、初めて凄く嫉妬しました。

その日の夜は、今までに無いくらい、夫婦で愛し合ったと思います。

私は、妻がひろサンに抱かれるのを想像しながら、嫉妬と興奮で今までに無い快感を覚えた感じがしました。


4
2024/08/25 15:11:27    (ZNNULAas)
お近くでしたら是非奥さまを堪能してみたい。
3
2024/08/25 06:52:12    (HquQlhmq)
素晴らしい。
続き希望致します。
2
投稿者:けい
2024/08/25 01:08:49    (Q4W.yiaP)
続きお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。