ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/23 22:10:40 (T9cHfa5J)
妊娠したと嬉しそうに話す妻。もちろん僕も喜んだ。
でもそれは他人棒により孕まされた可能性が高い子供だ。妻はそんなことは全然知らずにいる。

僕43、妻28で結婚して1年になる。2人の仲は良いしセックスも週に1〜2回生で外出しでしていた。妻の事はすごく愛してるが、僕には寝取られ性癖があった。妻に他の男とセックスさせたいと思っていた。しかしそんなことを妻に言い出せるわけもなく日々を過ごしていた。

ある日妻が普段は飲まない酒を飲みすぐに酔いつぶれた。辛うじて呼び掛けに反応はするが意識がほとんど無く寝てるような感じだった。
もしかしたらこんな感じの時ならイケるかもと思い、僕は試しに妻とセックスしてみた。予想通り妻は少し反応はするが、起きる事はなかった。普段は嫌がるアナルに指を入れても大した反応も無かった。
その翌日妻に「寝てる間にセックスしちゃった」と言ってみたが「えっうそ。全然気づかなかった」と何も憶えてないようだった。
しかし一度だけでは不安もあったので何度か妻を酔わせて試した。その結果何度しても妻は起きる事がなかったので、これなら間違いなくイケると思い、僕は妻を泥酔させ誰かにセックスさせる事を決めた。
相手は知り合いだと嫌なので、ネットで募集した。
僕の友人という事にして、家でお酒を飲み、妻が泥酔したらセックスしてほしいという内容で募集したところたくさんの応募があった。
まずはやり取りしてみてその中から一番良さそうな男を選び、家に招いた。
家で3人で飲み始めると、2時間位で、妻は酔いつぶれた。僕が妻のカラダを思いっきり揺すっても起きない事を相手の男に確認させた後、「好きにしていいですよ」と妻を男に預けた。
男は妻に近づき、恐る恐るキスした。妻は「うーん」と微かに反応するがいつも通り起きない。キスしながらおっぱいを触り始めても、妻の反応は変わらない。
僕は愛する妻が、男にされてる事に興奮した。
男は妻のティーシャツをまくりあげ、ブラをずらしを直接おっを触り舐め始めた。僕は勃起した。
おっぱいを舐めながら片手はだんだんと下の方へ向かって行き、ズボンのボタンをとりファスナーが下ろされる。僕はオナニーを始めた。
妻はズボンとパンティを一気に脱がされおまんこが露わになった。男はすぐに顔を近づけ舐め始めた。初めて会った男にクンニされてるのに意識を戻すことのない妻。
そしていよいよ男も下を脱いだ。とうとう挿入される。僕はさらに興奮した。
僕のちんぽしか入れたことのない愛する妻に初めて違う男のちんぽが挿入された。
妻は一瞬「うっ」と反応したが相変わらず起きず、知らない間に犯された。
僕は射精してしまった。でも射精しても勃起は収まらず、興奮したままだった。
男はほぼ無反応な妻の感触を楽しむようにゆっくりと動いていたが、急に動きを速めたかと思ったらそのまま妻の中で射精した。
好きにして良いとは言ったが、中出しされるとは思ってなかった。さすがに外に出すだろうと思っていた。でも妻は中出しされた。しかもその日は危険日だった。
「すみません。中に出しちゃいました。」男はそう謝ったが、好きにして良いと言った手前怒る事は出来なかった。と言うよりも妻が中出しされた事にさらに興奮して僕はまた射精していた。
その日男は3回妻に中出しした。僕が男に一度も二度も同じだからと言って全て妻の中に射精してもらった。僕はオナニーで射精しまくった。
その後男はすごく満足したと僕に礼を言い帰った。

僕はそれまでもそれからも妻に中出しした事は一度もない。妻にとっての初めての中出しは他の男によるものだ。めちゃくちゃ興奮した。

翌朝妻に「昨日彼が帰った後、いっぱいしちゃった。中出ししまくったからぐちょぐちょでしょ」と僕がヤッた事にして言った。妻は「えっ。あっホントだ。危険日だよ?出来ちゃうよ?いいの?」と言ったので、「もちろん。愛してるよ。」と言いキスした。

そして妻が妊娠した。僕と妻は生でセックスしてるけどいつも外出しだ。もちろんそれでも妊娠する可能性あるのは理解している。しかし妻に唯一中出ししたあの男の子供である可能性の方が高いと思っている。
知らない間に他の男にセックスされ妊娠した妻にめっちゃ興奮している。この事は妻には言わず、生んでもらって育てたいと思ってる。
そして次に妻とセックスする時は初めての中出しをしたいと思う。

僕は今までもこれからも妻の千佳を愛し続ける事を誓う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/08/25 15:19:49    (ZNNULAas)
いるんですね。
飲むと意識がなるなる方は。
お近くでしたら是非奥さまと同じような体験をさせて貰いたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。