ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/23 06:10:54 (TGdqoTFI)
妻の膣の中に、他人精子が注がれる瞬間の興奮はたまりません。結婚して21年になりますが、俺が28歳で、妻が20歳の時に、結婚しました。初めて知り合ったのは、俺が22歳の時、ナンパしたのが出会いでした。この時、妻はJC3で処女でした。処女喪失の時に俺と仲間4人に廻されました。その時、仲間が中出しする瞬間を見て、異常な興奮を覚え、他人精子中出しフェチになりました。淋病等病気を貰った事も、何度も有りますが。この興奮は止められません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/08/23 15:02:38    (7obyfFQA)
今までに、妻の膣の中に中出した男性を、数え切れない程目の当りにしてきましたけど、男性も人それぞれで、激しく突いて、「出る、出る。」等と声を荒げて逝く男性もいれば、静にスローペースで逝く男性も居ます。何れにしろ、男性が逝く瞬間は、お尻などの筋肉が痙攣しますので、出してる瞬間は分かります。精子が真っ白の人も居ますが、白色ながら半透明な人も居ます。量も人それぞれですね。ビックリする位多い人も居ます。妻の膣から逆流して出て来るので、良く分かります。
2
投稿者:(無名) ◆EamfFkqm3U
2024/08/23 06:31:54    (PU/wzgcj)
公私?ともに性奴隷なんですね。
お貸しください…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。