ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

LJK りな 夏休み京都編

投稿者:nao ◆SOkleJ9WDA
削除依頼
2024/08/22 00:49:38 (mC/KNg5h)
8/10-18 の9日間、りなと京都へ行ってきました
流石に8泊は親が何というか心配でしたが、お盆期間の京都の町屋ホテルの短期アルバイトということで、ある意味嘘ではなかったからなのか特に問題ありませんでした

これまでの顧客に加え新規の方もおり、肉便器としてフル回転だったと思います
その中でもやはり現役JKの制服プレイは好評でした

さて、今回の目玉の拉致輪姦ですが、残念ですが思ってたのと少し違う結果になってしまいました

私も町屋に缶詰と言うわけには行きませんので外出するタイミングで、りなを拉致してもらってあらかじめ決めておいた山奥へ連行、
車で着いて行く連中と現地待機組で犯しまくってもらう予定でした

投稿は削除されてしまいましたが、以前京都の山奥でりなを輪姦してもらった時のような展開を期待していたのですが…

残念ながら夏で虫が多いことやテントの中はサウナ状態ということもあり、1人ずつ入って順番に和姦となりました(笑)

レイプを期待してたのに、すっかり肉便器化してしまったりなは従順に受け入れてました(笑)

テントの中からは
「あっ、あっ、あっ、あっんっ!!」
「んっ!んっ!」
と悦びの声がww

あんな山奥に無理して大人数呼んだのに、遠かったし車で行くのも車種選ぶしもうここは使わないかな
ちなみに白木谷山という林道で行けるハイカーも来ないところです

戻ってきてからはシャワーで洗い流してから、大好評制服プレイ
興奮度が高いのか制服ハメ撮りと普通のプレイではカンパの額が違いますw
もう1着制服買おうかなw

無理してそれなりに頑張って人を集めて9日間犯しまくって貰ったのですが、それには少し理由もあって
もう一人のJK みくちゃんの存在です

お互いに数なんて数えられませんが、みくちゃんの穴は目一杯使って貰ってるはずなので対抗意識もありました

りなの時と同様に、強◯輪姦フィストエアガンで子宮破壊、極太アナルプラグでの膣拡張、指や器具を突っ込んでの子宮口拡張に加え、毎日犯されてるらしいです
(とっくに流産してます)

お盆休みの疲れから回復したりなと今日久しぶりに会って(ヤって)きたのですが、SMさんへの貸し出しは「イヤ」だそうです(笑)

りなはすっかり肉便器化したので、次回は京都で鬼ごっこ(行きあった人に声かけられたらその近くでサクッとヤらせる)しようかな?
とぼんやり考えてます
多分将来旦那ができても一緒に京都旅行とか絶対行かないはず(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/08/23 21:12:42    (Ksek5tt9)
りなちゃんはもう肉便器に慣れすぎて大抵のプレイじゃ和姦になっちゃうんですね
みくちゃんもそれに追いつきそうな勢いで経験を重ねてるしww

楽しい夏休みですね
2
投稿者:クッキー   keep60
2024/08/22 19:43:02    (9EY8Ny8/)
京都に仕事でたまに行くので良かった誘ってください^_^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。