ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

南米人

投稿者:岩城
削除依頼
2024/08/21 05:20:39 (8NcekRLA)
皆さんは奥さん恋人を外国の人に抱かせた事は無いと思いますが2年前まだコロナであまり外へ出れずに宅飲みばかりしてた頃です。
私の工場は下請け企業で外国人労働者も沢山います。
同じライン部署のEさん38歳とは仲がよく以前から飲み歩いていました。
そんなEさんと妻をと考えたのは偶然彼の下半身を見たからです。
一緒の飲んで最後はサウナへ行き彼の股間を見たのです。
それはそれは日本人の比ではありませんでした丸で大きなこん棒でした。
先はそうでも無かったのですが真ん中辺りが大きいのです。
これが起ったらと思うとゾクッとしたことを覚えています。
妻にその事を話すと腰をモジモジするのです。
一度喰ってみないかと言うと。
いいの本当にと乗り気でした。
日本語も分かるEさんにその話をすると彼は大喜びでした。
まさか日本人の友達の奥さんが抱けるとは思っても無かったでしょう。
私がセッティングし2人をデートに出したのです。
帰って来た妻に話を聞くと、無事開通したと聞きました。
見た時から驚きでフェラでは顎が外れそうだったと。
こん棒が入ると息も出来ない程感じてしまったと言います。
その日は2度抱かれ腰が暫らく立たなかったそうです。
身体は筋肉質で駅弁などは軽々されたそうです。
それにクンニが上手でそれだけで何度もイカされたそうです。
私はつまにお願いしました目の前でやってくれないかと。
妻は恥ずかしそうに乱れ過ぎちゃうからダメよでした。
いったいどこまで乱れるんだと思うと股間が反応してしまうのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:岩城
2024/08/22 10:17:23    (6DFddMYK)
産んだのは妻の母76歳です。
俗に母呑気だねですね。
母は66歳まで生理がありきちんとした性格で生理整頓が趣味です。
質問あるかたは今日中にお願いします、明日から入院ですので。
ちなみに病名は精神誠意勃起不全マンコ症候群です。
9
投稿者:(無名)
2024/08/22 09:39:56    (4sLUxCis)
12人産んだ?代理母?
産んだのはどっち?
8
投稿者:(無名)
2024/08/22 00:37:40    (2svucZP0)
12人産んだ? すげー子だくさん♡
7
投稿者:岩城
2024/08/21 17:54:30    (8NcekRLA)
妻と南米人の友人Eとのセックスビデオを見るとこんなにも女の膣は広がる物かと感心しました。
妻はまだ子供は12人しか産んでませんが膣は処女時代と変わらないくらい狭いのです。
自分の包茎12cmチンポでも窮屈ですよ。
ちなみにお産は代理母にお願いしています。
6
投稿者:(無名)
2024/08/21 12:51:09    (gqvxe/7l)
奥さんは、旦那さんともセックスやってるの?
奥さんは、旦那さんより彼と一緒になりたいんじゃ〜ないんですか?
5
2024/08/21 07:44:49    (hkNiUSGk)
見せていただきたいですm(_ _)m
4
投稿者:岩城
2024/08/21 07:20:18    (8NcekRLA)
妻に何度もお願いしてEさんとやってるとこを見せてくれと哀願しましたが直接はだめカメラ越しならとOKしてくれました。
カメラ越しに見る妻とEさんそれは凄い迫力でした。
妻の膣があんなにも広がるのかと思いました。
よく見るとゴムはしてなく生でした。
最後は膣外射精ですが口の中にも出されていまいした。
じっと画面を見る私に妻が「ねえもう私の事嫌いになった」
イヤそんな事はないよ俺がお願いした事だから。
じゃまだ続けていいの彼と。
妻はまだまだ彼とヤリたいのですまあ離婚はしませんがあのこん棒には勝てません。
3
投稿者:(無名)
2024/08/21 06:48:09    (vKo.O/vI)
いいですね…外国人男性の巨根でハメ狂わされてる妻
した事はありませんが、いつかしてみたいです
デカチンポで大好きな妻の穴を犯されて中にたっぷりと精子出されて欲しいです
2
投稿者:今尾俊介だぜ
2024/08/21 05:49:21    (gmFOoUR2)
抱きたいんだぜ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。