ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/19 12:26:34 (GGJM4G.S)
先日マンネリ解消に妻とのSEX中にここで募集した男性に電話をかけて擬似3Pを経験しましたのでお付き合いして頂いた男性への御礼を含めてここに報告させて頂きます。

当方アダム(男・44歳)
妻イブ(女・40歳)
SEXの頻度は2週間に一回程度。
妻はM気質でアナル開発済み。

普段は子供がいますので声を押し殺しながらのSEXしか出来ませんが、その日は子供が合宿で家を空けていたので思いっきりSEXが出来る日でした。
特に約束をしていた訳では無かったですが、いつも通りお互いお酒を飲みながらそんな雰囲気に。
いつもと違う事と言えば、事前にナンネットで募集をかけていた男性に今晩時間があえば実行しますので宜しくお願い致します。と連絡をとっていた事。

妻を抱き寄せキスしながら胸を愛撫してM気質な妻に軽い言葉攻めをする。
「今日は思いっきり出来るね、いつも二穴する時は一本はディルドだけど、もう1人ここに呼んで3Pする?」
と聞くと首を横に振る。
「でもしたい?」
と聞くとこっくりとうなづく。
「一本でいいの?」
と聞くと
「いっぱい」
と答える。
「いっぱいのおちんちんの精子を身体中にかけてもらう?」
「ううん、全部まんこの中に、子宮にかけてもらうの...」
こう言う言葉が返ってくる頃におまんこを触ると、大洪水になっていてアナルまで垂れまくっています。
「こないだ言ってたSEX中のイブの恥ずかしい声を電話で聴いてもらうのやってみる?」
と聞くと
「いやいやいや!恥ずかしい!」
「でも恥ずかしいと興奮してるよ、いつも」
と取り敢えずフェラをさせながら反応をみる。
いつもより完全に興奮している様子のフェラなのでいけると思い、カカオで約束していた男性に今からいけますか?とメッセージを送った。
暫く返事が無く諦めようとしてフェラから挿入に切り替えながら
「ほら、このいやらしい声聴いてもらおうよ?」
「恥ずかしくて死んじゃう!」
なんてイメージプレイに切り替えようとしてた時に、寝てました。と返信があったのですかさずカカオトークで電話をかける。
電話越しにもしもしと男性の声が聞こえたので妻の耳にあてる。
よがりまくってた妻が反応して
「やだやだ、やめて」
と言いながらおまんこは更に大洪水に
「イブの声で興奮してもらう為にちゃんと会話しな?今何されているか報告して?」
「、、、おちんちん挿れられてます。」
男性の声で(どこに?)
「おまんこに!」
「アナルも使える変態だって教えてあげなよ」
「お尻の穴も使えます」
「電話の人のおちんちん欲しい?どこに挿れて欲しい?」
「おまんこ、、おまんこ、、」
男性の声(おっきくなったこのおちんちん奥さんのどこに挿れればいい?)
「おまんこに挿れて!」
「じゃあアナルで感じてるところも聴いてもらおうか?」
準備をしていると
「今からお尻に挿れられます」
と電話の向こうの男性と会話をしている
アナルに挿れ妻が
「気持ち良い、、、」
と言い出したところで
「じゃあもう一本挿れるよ?」
「あ、、あぁ、、ああああー!気持ち良いー!」
「2本入ってるの。おまんことお尻と両方」
男性の声(じゃあ俺のはどこに挿れればいい?)
「お口、、お口にー!」
もう妻のおまんことアナル周辺はやばい事になってました。
「いっちゃうよ?いくの、いくの、いくの、いくっ、、、あぁーあっあっあっあっあっ、、、いっちゃったの。。。あぁ、もうダメだって、、、ダメダメダメ、、、、気持ち良い、、、あっあん」
「本物のおちんちん欲しい?」
「欲しい!おちんちん欲しいっ」
「誰のでも良いの?」
「うん、誰のでも良い!沢山中に出して欲しい!」
って言っている間に、電話の男性の着信が切れていました。
事後に確認したら充電が切れてしまったとの事。
その後はアナル、おまんこ、クリには電マで3点攻めして同時にいってアナルに中出しして終了。

終わった後に、電話の人は誰?とか色々聞かれましたが、妻も大興奮していた事は認めました。
しかしこれ以上すると本当に他のおちんちんが欲しくなっちゃうからもうしない。と言われましたが、その後のSEX時に
「本当はめっちゃ興奮してたやろ?」
と聞くと
「うん、ごめんね?凄く興奮した。でも浮気チンポをおまんこに挿れて抱き合ってキスしながらお尻にも挿れて?って言われたら嫌でしょ?」
と言われ
「俺の目の前ならいいよ、隠れてされたらショックだけど。今度本当にやってみる?」
「い・や」
と言われリアル3Pまではまだまだ道のりが遠そうです。

会話調で読みづらい内容にも関わらず最後まで読んでくださりありがとうございました。
また進展がありましたらご報告させていただきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2024/08/20 18:17:49    (nOKvmeL1)
キチさんレスありがとうございます。
プロフ拝見させて頂きました。
うちの夫婦と凄く似た事やっていて更に数歩先行ってる先輩でした笑
凄く素敵なご夫婦ですね。
是非仲良くさせて頂きたいです。
4
投稿者:キチ   soo4411
2024/08/20 14:53:37    (QpQ/W3Wx)
私も妻と同じ様に此処で募集をして黄色で妻のお相手をして貰ったりしてます。
妻が私以外の男性に卑猥な言葉を言わされている事に
凄く興奮しますね。
その様子を動画に撮って一人悦に入ってます。
3
投稿者:アダムとイヴ
2024/08/20 13:56:27    (REOJx8WS)
レスありがとうございます。
拙い文章読んでくださっただけでも有難いのに続きまで気になって頂き感激です。
ですがまだ続きは未経験の為書けません。
次回同じ様なプレイをする為に何人か候補者の方とやり取りはしておりますが、暫く期間が空きそうです。
気を長くしてお待ち頂けたらと思います。
次回は50代のベテランさんで電話で寝取りして頂きたいと思っています。
更にその次は童貞の方に電話で色々と妻が教えてあげるようなシチュエーションも良いなと思っています。
2
投稿者:(無名)
2024/08/19 20:29:18    (xHQnrLsJ)
続きをお待ちしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。