ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/18 07:48:57 (Ml6fQUa7)
私36歳、妻33歳の夫婦で子供は居ません
私の寝取らせ性癖で妻を知り合いやネットで募集した男性に貸し出してました
最近、ネットの投稿サイトに妻の裸がアップされて顔はモザイク処理してましたが首筋の特徴ある黒子で兄貴にバレてしまいました。
しょうがないので兄貴に口封じの為に妻を貸し出しましたが、やがて弟にもバレて弟にも妻を抱かせてます。
普段は兄貴と弟に別々に妻を貸し出してますが、時には妻を兄貴と弟の二人がかりで口もマンコもアナルを好き放題に犯して中出ししまくりです。
二人に串刺しにされてイキまくる妻は本当に妖艶で、私は勃起したチンポをシコりオナニーしてますが我慢出来ない時は3人で口とマンコとアナルを同時に犯してます。
妻は今まで見た事ない程に激しく絶頂して失神してます、妻の身体は3人のザーメンでドロドロになってます。
これからも妻を兄貴と弟に貸し出すつもりです。
兄貴も弟も結婚してますが、奥さんとは余りセックスしてなくて妻の身体の方がいいと言って毎週末に私の家に来て妻を抱いてます。
妻も今では三人の共有妻となっていて私の目の前でも兄貴や弟にフェラして抱かれてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/08/18 14:23:19    (UuUs7L2q)
エロいですね~
それじゃ奥さんは週末は裸エプロンで何時でも挿入可能ですか?
奥さんも三人相手では大変ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。