ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/08 06:26:01 (SOtN.cdv)
四十代の夫婦です。
私は妻に内緒で撮り溜めた妻の秘蔵画像や動画をあるサイトへ投稿しています。
陰部だけはボカシです。
秘蔵写真は三十代からで若い頃は旅行や子供との写真いがい撮らせてくれませんでしたが三十を過ぎた頃から少しずつですが陰部も撮らせてくれフェラ、ハメ撮り動画も沢山撮り溜めしていました。
そんな妻の卑猥画像動画をサイトへ、意外と沢山のレスが付きもっと見せて下さい抱きたい3Pしませんかなどのレスが付いたのです。
そんなある夜でしたパソコンをそのままにしてウトウトしてた時でした。
僕を妻が起こすのです。
あなたこれ私よね。
画面には妻のあられもない姿が。
妻の顔と陰部にはボカシを入れてますが、部屋の様子置物でバレたのです。
これは何なのちゃんと説明してと怒っています。
仕方無く全てを妻に話ました、お前が他人に抱かれてるところ見たいんだ。
妻は言葉も出ませんでした。
それからは妻とはギクシャクした関係が何日も続きました。
これではまずいと思い妻を求めたたのです、仕方なそそうに応じてくれました。
すると妻があなたあの事なんだけど。
聞くと寝取られ話をしてから妻も変な気分になっていたと。
夜も寝られずあなたの言葉が耳から離れないと正直に言ってくれたのです。
私はここぞ思い、一度だけどうかな、まず合ってみるだけでも。
妻はうんいいよと言ってくれたのです。
胸が張り裂けそうなくらい興奮してしまいました。
それからは相手選びです顔の分かる相手数人を選びコンタクトを彼等は全てを見せてくれたのです。
顔、平常時のチンポ、勃起時のチンポと全てを見せてくれたのです。
中には他人奥様と交わってる画像もありました。
妻と相談しながら相手を選び最終判断は妻に任せました。
妻が選んだ相手は同年代の小沢さんでした少し腹の出たおじさんですが妻が言うには安心出来るタイプだと。
入念に彼と打ち合わせをしました。彼は免許書のコピーまで添付して来ました。
身元確認も全て出来たのです。
それからひと月ご対面が実現したのです。
彼との中間点で合い妻が気に入ればそのままラブホへ行く計画でした。
緊張の対面でしたが彼の和やかな話しぶりに妻も安心したのか事前に合図を決めていました。
私の足を妻がツンツンするとOKサインでした。
妻からOKの合図があり私は場所を変えましょうと言うと彼の車でラブホへ向かったのです。
交互に風呂を済ませ妻を彼に任せました。
目の前で全裸同士の2人が愛し合っています自分の願望が叶った瞬間でした。
小沢さんも勃起したイチモツも妻の密壺奥深く入れて頂きました。
歓喜の声を出し感じ捲る妻、僕のチンポもギンギンです。
小沢さん持参したLサイズのスキンの中に射精し終わりました。
妻も満足したようでまたお会いしましょうと言って別れました。
妻に聞くと、うんよかったよ彼のおチンポ好きよと言ってくれたのです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。