ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/06 22:20:09 (6TIOSDO8)
まだ童貞だった大学1年の頃、キャンパスでは、チンポなんて知りません、セックスなんて興味ありませんって顔した可愛い女の子が、朝、男の部屋から出てきたの見てショックだった。
あの可愛くて清純そうな女の子が、セックスしまくってたっていう事実で、気が狂いそうになった。
そんな時、近所にあるあまり優秀じゃ二高校の女の子と仲良くなって、童貞卒業したんだけど、その子、頭は良くないけど可愛くて、でも、中学で初体験してたツワモノだった。
でも、見た目は純情乙女。

そんな女の子が、セーラー服着たまま、メスの表情でマンコ広げてチンン歩挿入をおねだりするんだ。
一緒に風呂入ると、上目遣いでチンポ洗ってっくれて、チンポ出し入れ専用の穴を指で広げて、
「おチンポ入れてぇ~」
なんて言って、挿れられるとアヘアヘ喘ぐ。
そして、友達連れてきて、友達の前でエッチして、それを携帯で撮影させてんの。
その友達、俺たちのセックス撮影してて濡れてきちゃって、俺、そのこともセックスしちゃったよ。

就職してからも、清楚なお姉さんがいっぱいいたけど、みんな男に抱かれてアヘアヘやってるんだろうなと思った。
そして、メッチャ清楚な美人同僚と仲良くなって、セックスしたけど、案の定、キスはうまいしフェラも上手い、マンコは中で十分感じてた。
今まで、他の男が舐めた唇を舐め、計駅をかけられた身体をも舐め、ど突き回されたマンコを舐め、その中古マンコにチンポを入れた。
清楚に見えても、何回も他の男とやって、あられもない破廉恥な痴態を見せたんだなあと、思いながらも結婚し、子供も巣立った今、そんな嫁の姿を見たくて、他人棒経験させた。

嫁が他の男のチンポ舐め、生挿入に喘ぐ姿を撮影した。
相手の男は、俺よりずっと若くイケメン、嫁は清楚美人だから、男もウハウハで腰振った。
嫁も最初は恥ずかしがってたけど、若くて硬いチンポに魅了されて、徐々に感じてきて、気付けば男にしがみついてベロチュー、セックスよりベロチューが嫉妬した。
そして、今まで見たことないほどイキまくる嫁。
俺では引き出せない嫁のあられもない破廉恥な姿…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。