ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

彼女貸し出し 学級閉鎖編

投稿者:nao ◆SOkleJ9WDA
削除依頼
2024/07/31 23:23:12 (9/CzkoI1)
コロナが蔓延してしばらく学級閉鎖状態でした
決まったメンバーで延々とまわしてるので呆気なかったです…
しかし、もうかなり回復して免疫のついた僕らに怖いものはありませんww

SJKみくちゃんですが、無事妊娠3ヶ月です
多分外人の子種w
夏休みということで、毎日日帰りの予定ですが、元カノ結子とりなを孕ませた実績のある方(以後SMさんとします)に貸し出ししました
堕胎費用を稼ぐためという名目ですが、プレイがえげつないし、みくちゃんで商売を始めるのは目に見えてますが、きっと従順な肉便器として帰ってきてくれるでしょう♡

その間に彼女りなは貸し出し調教
夏休みに入ったので妊活には適さないし病気をうつすのもうつされるのももう勘弁なのでゴム有りで朝から晩までヤってます
りなは便器になってからダイエットしなくて良くなったと言ってますが少し痩せてしまったので食べさせるようにしてます
今はコロナ明けでだいぶ体力が回復してるみたいなので8月の京都遠征に向けて体力トレーニング中(笑)

コロナになって回復しただけであまり進展はありませんが近況報告です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/08/01 23:30:14    (eT5kv/5I)
国際交流(笑)で種付け成功とはやりますねー
忘れられない夏になりそうですね

りなちゃんも8月に予定があるんですね
以前書いてたプレイとかするのかな?楽しみです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。