ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

初めての複数プレイ

投稿者:優大 ◆LueveFeaZQ
削除依頼
2024/07/27 20:17:41 (/toxj7eq)
寝取られ性癖の有る私は今までは3Pやハプバーや同室スワップなどしてきました。
でも更に刺激が欲しくなって、複数に犯されて喘ぐ妻(32)の姿を見たくなって妻に複数でやって見ないかと言ったら
最初は拒否されたが何度も頼んだら1回だけならと渋々承知してくれた。
それで3Pは経験してる妻なので四人の他人棒を集めて実行しました。
いよいよプレイが始まると、四人の男達は妻に群がり、オッパイを吸ったり、アソコを弄ったり舐めたりしてます
妻も挿入されながら口に含んだぺニスを一生懸命舐めています。
男達は代わる代わる妻に挿入して妻は何度も絶頂を向かえて、妻のオマ◯コは広がったままでビクビクと痙攣していて精液が流れだしてます。
妻と男達はシャワーを浴びて、少し休んでから二回戦が始まり同じ様に四人の男達が2~3回射精して終わりました。
私も大量の精液が妻の体に流し込まれ、今まで見た事もない程に乱れ喘ぐ妻の姿に最高に興奮しました。
男達は私にお礼を言って帰って行きました。
妻に「どうだった?」と聞くと「パパが興奮するならまたやってもいいよ」と言って、更に四人にエンドレスに次々に挿入されて疲れたらしいけど凄く感じて良かったと言ってくれた。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。