ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/07/25 02:14:32 (yMiRkguG)
私が38才、妻が40才の寝取られ性癖のMM夫婦です。
妻は子供2人を産んでいて、裸にすると妊娠線がお腹に少しあったり、年相応に
体のラインも崩れて来てはいますが、まだまだ綺麗な方だと思います。

この頃は半年位前に知り合った、Nさんに月1位で寝取って貰ってます。
Nさんは妻よりも3つか4つ年上で長距離トラックの運転手さんで、坊主頭、肩と背中にタトゥーが入った厳つい感じの方。そして何よりも、チンポが太くて大きくて
私のよりも一回り大きい感じです。
妻も「今までの中で一番大きい」とか「奥まであたってすぐ逝かされちゃう」
と言ってます。
そんなNさんから連絡があり
「連休中に友人が来て、宅飲みするから奥さんを貸して欲しい」と。
私は直ぐにOKの返事をして妻を貸す事にしました。
当日妻は、体のラインが出るノースリーブワンピース姿で出て行きました。
悶々とした中で、夜の9時頃あまりにも連絡がないのでNさんにLINEを入れてみる。
私(こんばんは。盛り上がって居ますか?妻は大丈夫でしょうか?)
N(こんばんは。挨拶遅くなってすみません。めちゃめちゃ盛り上がっていますよ!奥さんじゃんけん弱くて(笑)野球拳で負け続け、パンティだけになってコンパニオンやってるよ(笑)今にあのパンティも脱がされちゃうけどね。)
私(そうでしたか、今日は何人での飲み会でしょうか?)
N(俺と仲間2人と奥さんだな。男3の女1)
私(何か面白い展開があったら連絡貰えますか?それと妻は今日中に帰って来れますか?)
N(うーん、ダメだろうな。俺も仲間も溜まってるからさ、これから奥さんをまわすから。朝まで一睡もさせずにさ(笑)孕ます勢いで出しまくるよ(大爆笑)それと
奥さんって、ケツ穴使える?)
私(経験はありますけど▪▪▪)
N(よし分かった。仲間に人妻のケツ穴大好きな奴がいて、ガバガバにしない程度で返すわ。ちなみに奥さん、全裸になってM字にされてオマンコにはビール瓶が入ってるよ(笑))
私はその言葉を聞いてフル勃起でした。
それから妻の顔に精液が掛かっている画像。
チンポを咥えている画像。
夜中には電話が入り妻の声。
「お、お尻の穴は許して下さい!!そ、そんな、そんなほぐしちゃ嫌!あっ!
ダメ!痛い!あっ!あぁぁ~ん!」
肛門を犯されている妻を想像すると、私のパンツは先走り汁でベトベトでした。
午前2時半頃、うつ伏せになっている妻の画像、妻のオマンコからは精液が垂れて
ケツの穴はぽっかり開いている。そしてコメントが
(奥さん失神中。(大爆笑)叩き起こして、また回します。)
午前4時、電話が来る。
「んーっ、んーっ!旦那さん聞こえますか~、奥さん3穴使って頑張っていますよ~喋りますか~。あっー、ダメ、ダメ、凄い!!いっちゃう!またいっちゃう!いっくぅ!!!」
電話が切れる。
午前6時。
(中だししたら2度目の失神▪▪▪もう使い物になりません(笑)今回は、奥さんの顔に2発、飲ませたのが4発、ケツ穴に4~5発、オマンコには7か8発、孕むように奥深くで出しておきました。)
ヨレヨレになって戻って来た妻を抱きしめました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:M夫婦
2024/07/26 13:06:31    (AjLHuDoT)
長くなってすみません。

男は妻に中出しをした後、妻の縄を解き四つん這いにさせ浣腸をする。
そして風呂場に行き、空気マットの上に寝そべり騎乗位で始める。
妻は、せめてトイレに行ってからとお願いしたみたいだが、男性は聞き入れず
男「漏らしたら、分かっているよな?」と一言。
男性は妻を下から突き上げ、乳首をつねるように引っ張り、暫くして妻を抱き抱えるように倒し、ケツの穴に指を入れてきたと。
男「奥さん、ケツ穴に力入っているね~(笑)」
妻「抜いて下さい。漏れちゃいます。」
男性はまたニヤニヤしながら、指で妻のケツの穴を開いたそうです。
そこで妻は漏らしてしまい、後2回浣腸をされたそうです。
最後は水しか出なかったそうです。。。
ベッドに戻り男性との荒々しいセックスをした妻。。。
乳首を噛まれ、バックから挿入しながらケツを叩かれ、逝きそうになると動きを
止められたらしいです。
正常位で繋がっていると
男「だんだん逝きそうだ」
妻「もう、中に出さないで下さい。。。」
男「もう1回中に出しているから同じだろう(笑)」
妻「でも。。外にお願いします。」
男「ここは、中にお願いしますでしょ(笑)あっそうだ、これ拡散しちゃおうかな」
男が見せたのはスマホで撮影した妻の脱糞姿でした。
妻はその動画を消してくれたら中だしも。。。とお願いして男性は消したみたいです。
男「奥さん、旦那に自分から中だしさせたって事伝えなきゃ(笑)はいカメラに向かって。どーぞ(笑)」
妻「あ。。。あなた私です。今××さんとホテルにいて。。セックスをしています。
××さんとのセックス気持ち良いです。。。あなたには黙っていようかと思いましたが、最後は中におねだりしてしまいました。。。そして、今日はあまり安全な日ではなくて、もしかしたら出来るかもしれません。。。あなた、ごめんなさい。」
男「良いね!良いね!じゃあ奥さんだんだん逝きますか?はい動画も撮って」
男と妻のセックス、妻の上に覆い被さり妻とディープキス。。キスが終わると男性は荒々しく妻の乳房を揉み込む。。。妻も眉間にシワを寄せながら、かなり興奮している様子。。。そして先に声を上げたのは妻だった。
妻「××さん。。。私もう。。。」
男「旦那に見せるんだぞ、良いのか?」
妻「あん、もう構わない!」
男は妻の足を自分の肩にかけ種付けプレスの格好に。
妻「いやん!凄い!××さん奥にあたる!気持ち良い!そんな奥に当てられたら!私逝っちゃう!」
男「旦那は良いの?怒られるぞ」
妻「良いの!良いの!!出して!出して!赤ちゃん出来ても良いから来て!!!
あっ!凄い!あなたごめんなさい!逝く!!!」
妻は痙攣をしながら昇りつめました。

男はその時の動画を私に送りつけて来て
(奥さん、他人の精液で妊娠ですね!(笑))
クレームを入れようとしましたが、もう連絡は取れませんでした。

その後、2週間程妻の生理が遅れ、妊娠を覚悟しましたが病院に行く2日前に来て
ほっとしました。それから貸出し相手には黙っていますが、ピルを飲み避妊をして
います。
この事はNさんにも言っておりません。
長々と失礼しました。

7
2024/07/26 11:28:01    (AjLHuDoT)
途中で投稿してしまいました。
すみません。
妻が38歳の時に30歳のSMが大好きな変態S男に妻を貸した事があります。
打ち合わせ時に「人妻が苦しむ姿に興奮する。縛りも良いですか?」と
言われたので、不安は残りましたがOKを出し避妊のお願いもしました。
妻からの報告で、ホテルに入るなり男性は、妻を押し倒し縄で縛り上げ動けない
状態にし、洗っていないチンポを妻の喉奥まで入れて来て、涙目になって咳込む妻を見て大笑いしていたそうです。
そして男性はニヤニヤ笑い、持参した浣腸器を妻に見せたそうです。
身動きの出来ない妻は、拒否したらしいのですが、直ぐに冷たい液がお尻の穴に
入って来てお腹が痛くなかった。
暫く我慢させられ縄をほどかれる。トイレに駆け込もうとした妻の腕を掴み
風呂場に連れて行き妻をしゃがませ「ここで出せ」と言われる。
限界だった妻は、そこで脱糞をした。男性は妻の脱糞姿を後ろから嬉しそうに撮影をしていた。
体を洗い、後ろ手に縛られベッドに押し倒されてセックス。
男性は妻のオマンコにチンポを挿入しながら、妻の耳元で
男「奥さんのウンコ興奮した(笑)」
妻「やめて下さい。変な事言わないで」
男「嘘つけ、こんな濡らして興奮したんだろ?」
妻「そんな事。。。」
男「あぁ、もう逝きそうだ」
妻「あん、嫌!約束が違う!ゴムをお願い、せめて外に出して」
男「奥さん、ちゃんと頼んでいるのか?」
妻「すみません、すみません、ゴムを、ゴムを着けて下さい。お願いします!
出来ちゃいます!!」
男「ダメだな、俺ゴム苦手。孕んだらおろしておいて(笑)因みに俺2人の人妻孕ませているから(笑)孕んだら旦那気が狂う程喜ぶよ(大爆笑)変態夫婦なんだからさ(笑)」
妻「嫌、本当にやめて!できちゃう!」
男性は妻の足首をもって大きく股を広げ、妻の子宮口に届く程奥に挿入する。
男「何が嫌だだ!こんな乳首も硬く立てて!オマンコもびしょ濡れだ(笑)奥さん、だんだん逝くぞ、奥さんを孕ます為にオナ禁して溜めて来たから(笑)濃いの出すから孕めよ(大爆笑)オオッ!ウゥ!」
妻「あぁ!出てる!!嫌出さないで!!離れて!!!嫌ダメ!逝く!逝っちゃう!
逝く!!!」
女の性なのか、妻は深く逝ったそうです。。。
男「おお!スゲー締まり!最後の一滴まで絞り取る感じだな(笑)妊娠確実だな(笑)」

6
2024/07/26 09:56:08    (AjLHuDoT)
おはようございます。
まず、私達の寝取られの始まりは、5年前で妻が35歳の時でした。
妻が友人達と飲みに行き、そこで若い男性グループに声を掛けられ
ホテルに連れて行かれセックスした事がきっかけです。
前々から妻には、好みの男性が居たらセックスしても良い事は伝えてありました。
その日の夜中のLINEで
妻「皆で飲んでいたら、近くの若い子のグループから声を掛けられて、今一緒に飲んでいるの。さっきトイレに行った後、廊下で1人の子にこの後2人で抜け出して
遊びに行かないかって誘われた」
私「遊びって?」
妻「たぶんホテルだと思う。。。」
私「幾つの子?好きなタイプ?その子とセックスしたいの?」
妻「22か23って言っていた。結構イケメン。。。誘われたら断れないと思う。。。
ごめん」
私「良いよ、楽しんで来て」
妻「ごめん、ほんとごめん。子供達の事もお願い」
私「そんなに謝らなくて良いよ。帰って来たらヤらせてね。」
妻「うん。嫌いにならないで抱いてね。」
妻とやり取りをした後、私は嫉妬と興奮でギンギンに勃起しているチンポを掴み
オナニーをします。今までにない快感と大量の精液が出ました。
次の日の朝、子供達を実家に預け妻の帰りを待ちます。AM10時半頃疲れた顔をして
帰って来た妻を押し倒しセックスを始めました。
妻のアソコを舐めるとゴムの匂いがして、他の男性の影により興奮しました。
昨日の男性は3回妻を抱いたと聞いたので、その日私も3回抱きました。
前おきが長くなりましたが、その日から今までで妻は、40人程の男性に抱かれました。下は18~上は55歳位の男性と妻はセックスをしました。
私達夫婦は妻を貸し出す場合、妻単独で行かせる事が多く、基本私は同行致しません。その為に貸し出す時に避妊、ゴム必須はお願いをしています。ほとんどの方が
守って下さり、楽しい寝取られをしていました。

5
投稿者:(無名)
2024/07/26 06:45:59    (AjLHuDoT)
М夫婦さん。
私も同じ性癖です。嫁が他の男とSexをして
中出しされるのは刺さりますね。
避妊はしないのですか?今まで他人棒はNさんだけでしょうか?

4
2024/07/25 07:52:58    (yMiRkguG)
おはようございます。
皆様暖かいコメントも有り難う御座いました。
Nさん達に抱かれて帰って来た日は、妻もよほど疲れたのかほぼ寝ていて抱く事は
出来ず、連休最終日朝から妻を裸にしNさん達とのセックスを事細かく聞きながら
抱きます。
最初、裸にされてビール瓶をアソコに入れ出し入れされている内に、気持ち良くなってしまい逝ってしまった事。
それを見た3人が興奮して襲って来た事。押し倒されて、ディープキスをされ、もう1人は、耳の穴、脇、乳首の順で舐めて来て、もう1人はクリに吸い付き、オマンコ、お尻の穴を舐めて来た事。体中を舐められて、2、3度逝ってしまい、自分から
入れて欲しいとお願いした事。
1人づつ相手をしている時にセックスしている男性に「旦那に怒られても構いません、○○さんの赤ちゃんが出来ても構いませんから、中に下さい。」と言わされて中だしされた事。オマンコから垂れ落ちる精液を笑いながら写メを取っていた事。
もう私も限界でした。妻のオマンコに嫉妬チンポを入れ、狂ったように出し入れをし、大量の精液を放ちました。
オマンコをティッシュで拭きながら
「いつもよりもカチカチだったね。いっぱい出してたけど嫉妬して興奮した?」と笑っていました。

あれからまだ数日しか経っていないのですが、Nさんから
「奥さんのケツ穴犯してた仲間の1人が、どうしてももう1度奥さんを抱きたいらしい」
との又貸し提案もあります。
言葉では断っていても、興奮している自分も居ます。

3
投稿者:(無名)
2024/07/25 06:42:49    (qcC0Tofk)
興奮しました
中出しもしっかりされて、MM夫婦になったらこんな風にNさんみたいな方に寝取られてみたいですね
2
投稿者:はるき   77517751
2024/07/25 04:38:51    (2DYLlVBx)
おもしろい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。