ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/07/23 05:12:01 (9UCkbUQZ)
現在49歳の母を2年前からM女にしています。
僕からの責めは大体受け入れるようになったけど、他人の目に晒されたりするのは強く抵抗してましたが、僕は母を他人に貸し出したりしたいと考えていたので、思い切ってベテランのS男性に母の調教を依頼しました。
先週の連休中に相手が指定した貸別荘に母を連れて行き、半泣きの母を無理やり裸にして脱がした服は全て僕が持って帰りました。
翌日夕方連絡があって母を迎えに行くと、母はアナルにフックを付けられてバスタオルを敷いた床の上に四つんばいにされ、おま⚪こに太いバイブを呑み込んだままで、僕に気がつくと「智ちゃん、お母さんお尻吊られていじめられてるのよ..、可哀想でしょ..、こんなお母さん見たかったの?」と喘ぎながら言いました。そのいやらしさで僕はたまらなくなって男性の前でチンポを母にしゃぶってもらいました。
今では母はこれまでより一皮剥けたようで、海辺でビキニの下だけの姿を晒したりと僕の理想のM女になってくれています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるき   77517751
2024/07/23 05:53:26    (rSwgZ9ZN)
毎日の母の様子をレスで語って暴露くださいレスお待ちします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。