ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/23 00:54:35 (58ULtJ0z)
妻35歳スレンダー童顔
完全な寝取られはできませんでしたが、流れに身を任せて妻が友人棒を咥えました。
友人に口説いてもらおうと週末の寝取り計画当日、妻は飲み会でほろ酔いで帰ってきたところ、友人と二人で我が家で宅飲みしていました。
3人で会話もしながら徐々にエロトークで盛り上がり、話題は友人の性処理と妻のフェラの上手さが絡み合い冗談ながら抜いてほしいと妻に頼む友人。もちろん拒まれるが、私が手なら減るもんじゃないし俺はみたい!と悪ノリすると、妻は困惑した状態。私と友人は悶々としているので、ついつい勢いで妻のキャミソールをズラし友人に妻のブラを見せてしまった、、友人は興奮冷めやらず、ズボンからギンギンになったモノをアピールすると妻は顔覆い、恥ずかしいからやめて!と友人に忠告した。友人が、奥さんの下着見たらこうなるでしょー。と煽ると顔を赤らめて沈黙していた。友人が全然出してないから手だけでお願いしますと頼むと妻は無理無理!といい私の方を伺ったので私が、友人のビンビンにさせたんだから手だけでやってあげな!俺は興奮するからお願い。と頼むと、渋々ため息をつきながら、少しだけね。と根負けした。
妻に電気は消してと言われたので消して友人が妻の座るソファにズボンとパンツを下ろし向かって行った。薄暗くて見にくいが、妻の手が上下しているのは微かに見えた。少し時間が立つとネチネチと音が聞こえ友人の我慢汁が溢れて友人は悶えていた。
ヤバいヤバい限界という友人だが、次第に妻の吐息も微かに聞こえた。目が慣れてきて二人を凝視できるようになると、妻が手で友人棒をやらしくしごいている中、友人の手が妻の胸の中に入り、キャミがめくり上がりブラから乳首はみ出て、指で摘まれているようだった。明らかに妻の下半身がモゾモゾしているのがわかった。友人も感じでいるのを察しており、奥さんいいですか?と尋ねる、何が?と妻が答えると、無言でブラからはみ出た乳首を吸い始めた。妻は私にはっきり聞こえる吐息を漏らした。携帯のライトを照らしたら、ゆっくり友人棒をしごく妻が友人に乳首を吸われ薄目で感じている状況が写し出された。妻は焦ったように消してというが、手だけの約束を破りお仕置きをしなければと思い、友人を癒してあげな!と言い放ち、二人を照らした。友人はもはや我慢の限界で妻にフェラを要求。他人に乳首の舐めまわされ、恥ずかしさを通り越した妻は恐る恐る友人のチンコに顔を近づけ、我慢汁でヌルヌルと先っぽを舐めると同時に口を開けてゆっくりとフェラを始めた。私もフルボッキになりこっそりライトを照しながら動画撮影をした。身近で他人のモノを咥え、乳首を弄られビクビクする妻に興奮が爆発した。初めての他人棒とは思えないくらい、味わうように満足させるかのようなジュポジュポフェラをし友人は悶絶。ヤバいヤバいっと友人が言うと妻の口の中でフィニッシュした。
なんとも言えない嫉妬がこみあげたが、私は息子を落ち着かせた。妻は友人棒を綺麗に絞り取るようにお掃除フェラで満足させていた。
なんともいえない雰囲気になりましたが、フェラ以降のことは何もできず終わりました。
進展があるかわかりませんが、フェラまで許したなら友人に寝とられも行ける気がしてきました。
とは言っても動画を見返すと他人棒を咥える妻を見るだけでも頭がクラクラするくらい興奮と嫉妬に狂います。
次は思い切って妻に寝取られ交渉してみようかと思います。たぶん断られますが、、
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:りょう
2024/09/02 02:00:59    (RZrH7n6G)
友人も変態なので友人からの報告だけで私も抜いてしまいます。
会うのは私が夜勤中に2日程バレないように会うそうです。
妻もアブノーマルは初めてでどんどん堕ちていくのがわかります。
いままで隠し撮りメインでしたが旦那に見せるよが脅し文句でいまでは当たり前のようにハメ撮り、要求はすべて服従してくれるそうです。
車で挨拶のフェラを覚えさせ、ローターを買い与えたそうで、いまはオナニーのしつけ中で、車で股を開かせて自分でやらせるそうです、、、
ためらうそうですが、友人が喜ぶと次第に気持ち良くなっていき、人目を気にせず喘ぐそうで、ついに自慰にも目覚めてしまったようです。
金曜は動画は一本だけで、公園のような暗いところで車に手をつけ妻はバックでハメられ、もっと突いてください、、と卑猥な言葉を悶えながら発している。小ぶりの妻のお尻に友人のチンコが串刺しのように何度も突き刺さり、妻を正面に向かせ、口にフィニッシュされた。精子をねっとりフェラで処理し、反り上がた友人のチンコを味わうように先っぽから根本までしゃぶりつくす、、私とは対照的なチンコにハマるのも仕方がない。デカいカリを何度も舌を出し舐め回す姿はまさにペット化したメスの女。セフレだからこそ。いや、もはやセフレを超えて性奴隷に近づいているかもしれない。
友人の家に帰ってからもシャワーを二人で浴びて、2回戦が始まり、妻が帰ったのは夜中の3時ごろだそう。
単発動画で終わったが、次の予定で妻は友人とカップル喫茶に行く予定を立てたそう。
妻は無知であまり知らないそうだか、行きたいなら良いよ!と行ったらしい。
次の夜勤の楽しみが増えた。
30
投稿者:なむ
2024/09/02 01:16:05    (yp4WfqzZ)
お疲れ様です!
奥さん、とうとう野外調教まだされてしまいましたか?
とても興奮して何回もオカズにしてしまいました笑
そんないやらしく調教された奥さん、さぞかしおまんこのお汁もより絡みついて濃厚になってそうですねー?
今後もいろんな露出調教されてしまいますね!これは!
また楽しみに待ってます!
29
2024/08/27 01:54:34    (y6xsPuZA)
速報ですが、本日妻は友人の元へ行き寝取られに行きました。私には内緒で。
今日から夜勤が始まり、友人から今日誘ってみる。奥さんがハマってくれるように変態プレイ仕込んでみる。ときました。
もちろん妻は会いにきたようで、ノースリーブ姿で、ノーパンノーブラだったようです。
恋人のようにゆっくりとディープキスから始まり、ベッドイン。優しい言葉をかけキスから胸に手を滑らせると服の上からでもくっきりわかるほど乳首がピンピンになっていたとのこと。
ネットで買ってきたという縛る道具で妻を調教したとのことで、動画が送られてきました。
そこには太ももから足首あたりを固定され、M字に股を開き、手は紐で縛られた妻。電マを弱点のクリに押し当てられ悶えていた。驚いたのは、何度も気持ちいいです、、何度もイッてごめんなさい、、と卑猥な言葉を発する妻。見た目からは想像できないくらいペット化されている。
自分のオカズにしたいからと妻にオナニーを頼んだようで、まさかの言いなりになり妻のオナ動画も送られてきた。妻のオナは一度も見たことがない、、、電マを自分の手で持ち、クリに当ててビクビクしながら友人のチンコを口に頬張っていた。
しっかり股を開くように叱られると素直を股を開き自分で快楽に溺れる味を知ってしまっていた、、
もともとMなのでさっさり友人と服従関係ができてしまった妻。自分で刺激しながらイキそう、、イッちゃう、、といい、小尻が浮き上がり震えながらイッてしまった。
何度もイク妻に少し休憩を与え友人は妻を外に連れ出したとのこと。そこの動画はないが、ノーパンノーブラで近くの公園に行き、ベンチでフェラをするように指示。さすがに抵抗した妻ですが、俺の女は変態じゃないとダメだよというとしゃぶってくれたようです。公衆トイレに移動し、妻を手マンで責め潮吹きしたので裸になるように指示したとのこと。公衆トイレで妻を犯し、声を我慢する妻に我慢するなといい、トイレからヤラシイ喘ぎが鳴り響いていたとのこと。妻は初めての青姦体験で、身体が興奮しており、痙攣するほどイッてしまっていたとのこと。トイレでね行為の最後の部分が動画で送られてきて、バックで喘ぐ妻に口を出すようにいいチンコをしゃぶる妻。言葉では表せないほどイヤらしい顔になっており、最後は支配するように顔射で顔を汚され、妻は友人の精子を集め口に運んでいた。
しっかり調教されている。友人が美味しいか?と聞くと、美味しい、、とまたチンコをしゃぶり一滴残らず絞りとり動画が終わった、、、
今日は3時間程妻の身体を指導したとのことでした。
帰ってきたら普通の妻なんだろうと思うと頭が痛くなってきた、
28
投稿者:(無名)
2024/08/24 16:46:39    (xyibxNqx)
最高です!
27
2024/08/23 00:48:25    (kL0ArLUG)
りょうさん、とても興奮しながら読ませていただいています!性癖は各人各様。私にはど真ん中です。その後の展開を是非、よろしくお願いします。
26さんにとっては26さんの想いとズレてしまって残念でしたね。事実は小説よりも奇なり。
また、いいスレッドが見つかるといいですね。
26
2024/08/21 19:04:23    (10qevERB)
もうバラしやがった、、
つまらん

堪え性のない男だ

もうオープンじゃん
隠れてコソコソ会っているから淫乱なのに、、

分かってないな〜

もう用無し
25
2024/08/21 04:20:37    (pvxHpxrF)
先週の土曜に寝取られ実行しました。
我が家に友人を呼び、夜お酒を交わしながら3人で談笑。友人と私の目的は明確なので、妻に軽くマッサージをと言い持参したアイマスクで妻を目隠しし、友人がマッサージをする。すぐにエロマッサージに移行し妻の感じながら嫌がる姿がたまらない。私の前だからわざと嫌がっているのがバレバレ。乳首を弄られ、パンティーの上から高速の指テクでクリを刺激させると口を開けながら喘ぎ始めた。友人が流れるようにズボンを下ろし、ギンギンのチンコを妻の口下に近づけた。やめて、、といい抵抗する妻の姿がまた興奮する。いつも味わうようにしゃぶりついているのは知っているので、演技する妻が恐ろしく見える。友人が悪ノリで妻に、いつものようにしゃぶってよ!と言った。
妻は焦ったように一瞬身体がビクッとなり、すぐに舌を出し友人棒を舐め始めた。友人は妻の弱みを握るかのように、妻をもて遊ぶ。旦那に聞こえるように音をちゃんと立てて!ヨダレを垂らしながら舐めて欲しいな!と言われると、ジュルジュルジュポジュポと音を立てながらヨダレを亀頭に垂らしドスケベフェラが始まった。妻は絶対に私に不倫はバレたくないはずなので、服従関係ができていた。
パンティーを脱がされ、友人が妻の口に指を入れると舌を絡ませて舐め出した。明らかに初めてのプレイじゃないのが丸わかり。妻の唾液を含んだ指をクリで触ると下半身がビクビクなり、激しい吐息を出し始めた。クリを執拗にイジられたあとマンコに指が入るとビチャビチャに濡れていることがわかった。手マンが始まるが、友人のやらしいテクニックでGスポットをホールドされ、私にはできない手つきで妻を追い込む。ものの2〜3分ほどで妻の腰が浮き上がり、震え出した。私の前でかなり我慢しているようだが限界を迎え、イクイクッ、、と言いながら腰を震わせイカされ、少しするとジャバジャバと潮を吹かされていた。身体が踊るように、感じており身近で妻が淫乱になっている姿を目の当たりにし私の頭が熱くなった。妻の身体は仕上がり、友人が乳首を摘むと身体がビクビクと反応し、太ももを撫でるだけで激しい吐息を出していた。友人のテクニックには驚いた。妻の細身の身体が凄まじくイラやしく見えた、、、
妻は友人にもう限界、おかしくなる、、と言うと友人が、気持ち良いの?気持ち良いなら旦那に伝えないと!と煽る。
クリを刺激されガクガクなりながら、気持ちいい、、ごめんなさい、、と私に向けて発した。
こんなスケベな妻を引き出してくれた友人には感謝しかない。
外見は清楚で綺麗な顔立ちの妻がまさか他人にこんなにヨガるとは思いもよらず、私の息子は限界に達する。
無駄に抵抗する妻は消え去り、ペットのように友人のチンコを舐め始めた。友人が妻に、久々に欲しいんでしょ?と言うと、妻は、やめて、、欲しい、、と言った。旦那はどっちでも良いって言ってるけど、ゴムはどうする?と妻に聞くと、妻はどっちでも良いと答えた。 
友人が意味深にそれでいいの?といい、また妻の弱点のクリを責め出した。妻の身体もピークに達し、ついに妻の口から、そのまま欲しい、、と声が漏れた。友人が妻の髪を撫でて妻にキスをした。妻の我慢が爆発し、妻は激しくキスを返し舌を絡めながらディープが始まった。目隠しの効果もあり、私の目は気にすることはない。妻は開き直ったかのように、友人の腰に手を回し、早く欲しい、、といい友人のチンコを手で持ち、自らのマンコにエスコートした。こんな卑猥に教育されたとは、、、
正常位で友人のギンギンのチンコが妻のマンコに突き刺さり、イヤらしい音が鳴り響いた。妻のgスポットを刺激しているのがわかるくらいソリ上がるチンコで妻が全身で感じているのがわかった。
初めて妻が他人とSEXしている姿を見たが、私とは大違いで不倫SEXの凄みを感じた。夫婦ではなかなか出ない脳汁が出ているのかもしれない。
友人の言いなりになるように挿入され悶えながら自らクリと乳首を刺激していた。AVで見たことしかない光景だが、友人は変態だから仕方ないかと思った。それを人妻に教育できるのだから素晴らしい。
完璧に出来上がった状態の妻に友人がアイマスクを無理やり外し、旦那に見てもらえ!と言った。
妻は、いや、見ないで、いや、、と言いながら快楽が勝り、顔はアヘ顔になり悶えてしまっている。
他人に犯される妻を間近で見たが、より綺麗に見えた。溺れながら謝るような顔が堪らなくエロい。
私が、気持ち良いか?と聞いたら、頷きながらヤバい、、と答えた。
私は記念にと二人のハメ撮りと撮影した。もちろん妻は嫌がったが、快楽に負け友人とのセックスにのめり込む。バックで突かれ、私の視線が次第に気にならなくなっていった。妻が自ら、小声で気持ちいい、、と言うようになり激しい嫉妬に襲われる。
バックは寝取られ感が半端なく、まさに犯されるにピッタリな体位だとおもう。小さな小ぶりなお尻が小刻みに震え、中イキしているのが明らかだった。
さらに騎乗位で妻の淫乱ぶりが発揮され、友人の奴隷になっていく、、
24
投稿者:なむ
2024/08/19 09:25:19    (nUVzeUzo)
寝取られ活動、お疲れ様です!
とうとう奥さんも不倫の魅力に取り憑かれて、より卑猥な姿を晒すようになりましたね…!
その後の3P活動はいかがでしたか??続報お待ちしてます!
23
2024/08/13 19:19:42    (QbaMQOYo)
うーん
3pって、、
それだと隠されてないし、、
寝取りや浮気妻の醍醐味は、旦那に隠れて変態プレイにハマっていくのが興奮するのに。。

寝取りではなく、単なる3pはつまらない
22
2024/08/13 00:12:53    (3jk61n3y)
追記
昨日、久々に妻とセックスした時に、初めて友人棒を咥えた日の話をし友人が妻のことを気に入っていてまたお願いしたいらしいとカマをかけました。否定する妻ですが、明らかに身体は感じ始め濡れが激しくなるのがわかり思い切って友人に入れられるところが見たいとお願いし、あなた以外とは無理と言いながらビクビクする身体を愛撫し妻も内心好都合だと思ったのか流れでそうなればね!と初めて寝取り承諾しました。
会えば話しは早いと思うので私は念願の3Pを試みています。
友人も3Pに誘導できるようにしてくれるとのことで、妻の隠されたドスケべを目の前で見れるかと思います。当日は妻に目隠しをし友人にじっくりいじめてもらう予定です。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。