ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/07/22 21:34:15 (zmOcITId)
何度か書いてます。
自分はNTRとは違うと思ってます。
でもNTRになるのかな?
自分は妻 美樹 44歳にどれだけのチンコを与えられるかが楽しみ何です。
自分と結婚する前まで美樹の経験人数は6人でした。
自分が7人目でデキ婚しました。
SEXはお互い若かったので週に3回、4回はしてました。
でも反応も同じ、パターンも同じ、凄くつまらなくなってたんです。
美樹と話しましたこの先ずっとこんな感じではお互いの楽しみが無くなる。
自分は美樹に沢山経験して欲しい、沢山のチンコを見て欲しい、沢山のチンコを狩って欲しいと。
5年くらいは嫌がってましたね。
20代後半まで凄く嫌がってました。
だから相互鑑賞を提案したんです。
お互いの夫婦のSEXを見せ合う事を。
美樹も刺激が欲しかったと思うんです、相互鑑賞はOKしてくれました。
お互いのSEXを見せ合い、何よりいやらしい音を聞く、凄い刺激だったと思います。
それから数回相互鑑賞を楽しみ大分人前で裸を性器を見せ合う事にも慣れて来ていつも以上に興奮し潮も吹くようにもなりました。
多分30歳手前だっと思います。
やっと他人のチンコを挿入して見たいと言い出したのは!
自分は嬉しくて直ぐに出会える人を探しました。
でも条件を出されました、年下はNG、痛い事、汚い事、中出しはNG。
自分はわかったから単独さんを探すよと。
結果30歳くらいから他人チンコを与え14年。
自分は1度もプレイに参加せず見学。
タバコを吸いコーヒーを飲みながら美樹の感じてる顔、フェラしてる顔、イッテる顔を見る。
そして1本1本めり込みながら美樹のオマンコに入って来る。
また1本また1本と数が増え美樹の経験人数、チンコの数が増えて行く。
その事がたまらなく興奮するんだ。
最高は単独男性7人、勿論美樹1人で相手をした。
この時は休みなく5時間はしていた、最後の方は美樹もオシッコを垂れ流し感じていた。
しかし次の日クリ、乳首、マンコは真っ赤に腫れ上がり数日出来ない日が続いたのでそれからはこの人数ではしてない。
週に1度2〜3人、月に10〜
15人程度の単独チンコを14年与え続けて来た。
年間130〜150人、14年って事は2000人近い、2000本近いチンコを美樹はシャブリ、挿入して来たんだ。
乳首は吸われ舐められ過ぎて大きく肥大し、クリも吸われ舐められ大きく肥大、マンコは黒々テカるグロテスクなマンコに豹変。
多分世の中にはこの年齢で2000本近いチンコをシャブリ、挿入して来た女性もいるでしょう。
でもそれが妻だと思うとたまらなく興奮してしまう。
もう少しピッチを上げて後6年50歳までには5000本与えたいと思っている。
これは寝取られなのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:とも君
2024/07/27 08:51:06    (.KB5zzTN)
よしさん→最初は好みがうるさかったですよ。ですから美樹に目隠しをしてやったり、マスクを被せてやったりしました。意外と目の情報、耳の情報をとると声も大きくなるし、感じ方が違うみたいです。顔合わせは大切ですが顔合わせは私がして妻と会う時に相手の方にマスクを着用してもらったりが最初の攻略でしたね!頑張って下さいね!
2
2024/07/23 00:38:51    (QkN7qd8Q)
凄くいい性グセですね!僕も100人目指していますが、まだ4人、、、嫁さんのタイプじゃないと無理だからなかなか相手が見つからない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。