ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/22 01:40:34 (FC3ZnQ/3)
先日家族三人で海キャンプに行ったんだが、その時の嫁の水着がえらい攻めたものだった。
布面積が少なくて、上下とも紐で結ぶタイプの、いわゆる紐ビキニ。
嫁曰く新しく買ってもどうせ着る機会なんてそうそうないから、昔のを引っ張り出してきたらしい。
確かに見覚えがある気もしたが、十年前ならいざ知らず、三十九歳の今は女体感がエグくてやけに生々しかった。
良い風に例えるなら、昔はアイドルの写真集で、今はAVのジャケットって感じ。
だがこれが高校生の息子には妙に刺さったらしい。
普段は俺にも嫁にもウザそうにあーとかうーとか生返事しかしない息子が
「母さんそれ大丈夫?色々はみ出しそう(笑)」
とか言ってガン見。
「大丈夫よー、母さんスタイルそんな変わってないし。ほらー今でもイケてるでしょ?」
「いやイケてるって言うか・・・何かエロい」
「えーそれって褒めてんの?(笑)」
息子の言葉に照れながらも嫁はメチャはしゃいで、雑用を全部俺に丸投げして、息子と二人海に遊びに行ってしまった。

俺は一人で色々申請したりテントを組み立てたり飯の下ごしらえとかしながら嫁と息子を横目で見ていたが、海で遊ぶ二人はまるっきり恋人同士のようだった。
半身浸かった海でお互いの腰に手を回して笑いながら話していたと思ったら、やがて追いかけっこを始めて、息子が捕まえた嫁にのし掛かって押し倒したり。
調達してきた一人用の浮き輪ボートに嫁を乗せ上げる時も、剥き出しの腹や太ももや半ケツに息子は遠慮なく触りまくり、ふざけてボートをひっくり返したかと思ったら二人で絡み合うように海の中で抱き合っていたり。
あげくに小さな一人用のボートに折り重なるように寝転んでイチャイチャしたりしていた。

やがて雑用を片付けた俺が二人を呼び戻すと、嫁の提案でスイカ割りをすることになった。
まず最初は俺が挑戦。
だが嫁と息子はスイカの後ろに並んでしゃがみ込んだはいいが、ろくに声出しもせずにまたイチャイチャ。
当然俺は失敗し、次は息子の番。
嫁は俺の時とは打って変わって息子と肩を抱き合うように密着し
「もうちょっと右、もうちょっと先、あ、そう!そこよ、そこそこ!いいわ!」
と、聞きようによっては何やら卑猥にも聞こえる誘導を熱心にし、息子が見事スイカを割ると
「すごい!○○すごーい!」
と大げさに褒め称えて首っ玉にしがみついた。
この時俺はしゃがみ込んでいたので、息子が勃起していたのがはっきり分かった。
嫁にももちろん分かったはずだか気にする様子は全くなく、むしろ自分から半裸の体を擦り付けるように息子に抱きついていた。
母親に勃起を覚られるなんて嫌そうなものだが、息子は息子で母親の生尻を鷲掴みにして、互いの股間を押し付け合っているようにさえ見えた。
「すごい・・・○○、ホントにすごいわ」
という嫁の呟きが何だか別の意味にも聞こえ、ひどくモヤモヤしながらも、なぜか俺まで妙に興奮してしまっていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/07/22 22:24:34    (W1qB0sMg)
こんばんは♪ どうしてほしいの? 多分 旦那より 息子の チンコが 良いよ。 硬いし 何回も
7
投稿者:**** 2024/07/22 19:30:41(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2024/07/22 11:49:46(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2024/07/22 11:49:33(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ノッブ
2024/07/22 02:43:48    (FC3ZnQ/3)
ちなみに息子は二人きりの時は嫁を呼び捨てにしているっぽい。
だが最近は飯を作る時によく手伝いもしていて、大人ぶりたいのか子どもなのか、イマイチ分からない。
3
2024/07/22 01:48:06    (FC3ZnQ/3)
翌日の撤収作業は三人でやった。
俺と息子は服に着替えたが、嫁だけはなぜか帰るぎりぎりまで水着姿のままで、時折息子とゴミ拾いに行ったり飲み物を買いに行ったりして二人で消えていた。
帰りの車中も嫁は助手席ではなく息子と並んで後部座席に座り、二人で寄っ掛かり合うようにして寝ていた。

その後、家での生活ではキャンプの時のような嫁と息子のイチャイチャはほとんど見られない。
俺としては安心半分、残念さ半分だが、以前と変わったこともいくつかある。
まず嫁が、俺が帰って来るタイミングでよくシャワーを浴びていること。
風呂上がりによくバスタオル姿でウロウロしていること。
終日家にいる時も薄化粧していること。
部屋着もスウェットや息子のお下がりのジャージから、タオル地の短パンやへその見える肩が紐のキャミソール(?)やら横乳丸見えのタンクトップやらになって、やけに露出が多くなったこと。
嫁が小綺麗にしているのは俺としても歓迎だし、その姿にちょっとムラムラして先日の夜久しぶりに誘ってみたが断られた。
じゃあ誰に対してそんなに女をアピールしてるんだよ、と憤慨しつつ、また妙な興奮を覚えて、その夜もまたキャンプの時のようにトイレで抜いた。
2
2024/07/22 01:44:55    (FC3ZnQ/3)
水着姿での晩飯の時も二人のイチャイチャは続いていた。
というか嫁と息子が並んで座り、その向かいに俺という、どう考えてもおかしいだろという席順で、もうその頃には俺はすっかり空気みたいになっていた。
嫁は何くれとなく息子の世話を焼き、嫁が身動きするたびに息子は嫁の肩や腰に手を回して支えたりしていた。

夜も水着のまま、息子を真ん中に川の字で寝たが、灯りを消してしばらくすると、嫁と息子のひそひそ話す声が聞こえてきた。
微か過ぎて息子が何を言っているかはほとんど分からなかったが、嫁の声は所々聞き取れた。
「え、何?」
「・・・」
「あ、ダメよ・・・」
「・・・」
「お父さんに、怒られちゃうよ・・・」
「・・・」
「もー、親を呼び捨てにして(笑)」
「・・・」
「・・・エフ」
「・・・」
「そんなの言えないよ」
「・・・」
「○○の方が、すごいかも・・・」
「・・・」
「バカ(笑)」
どうやら息子はタオルケットの下で、半裸の母親を呼び捨てにしながら、俺が見たら怒るようなことをしたり何かを比べさせたりしているらしい。
だが俺は飛び起きて息子を叱りつける気にはなれなかった。
むしろこの状況に妙な興奮を覚え、静かに聞き耳を立てていた。
もし俺が何か理由をつけて車で寝るなりしたら、このテントの中で何かとんでもないことが起こるんじゃないかと想像し、勃起さえしてしまっていた。
その想像は恐ろしく絶望的で、だが同時に魅惑的で、やがて俺はトイレに行く風を装ってテントを出た。
というか実際にトイレに行って一発抜いた。
その後タバコを一服し、十五分程して戻ったが、テントの外からは中の様子は分からず、念のため咳払いしてから中に入ったが、二人は特に怪しい様子もなく寝ていた。
寝たふりだったのかもしれないし、俺が不在の十五分に何かあったかは全く分からなかった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。