ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/07/21 13:50:38 (Iqjp7Wbv)
妻(31)を先週末に泊まりで貸し出しました。
今まで単独への貸し出しでしたが今回は複数の田口、杉山、山下の3人を相手にしていました。
依頼したハメ撮り動画を見ると、朝までに3人が4発ずつやっていたので、合計12発やられたことになり妻はだいぶ疲れて帰って来ました。
妻の持って帰ったハメ撮り動画を見ると約束では中出しはNGでしたが途中から中出しされてました。
特に興奮したのはMの妻を縛り、尻やおっぱいが強調されて突き出された尻やおっぱいを鞭で叩いて
鞭に叩かれた身体に赤い線が残り、叩かれる度に妻の悲鳴が聞こえてるシーンに興奮して勃起してしまいました。
そして叩かれてぐったりしてる妻のアナルに田口のペニス、オマンコに杉山のペニスを同時に入れられるサンドイッチファックセックで、妻はガクガク痙攣して「壊れちゃう!壊れちゃう!、お願いだからもうやめて!」と言っても止めるはずはなくて更にピストンを早めると
妻は「もう無理っ!ああっ!ダメ!イクっ!」と失神してしまいました。
二人の男もそれを見て射精して、妻の開ききったアナルと肉襞がポッカリ開いた膣から、とろりと精液がこぼれ出て来ました。
力尽きた妻の体はだらしなく両脚が開き大量の精液でヌラヌラと 光っています。
暫くして妻が気づくと山下が「奥さん、今度は俺を気持ちよくしてくれ」と妻の口に勃起したぺニスを持って行きました。
妻は朦朧としてヨダレ垂らしながらフェラをしてます。
山下は妻の巨乳を手荒に揉みながら、「奥さんは前と後ろのどっちがいいんだ?」と聞いてます。
妻が前と答えると山下は妻の口から巨根を抜きオマンコに突き刺して腰を振り出した。
山下は「本当に奥さんマンコ気持イイな~、こんな締まり良いマンコは久しぶりだよ」と妻の腰をつかみパンパン打ちつけていました。
疲れ果てた妻は小さな声で「イイ~!ダメ~!またイク~!」言って、山下が「だすぞ!」と言って妻の奥深くに放出して山下が離れるとぬ妻のマンコの中から大量の精液がドロッと出てくるのが録画されてました。
3人が一回目射精が終わるシャワーで妻を綺麗に洗い二回目に突入して妻は疲れ果てまるで人形のようでしたが身体は反応してて何度もイッテました。
そんなプレイが朝まで続いてました。
妻に「また複数でやりたい?」と聞くと「疲れたけどまたやりたい」と言ってました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/07/21 20:57:30    (aW8zgKrS)
僕も寝とられてます
いろいろお話しませんか?
かかおww.888
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。