ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/21 03:02:47 (w1a5lFh1)
元々、僕自身が寝取られ願望があり嫁も理解してくれて、プレイしてます。
ある日の出来事がキッカケで今では変態的に発展してます。
(男同士の表現があるのでNGな方はスルー
 して下さい)

その日も、いつものように単独さんを募集して
嫁を寝取ってもらうために会いました。
お約束として、僕と単独さんが立ってる間に嫁がいて交互にWフェラしてました。
次第にお互いのチンポが接近してきました。
嫁はほぼ同時に二本舐めるくらいまでになった時に、相手は自分のチンポに自信があるのか
僕のに当ててきました。
僕にそっちの気はなかったのですが、何となく男同士で自身のモノを比べ合う感じになり
相手の挑発にのり成り行きでチンポチャンバラをしていました。きっと嫁というか女性がいなけりゃ絶対にやらないプレイです。
お互いの硬くなったチンポをぶつけ合いました。相手は確実に、これで嫁をやるからなという寝取り宣言のように感じました。
そして、よくよく見ると相手のは僕のより立派で硬かった。不思議と僕のはグニャっと萎えてしまいました。元々寝取られ願望がありM寄りな自分がいてその時に、なんか敗北感からか
凄く興奮してたんです。
ただ寝取られるのではなく、僕自身もこの相手に敵わない的な感じとでも言えばいいのでしょうか。
そして、萎えたチンポを相手に摘まれて
上下に動かされました。
相手は後で聞いたら、どっちもいけるバイだと。

そばで観ていた嫁も、その場では押さえてはいたものの、凄く興奮したと後で白状しました。

それ以来、相手探しの際に会うまでにやり取りする中で、このような事がしたいと伝えて
引き受けてくれる単独さんと会うようになりました。
ただ、少し驚いたのは男同士に興味はないが
オスとして自分のチンポに自信があり比べるのなら負けないぞ!という方が意外に多かった事です。
で、そんなチンポバトル引き受けてくれる人なんですが僕は自分の嫁を寝取る人に、男としても負けを認めた上で寝取られるのが興奮する事も正直に伝えます。
(でもタフなチンポの持ち主じゃないと僕も簡単にはやられないですが…)
嫁を挟んでの仁王立ちからのWフェラでお互いMAXにまでしてもらってからの、バトル開始です。

見守る彼女も興奮する場面ですね。

皆んな自身のモノは誇示してくるので、ここからは打ち合わせ無しの展開です。これから俺のチンポで嫁さんを頂くぜ!的な方が多いですから。
バチバチとぶつけ合います。
僕は寝取られ願望のあるM寄りですから結局は相手に負けるんです。
お互いに自分の腰に手をついて股間…硬くなったチンポを相手のとぶつけて戦わせます。
腰振りも激しいです。

ただし、最初からサイズ的に負けている相手とした時に、ものの数分で敗北感からか、萎縮して萎えてしまいその場に座り込んでしまった時がありました。あの時の相手から見下ろされた時の、
ドヤ顔は忘れません。
さらに、萎えたチンポを足で踏まれた時に
無意識に股を開いてしまい、これは負け犬ポーズでしたね。
これを見た嫁はその後、相手に寝取られましたがいつもより物凄く感じてました。
まさに変態の極地かと思いますが、毎回こんな事をやってます。他にも単独さん事に違うエピソードがありますので気長に書いていこうと思います。

普段はごく普通の夫婦が裏ではこんな変態な事しているんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/07/23 23:06:37    (KSL6SnpY)
勃起しました
続きを待ってます
2
投稿者:(無名)
2024/07/21 11:17:07    (fj90oBnl)
興味深いです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。