ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

疑問とか、いろいろ

投稿者:久美子 ◆vTlLxLpreM
削除依頼
2024/07/20 10:20:17 (d/My/H.0)

いざ一線を超えてしまうと どうしようもないですね。
肉欲だけで繋がっているからか、行為の内容もどんどんエスカレートしてしまいます。
自分がこんなに変態だなんて知りませんでした。

すっかり淫乱になってしまったけど、相変わらず旦那には1ミリも興味が湧かないのはどうしてでしょうか。
嫌いとまでは言いませんが、もうその存在価値がプレイを盛り上げるネタでしかなくなってしまいました。
結婚指輪なんて、彼のオチンチンを刺激するための道具に成り下がってます。

彼からは旦那の自業自得だと言われました。
たいしたモノも持ってないくせに 工夫も情熱も無いなら飽きられて当然。
ワンパターンで単調なセックスなんて、どうやって興味を持ち続けられるんだ。
・・・だそうです。
まぁ彼のような情熱的なセックスと比べるのは酷かもしれませんが、せめて少しだけでもワンパターンで単調なセックスばっかりじゃなければ、今のこの感情も旦那に向けていたのでしょうか。

ちなみに旦那は彼を知ってます。
とゆうか同じ会社の同僚で、今でもたまに家に招いてます。
リビングのテーブルで旦那の向かいに2人で並んで座って食事した日の次のセックスは、彼が興奮しまくって大変でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:久美子 ◆vTlLxLpreM
2024/07/22 08:38:43    (N/dq0pcj)

あ、貯めてるお金は彼のため、彼の迷惑にならないためですが、デート代はもちろん旦那のお給料から出してます。
特にホテル代は、ぜったいに旦那の金から出すって決めてます。

旦那のお小遣いは基本的に残業代の半分なんですが、そのくらいあれば週に数回のホテル代には十分なんです。
彼が私を虐めたい日は公園のトイレや車の中で終わる日もありますし、最近のお気に入りは私の家のリビングやベッドですし。
余った月なんかはネクタイとか小物をプレゼントして、会社で旦那に「彼女から貰った」と自慢してもらってます。
独身貴族は良いよなと言って悔しがる顔が面白いらしく、セックスの内容も けっこう際どい事まで言ってるみたいです。
4
投稿者:久美子
2024/07/22 07:22:01    (kb8/So5a)

楽しくない部分へのツッコミですね、、、

ちょっとだけ悲しいです。

わかってます。
もしもバレても、よくある話のようにボロボロになるつもりはありません。
何より彼のいない生活なんか考えられない。
覚悟はしてるし、その為の準備も始めてます。
彼は あまりいい顔をしませんが、方法なんて選んでられません。
でも、けっこうリピーター、多いんですよ?
おかげで最低限の目標額はもう達成しました。
今は余剰分を貯めてる最中です。

3
投稿者:(無名)
2024/07/21 11:23:20    (fj90oBnl)
旦那の給料が当たり前に使えると思わないほうがいい

別れりゃいいんだよ
2
投稿者:久美子 ◆vTlLxLpreM
2024/07/20 10:43:06    (0kKtyM7G)

旦那に触れられると、無意識に「ヤメテ」と返してしまいます。
本当に、心の底からイヤなんです。

彼が手を伸ばしてきたら嬉しくなります。
彼の意識が私に向けられてるって思うだけで早く抱いて欲しくなります。

旦那のを口でした事はありますが、結婚前から数えても2〜3回だと思います。
彼にならセックス後のドロドロになったオチンチンでも舐めたくなるのに。
射し終わってるのにまだビクッビクッとなってるのを見てると頬ずりしたくなります。

いつでも彼に応えられるようにピルを飲みはじめました。
旦那にはコンドームを着けないと絶対に触らせません。
まぁ月に一度あるかどうかだから、あまり関係ないと思いますが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。