ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/19 13:32:16 (D3jeHTG4)
年末に妻が上司に抱かれました。
妻を気に入った上司に仕事で評価ももらう代わりに差し出した感じです。

その後、この連休中に上司夫妻にお呼ばれし自宅に行きランチをしてきました。
奥様もエッチな方と聞いており上司夫妻は私達と夫婦交換目的で呼んだのは感じておりましたが・・

食事後、デザートが欲しいねとなり私と奥様が外に出ることになりました。
帰り際、上司の奥様から主人はあなたの奥様を抱いているわよって。
戻ると、寝室で目隠ししてバックから挿入されている妻がいました。

私は奥様と別室で交わりました。
その後、妻たちがこちらの部屋に来て私たちの姿を見ていました・・
同室で夫婦交換の時間となりました。
私が休んでいるタイミングで、妻は上司と奥様におもちゃなどを使い失神するのではと思うくらい責めまくられこれからどうされたいと聞かれたタイミングで複数の男性に責められたいという言葉が出てきました。
高校生から付き合い私しか知らない身体の妻が欲望を我慢してオナニーなどで処理してきた身体では済まなくなったようです

この先どうなってしまうのでしょう?

また責められている妻をみたい自分もいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:M
2024/07/21 10:48:28    (d7nyV5cP)
美優さん、上司に抱かれた奥様とのセックスに何か変化はありましたか?
お互い興奮しはげしくなったとかは?
普段から露出の大きい服を着るようになったとかは?
他人棒を味わった人妻がどうなるのか、興味があります。
自分の妻にも味あわせたいのです。
7
投稿者:つよし
2024/07/20 13:42:33    (XmfWLu.F)
美優さん
上司の二人は旦那さんと比べてあちらの方はどうですか?
6
投稿者:美優
2024/07/19 14:29:03    (n17Uo2LE)
ハイ、私から上司に連絡しました。
別々に上司2人と会って、抱かれた。

その後、上司2人と一緒にすることもあるし、別々に呼ばれて、することもある。
会うときは露出度の高い服を着るようにに言われてます。
5
投稿者:Takuya
2024/07/19 14:17:22    (D3jeHTG4)
ありがとうございます。

美優さんから連絡したのですね。
上司お二人にですか?

その後は?
4
投稿者:美優
2024/07/19 14:13:48    (n17Uo2LE)
旦那が飲み過ぎて、上司2人が送って来てくれたんです。
その時に上司と初めてお会いして、挨拶をしました。
旦那が昇進する見返りに上司に妻を抱かせて欲しいと言われた見たい。
最初は断ったけど、やっぱり旦那に昇進してほしくて私から上司に連絡を入れて、ホテルで抱かれました。

黄色はやっていないので、ここでお願いします。
3
投稿者:Takuya
2024/07/19 14:03:15    (D3jeHTG4)
美優さん

メッセージありがとうございます。
どのような形で進まれ、その後はどうなったのでしょうか?

今の妻はどうなのか、同じ女性としていかがでしょうか?

黄色でもやり取り可能です
2
投稿者:美優
2024/07/19 13:49:05    (n17Uo2LE)
私も旦那に頼まれて、上司に抱かれたことがあります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。