ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/16 12:21:27 (OREKZfYd)
自分と嫁は中学の同級生です。嫁の友達と言っても中学の頃から知っている奴ですが準日本人なんですがハーフ顔した美味しそうな熟女です。
会社で花見をした時に偶然隣のシートのグループに嫁友が飲んでました。嫁友=サチコとしておきましょう。
サチコは違う中学の同級生と結婚して2年前に義親との不仲で離婚してました。
殆どの連れが酔っ払いサチコがこっちのシートに来て飲んでいた時に今度ご飯でも行こって誘って来ました。
サチコの子供も生まれた時から知ってました。
育ち盛りな事もあって海峡を渡った人気の焼肉屋に誘いました。
地元にも焼肉屋は沢山有るんですがこの焼肉屋は正直美味い!
隣の都市でもありトンネルか橋を使わないと行けないためサチコが車を出すことになりました。
たらふく食った後とりあえずサチコの家でコーヒーでもって事で飲みながら雑談しそろそろ帰ろって言うと下の子供が俺も送って行くって言ったのにサチコは断じて拒否
何故って思いながら結果サチコと2人車に乗り我が家に送ってもらいました。
家の近くに着く頃にもう少し話そって言われ近くの大きな駐車場で話をしてその内顔も近くなりキス。
イチャイチャしていると相手してあげようかって言われサチコのズボンを下ろし騎乗位体制で手マンをすると潮が止まらなく出るわ出るわ
サチコいつもこんなに吹くのって聞くとその時の人によるって。
離婚して結構遊んでたみたいです。
そのままフェラさせ挿入すると奥気持ちいいって淫乱腰振りが始まりました。
同級生でめちゃモテやったサチコがこんなにエロいとは思いませんでした。
生理が不順って事でピルも服用していた為そのまま中出し。
それから毎週のように会うようになり舐め犬の俺のクンニで毎回挿入前に何回もイキはめ潮まで吹くぐらいまで育てました。
今年2人は50になります
でもお互い童顔イケオジイケオバで普通に40前半に観られます。
薬に頼る時が来るまで頑張っていきます
すみません長文に付き合ってくれて。
興味がある人が居ればまた書き込みたいとおもいます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:マスター   toru6969
2024/07/17 16:13:21    (oORftUBP)
ボクも石像さんと同年代で

数年前まで幼馴染とそんな関係でした。
車中での潮吹きや
他の男との性行為を自白させながら
挿入→ナカダシ三昧でした。

ぜひ、続きお願いします
3
投稿者:(無名)
2024/07/17 11:52:04    (THdWdUMR)
カカオしてないです
2
投稿者:(無名)
2024/07/16 12:42:37    (z3kZZOJi)
ぜひ、サチコの潮吹動画見たいです
よければ僕の彼女の動画と交換して楽しみませんか?かかおww.888
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。