ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/16 09:48:25 (tuFKibEz)
夫の要望で彼氏を作った私です。
まあ見た目普通としか言いようがない私ですが、勤める会社の25歳の男性をゲット。
日頃からいいなと思っていたけど「人妻」というブランドが効いた?
 夫とのセックスを聞きたがる彼。正直結婚12年、交際期間を入れれば15年以上。
夫より気持ちいい事して私を夢中にさせたいんですね。
でもそんな心配は無用。
私はオナニーが大好きで彼に見てほしかった。
そして彼に跨ってイク姿を見てほしかった。
 普段の私とのギャップにハマってくれた彼。
たっぷり堪能し、そして関係を終えました。
夫に聞かれても「ふふふ」と笑ってました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やぎ蔵   yagi-b
2024/07/16 10:18:04    (XN3J0Ywl)
罪な人妻ですね~、性交渉はしないで浮気は未成立ってやつですね。

オナニー見られるの堪らないですか。
男の上に跨ってオナニー見せるなんて、征服欲も満たされるのでしょうか。
その彼もうらやましいですし、そんな妻を持つ旦那さんもうらやましいですよ。

こんな投稿してるくらいなんだから、今もオナニーを見せつけたいんじゃないですか?
どうでしょう?わたしのうえに跨って見せつけて見ませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。