ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/16 08:42:56 (MTA7F2MZ)
昔の嫁のアルバムを見つけたので見てみたら最初は赤ちゃんから高校生までの普通のアルバムだったんですが、最後に見たのが免許取ってからと思われる車と一緒にとか普通の写真だったんですけど、途中から彼氏と思われる人とのキスシーンとか布団で明らかに裸の写真でしかも、明らかに第三者が撮ってる写真で、恐る恐る次のページを見たら、次はチェキみたいな写真でtバックを履いてバックで挿入されてる写真やフェラしてる写真、中出しされて精子を垂れ流しながらピースしてる写真が出て来て興奮しました。
私の意見ですけど、女性は昔のそういう思い出は捨てるイメージですけど、違うんですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:やぎ蔵   yagi-b
2024/07/16 10:11:45    (XN3J0Ywl)
自分が知る前の嫁を写真や動画を見るだけで、やたら興奮するのなんででしょうね(笑)

自分も嫁もバツイチ同士、いわゆる再婚組とか世間ではステップファミリーとか言われる関係ですが、
元カレや元旦那(こっちは半分知ってますが)とのことはいろいろ聞きました。
初体験は中1に先輩と、そっからヤリマンになって数えきれないぐらいの人数と関係を持ったようです。

私も自他ともに認めるNTR趣味の変態ですし妻も元は↑のとおりなので、今は3Pや4P、乱交、NTRプレイを夫婦で楽しんでいます。

性に奔放なパートナーを持つと幸せですよ。
よく夫婦仲を心配されますが、まったく問題ありません。
3
投稿者:(無名)
2024/07/16 09:49:16    (MTA7F2MZ)
川崎さん本当にそうですね!
私も結婚する前の事は全て聞いたつもりです。それで寝取られ性癖も理解してもらってます。昔から性欲が強く私も元々はセフレの1人でした。1日最高5人ハシゴもした事ある嫁です。他の男と嫁もやりたいとは思うんですが、あと一歩踏み込めない状況です。
2
投稿者:川崎
2024/07/16 09:32:54    (WxpZqfaO)
出会い前の妻の写真やら動画を見るだけで興奮しますよね。
特に元カレと一緒だと特に興奮します。
僕は妻と付き合ってる時全て聞きました。
正直に話してくれたと信じています。
初体験は高2で17歳、同級生と。
その後関係した男性は6人だと聞きました。
3人目の相手とはその友人と3Pもあったと聞きました興奮しました。
結婚後その話をするとまた3Pしても良いと言うので私の友人を交え3Pを数回しました。
嫁はこうでじゃなくちゃ楽しめませんね、貞淑な嫁では刺激が足りません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。