ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

苦手な奥さんから寝取る

投稿者:美子 ◆vugtVR2hec
削除依頼
2024/07/15 23:56:35 (hi9eceSm)
私は42の主婦で、旦那は5歳上。
私は職場の上司51歳とたまに会ってます。

元々旦那とは職場で知り合い、デキ婚で退職し、ブランクを経て派遣社員で復帰しました。

上司は結婚する前から知っていて実は結婚前にすでに結婚していた彼と何度か関係を持ってました。

向こうも職場結婚で私より4歳上の奥さんとも以前からの知り合いで、家族ぐるみの付き合いでした。

でも実は私は高飛車でマウントを取ろうとする彼女のことが苦手であまり進んで関わらないようにしてました。

そんな時に彼から夫婦交換の話が出ました。
向こうは奥さんを含め、乗り気で、それとなく旦那に聞いてみたら拒否しなかったようで私が良かったら一度どう?と言ってきました。

彼女と関わるのが嫌だったけど、あまりにしつこく、彼女からも連絡があって説得され、じゃあ一度だけ。
そう言って受けることにしました。

ツインのホテルの部屋でベッドの上に私と彼、旦那と彼女に別れると何か微妙な雰囲気でバスルームに逃げるように行きました。

戻ると「遅いから先にはじめてるわよ。」そう言う彼女は全裸になって旦那と抱き合い、キスしてました。

妙なものですね。
自分は不倫してるのに旦那が目の前で別の女としてると腹立たしい…しかも苦手な彼女として…

「緊張しなくても大丈夫よ。減るもんじゃなし。ハハハ」
そう言う彼女に嫌気がさして、だったらやってあげようじゃない!そう吹っ切れてバスローブを脱いで彼のいるベッドに入りました。

「ごめんな」小声で言う彼に、何も言わず、キスをして舌を入れると彼も絡めてきました。

いつも通りしてるのにそんなことを知らないから隣のベッドから旦那の声で「ちょっとおい」やきもちが伝わってきました。

あなたが受けるから悪いのよ。知らない方が良かったのに。
内心そう毒付いてました。

私は太ってる訳じゃないと自分では思ってるけどグラマー体型で綺麗系の顔立ちと言われ、彼女はスレンダー体型で可愛い系に顔立ち。

「あんまり無理しないでね。慣れないことしてもお互い気持ちよくならないから」
そんな嫌味を隣から言われ、ますますカチンときました。

いつもは彼に任せて、されるがままが多いけどこの日は私が主導権を握るようにいつもはしないシックスナインの態勢で舐めてあげます。

彼はいつもは出さない大きめの声を上げ、私はますますいい気になりました。

ふと視線を感じると思ったら隣も私たちを見ながらシックスナイン。

だから私、彼女ができないように彼のをおっぱいで挟んであげると奇声をあげてくれます。

ああ、気持ちいい
出る!

そう言って彼は出しちゃいました。

でも出したばかりのを口でしてあげるとすぐに大きくなってくれるのは知ってるので大きくしてから騎乗位で入れると彼は下から手を伸ばしておっぱいを触ってきます。

彼を征服するようにエッチしてると彼は頑張ってその日、3回も出してくれました。

旦那はショックだったのか1回も出せなかったようです。

彼女もショックのようでその日は口数も少なく、終わったらそそくさと帰って行きました。

その日から別に公認って訳じゃないけど何となく後ろめたさが少なくなったような気がします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2024/07/17 23:08:34    (91KRXwZT)
夏さん、たけとさん
コメントありがとうございます。
実はこの前、続きがありましたので書きますね。

前回以来、彼女は大人しくなっていましたが、段々と元に戻り、性懲りもなく、また誘って来ました。

職場の女子会に呼ばれて、その後二次会に行ったら何と…彼女とふたり…
そこで今度こそはって感じで誘われました。

この前の失敗には理由があって次は大丈夫と言ってました。

・通常はまずパートナー同士のを見せ合い、その上で交換するけどいきなり交換は緊張してしまう
・そうはいっても向こうの旦那さんはあっちが強くて誰とでもできちゃう
・避妊具をつけると男女ともなえてしまう
それ以外にも彼女は当日体調を崩してたから本調子じゃなかった…etc…

「だから次は絶対大丈夫だからもう一度しない?」
そう言う彼女に「いいですよ」

コーヒーを飲みながらあっさり言う私に拍子抜けしたようで
「本当にいいの?」と。
だから「ええ、減るもんじゃないですし」って。

私と彼女の安全な日に合わせて3回目の日程が決まりました。

当日、ホテルのツインのベッドには私と旦那、彼と彼女に別れるといつもの調子で彼女は
「さぁ始めましょう!」と。

旦那とsexするのは2年ぶりで緊張しました。
まずはキスをして舌を絡ませ、胸を愛撫…そしてすぐに下の方に移動…

旦那の中途半端な前戯に
“そうそう…この人はこうだった…”そう思ってがっかり…

あそこへの愛撫もそこそこに69に…
お互い舐めあっていると
「そろそろいいかな?」って…
始まってまだ10分もたってない…

「いいけど…」
そう言うと仰向けの私の上に被さるように正常位で入って来ました。

何でしょう…入っているのはもちろんわかるし、身体もはそれなりに反応するけど心がときめかない…それなのに…

「いいよ!美子!久しぶりだけど良い!愛してる!」
旦那はひとり盛り上がってます。

「あぁぁん!!あなた!!私もいいわぁん!!」
演技たっぷりに言ってあげると益々盛り上がる旦那…

「う!!あああ!!美子!出る!!」
そう言いながら私の中に出した旦那…内心しらけたっぷりの私…

「まぁ、ご主人、相当溜まってんじゃない?そんなあっさりされてもこっちはまだまだこれからなんだから待っててね」
余裕の彼女は「あなた、ペース乱されちゃったけど、待たせるのも何だし急ぎましょう」

ビールを飲みながら二人を見てるとなかなか終わる気配もありません。

「先輩、全然こっちはお気になさらずに」
そう言う私に「黙ってて!気が散るから」イライラし始めてる彼女。

そう簡単に彼が出すわけはありません。
前日、会って3回して、その日も彼の外出に合わせて私も外に出てお口で一回してあげて、搾り取ってるので…

繋がっては途中で折れ…彼女が口でして元気にして繋がってはまた折れ…その繰り返しに

“ご主人はあっちが強くて誰とでもできるんじゃなかったでしたっけ??”嫌味たっぷりに言ってあげたかったのを必死で我慢しました。

「あなたお酒飲み過ぎ!!全然ダメじゃないの!だからあまり飲まないようにって言ったでしょ?!」
怒り心頭の彼女はうちの旦那に「じゃ…寂しい女を哀れと思ってお相手よろしいかしら?」青筋立てながら猫撫で声で誘って来ます。

「あ…でもさっき出したばかりだし…できるかな?…なぁ?」
助けを求めるように私に聞いてくるので「大丈夫よ頑張って」そう言ってから旦那の耳元にコソコソと「このままだと可哀想だから人助けと思って頑張って」

選手交代で私の隣には彼、彼女相手に旦那。今までの組になりました。

ふたりでビールを飲みながら見てると「もう好きなだけ飲んでなさい。今日はもう使い物にならないんだから!」よほど頭に来たようで彼女は彼にキツく言います。
そんなことしたら旦那は萎縮して余計できなくなるのに…内心ほくそ笑みながら私は彼と手を繋ぎました。

「見てるだけだと何なんでちょっとだけしますか?」
わざと彼女にも聞こえるように彼に言うと「無理よ!でも暇つぶしくらいになるんじゃない?あなたやってもらいなさいよ!」彼の代わりに彼女が答えました。
「はーい。暇つぶしくらいにしかならないですがお願いします」
しおらしく言って彼のを咥え込みました。
彼が好きなところは知ってるのでそこを念入りにお口でしてあげると段々大きくなります

彼も私のを舐めると私もジュンジュン溢れます…

お互い念入りに口でし合うと準備は万端…

彼にベッドに座って貰い、対面座位で入るとお互いに密着が深まります。
ねっとり舌を絡ませてながらキスをしてゆっくり腰を動かして振動を…

語り合うように抱き合い舌を絡ませると私は溢れ…彼もどんどん硬くなる…

出そうなのか、正常位に変えて激しく彼が入ってきて

「あぁぁぁぁ!!!」
お互い大きな声をあげながらふたりでいっちゃいました…

フフフ〜もう二度と関わって来ないでね!
心の中で彼女言ってやりました。
6
投稿者:   h888888
2024/07/17 09:38:21    (ziqtObst)
美子さんサイコーですね
また性格の悪い彼女と旦那にやってやったんですね笑
美子さんのえっちテク、喘ぎ方に2人とも圧倒されてたんですね
内心彼女もショック、悔しがってるでしょうね
そーゆー人の顔見るの楽しいですよね笑
5
投稿者:たけと   g5678t
2024/07/16 14:36:54    (oGt/ZtCW)
うらやまし
4
2024/07/16 10:44:22    (Ais/HOjR)
おはようございます。
私のこんな文章なのにコメント頂けて嬉しいです。ありがとうございます。

キャスバルさん
興奮んしてくれて嬉しい☺️

名無しさん
公認ではないので別に旦那には言わないです。
2人で会うこともあるけど、4人ですることもあるので言わなくても陰であってるのはバレてるかもしれないです。
向こうはどうなんでしょうね…
2人で陰でコソコソはしてないと思うんですが…

何だかコメントを頂けたので続きって訳じゃないけど後日談と書きますね。

初めてしてからしばらくしてまたしたいと懲りずに奥さんが言っていると彼から聞きました。

乗り気じゃなかったけど彼女のしょげた様子を見て優越感を覚えたのは事実で、また同じ目にあわせてあげる、そう思って受けることにしました。

約束の日、少し入念にお化粧して準備してると旦那がベタベタして来ました

「本当に行くのか?俺はお前が嫌なら別に断っても…」
旦那はいつものように煮え切らないように言ってきます

嫌なら嫌と言えばいいのに。

「別にいいわよ。あなたも楽しんじゃえば?元々あなたが言った言葉よ、楽しんじゃえば?って」

そう言うと夫はベタベタ触ってくるので

「もうすぐでないといけないから邪魔しないで」
そう嗜めました

旦那とはもう2年近くレスなので求められても困るのは正直なところでした。

待ち合わせのホテルのロビーに行くと向こうの夫婦はもう着いていて、彼女は周りにお色気を振りまくノースリの膝上より短めのタイトワンピでした。

予想通りに格好で内心笑いながら私は対照的になるようにおとなしめのノースリカットソーにカーディガンを肩に掛け、下は膝より少し短めのプリーツスカートを生脚で。

彼女が私を見るなり、「張り切ってるわね〜」と…。

どっちがよ?!
心の中で言いながらカフェで軽くビールを飲みながら雑談してお部屋に行きました。

場違いなくらい派手で露出が多い彼女に好奇の視線が集り、それを見ては上機嫌の彼女…

ますます彼女への敵意が強くなりました。

部屋に入ると出かける前にみんなシャワーを浴びているのを確認してたので服のままベッドに。

どう言う意図なのか「頑張りましょうね」そう言ってくる彼女に「そうですね」と適当に返すと「あなたのご主人、私のものにしたらごめんなさい〜」って。

はいはい、そんなんがいいんならどうぞどうぞ…そう思いながらベッドに上がると始まりました。

「ほら〜奥さん、うちの旦那に抱きしめられてキスされて凄いわね〜私が慰めてあげる」変な実況をする彼女の無視して彼とはじめます。
はじめはキスして舌を絡めて暫くいると彼は自分で服を脱いで全裸に。
でも私は彼が着衣好きと知っているのでブラのホックを外してカットソーをずり上げ、下はショーツだけを脱いでスカートは履いたまま

そんな姿を見た彼は褒めちぎってきます。

「綺麗だよ…すごく良い…興奮するよ」

襲いかかるように彼はスカートの中に頭を埋め舐めてきます

「ああ!!良いわ…すごく良い」
スカートに中の彼の頭を太ももでギュッと挟むとさらに興奮したようで奇声のような声を上げます

チラッと隣を見ると抱き合いながら静止してこっちを見てきます

「おい…いくら何でも…もう少しわきまえて…」
そんな旦那の言葉を無視して

「あぁぁん!!!良い!!舌が…長い舌が入ってくる!」
わざと聞こえるように実況してやりました。

そんな私に興奮した彼はすぐに入れてこようとしてきて、四つん這いの私のスカートを捲って後ろから入ってきました。

「あぁぁん!!大きいわ…この前より…大きい…壊れちゃう…」
もう隣なんか気にせずのめり込んでしまいます。

一回出した後、壁に手をついて立ちバックでされると、着衣だからかも知れないけど襲われてるような気になって、私も興奮してしまい溢れさせながら何度もいっちゃいました…

お互い満足して隣を見ると前回と同じようにシラけた2人がいました。

2人とも口数が少なく、またしてやったりと返り討ちにしてあげました。

前々から関係をしてたけど彼女の前で旦那を寝取って優越感でいっぱいでした。
3
投稿者:(無名)
2024/07/16 07:04:31    (FlsJJIGb)
公認にみたいな、感じになったんですね
別々で会う用になったんですかね?
旦那も彼の奥さんと知らない所で会ってるんですね
彼に会う時は、旦那に報告するの
2
2024/07/16 01:25:25    (1r6MRanc)
すごく興奮する内容ですね!
優越感に浸れた感じでしょうか♪
うまくイッて良かったですね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。