ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

26年

投稿者:タフト
削除依頼
2024/07/12 18:22:47 (oV8PbGBr)
妻18歳時デキ婚
正直嫌だったが仕方なく結婚
妻はSEXは好きでも嫌いでも無いそう言いながら週に3回はして来たから好きなんだろう
しかしこんな結婚生活が長いと流石に飽きる
SEXは大好きなのに正直にもならないし
常に上からモノを言う事も気にいらなかったから後輩に口説かせて浮気の現場を抑えて離婚を考えていた

後輩を自宅に呼んで何度か飲み会をした
妻には後輩お前に気がある見たいだからちょいサービスしてやれよミニでも履いてやれよ
妻は満更でもない顔で結果ミニスカートで飲んでいた
後輩は誉め殺し(笑)妻は喜んでいた後輩にLINEで俺席外すから妻にタッチして行けるところまで行ってみろ指示した

1時間車の中で時間を潰した勿論運転はしないでただ車内で時間を潰した
ソロソロかなぁ〜自宅に戻ると妻が後輩のチンコを舐めていて下はマンコ丸見えだった
俺は妻にお前何やってるの?え〜無理矢理やられてるのよ…後輩は違いますよ奥さんがチャンスだからって迫って来たんです
ま〜良いよほらフェラで逝かせてやれよ
俺はお前のフェラでは一度も逝った事無いけどな
下手なんだよお前はほらしっかりと楽しませてやれ、もっと音立てろ、ほらもっと奥までいやらしく舐めろよ
妻にガンガンダメ出ししながら後輩のチンコを舐めさせた
妻は珍しくはい!はい!などとこちらの指示に従う、おい逝かせないとマンコで遊んでやらないからな、ほら頑張れ頑張れ、暫くすると後輩が出そうと言うので口に出してやれ、精子全て飲ませろ!後輩は大量の精子を妻の口の中に出すとウガウガ言いながら妻は飲み込んだので、頭を撫でてやりよく飲んだなぁ〜偉い偉い!旦那が見てる前で後輩の精子を飲むのかお前はと平手打ちをしてやると、ごめんなさい、ごめんなさいと謝る
あの高飛車の妻がかなりのドMぷりだ

後輩にたっぷりマンコ舐めてやってくれ
後輩は音を立てながらマンコを舐める妻も喘ぐ
騎乗位で挿入をさせて俺は後ろからアナルを攻めた いつもなら嫌がり怒鳴る妻だがこの日は違った ここはと思いマン汁をアナルにタップリと塗り一気にアナルに挿入すると声のトーンが上がる 凄い凄い〜いつもと全然違う凄い〜発狂している 後輩には下からガンガン突いて中出しして良いからな 後輩は遠慮なく中出ししていた 俺はアナルから抜いて妻にほら綺麗にしろよお前のアナルに入っていたちんこかだからお前が綺麗にしろ 妻ははいと良い綺麗に舐めた

この日から妻は妻から変態奴隷となった
44歳の妻は週5回SEXをしている その内2回は複数プレイを楽しんでいる
人が居ない時はネットで募集を掛けて少し足を伸ばし遊んでいる
その時も車の中やサービスエリアなどで外でも何でもするようになった
今では何も触らずに想像だけで逝くし、潮も想像だけで吹くようになった
それだけ敏感になったって事何だろう

離婚はやめた
今では妻を何処まで淫乱に変態に出来るか楽しんでいる
現状ある部分に刺青は入れる事は成功した 
この後何処まで出来るか楽しみだ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/07/14 03:07:55    (8AtUpTpE)
面白くない話しだ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。