ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/07/02 12:56:55 (WLkdxrNq)
由美51歳専業主婦してます。
子供達が小さい頃は家計の足しにパートに出ていましたが子供達は巣立ち妻は家にいます。
そんなある日でした私の部下が現場で怪我をしてしまいました。
怪我は大した事はなかったのですが一人住まいで何かと不自由だと思い妻を家事手伝いに行かせたのです。
これが間違いのもとでした。
部下は22歳性のはけ口をいつも探していたのです。
そこへおばさんとは言え女が来たのです。
大きなお尻を見て興奮してしまい何と妻を犯してしまったのですもちろん中出しです。
妻も若い男性とセックス出来て始めは怒ったそうですが余りの可愛さにもう今度だけよと優しく言うと、
彼は分かりましただからもう一度お願いしますと言ってまた妻と関係したそうです。
若い彼は妻が帰るまで3回も中に出したそうです。
何故それがわかったかは彼から私への謝罪でした、奥さんを強引にしてしまいました。
僕は退社します後はよろしくと。
私は慌てて辞める必要はないこれからも妻を可愛がってやってくれと返事をしたのです。
後輩は本当ですかと確認までしてきました。
私はこれからも手伝いに行かせるからまたヤッテもいいぞと言いました。
するとなんと彼は友人5人を待機させ妻のマンコに全員6人分の精液を混ぜ込んでしまったのです。
妻は帰りの山手線内で彼等の精液がマンコから漏れ出しシートを汚してしまったのです。
駅員さんに連れられて行かれ業務用の径の大きなホースでマンコ洗浄されたそうです。
ちなみにシート交換料8万3千円と消費税を請求されています。
こんなひどい目に合った妻ですが週末はルンルンでまた彼等の待つアパートヘノーパンで出掛けて行きました。
今度は電車は止めてSLで行ったそうです。
妻のマンコは今パイパンです彼等に剃られたかと思うと違っていました腰使いで擦れ落ち抜けしてしまったのです。
そのせいかおサネは感度が上がりパンツの摩擦だけで数回逝ってしまいます。
もう何かありますかあるならアドバイス下さい、謝礼対象ですよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/07/03 03:09:22    (hUp6jB3S)
頭の悪い奴の作文だな
3
投稿者:(無名)
2024/07/02 19:17:06    (3FjXTqMS)
もう土日終わったんだから、明日こそハロワ行きなよー!
2
投稿者:のんのん
2024/07/02 14:12:39    (e.J0x/Tz)
嘘八百
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。