ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/30 12:58:39 (5wlvlb96)
寝取られ、ではなく寝取りになりますのでご容赦ください。

過去に寝取られ好きな方へ送った体験談を
そのままコピペしたものになります。

文才がないため、読みづらかったらすみません。

ーーーーーーーーーーー

元々女の子の方と交流があり、
何回か身体の関係もありましたが普通のプレイのみで、仲の良いせフレ、みたいな人だったんですが、
あるときに彼氏ができるからと言って1回関係を切ったんです。

でも少ししたら女の子の方から連絡もらって
彼氏が寝取られに興味があることがわかったらしいんですが、
ネットとか知らない人とかは女の子の方が抵抗あるってことで
信頼できるおれに相談してきたんです。

公認でトラブルないんであればオレとしては問題なかったのでオッケーしたんですが
その後彼氏さんの方とやり取りしたら
結構な変態だったことがわかったんです。

おれは女の子が恥ずかしいことしたり情けないことしたり、変態なことをしてるのと、それに興奮してる様子を見るのがすごい好きな性癖で、
その繋がりで露出調教もすごい好きなんですよね。

なので彼氏さんとお話して、
女の子の方が流れで大丈夫そうだったら
おれとの変態行為で興奮するように調教してほしいって話になったんですよ。

ここでは1回目の話をしますね。

それで日程合わせて、
彼氏さんがおれとこまめに連絡できる日に女の子とデートして、逐一状況を、時には写真も交えて報告する形にしました。
(女の子には俺とデートとだけ伝えてました)

最初は普通に車でご飯食べに行くってなったんですが、
迎えにいった段階で、
「今日は正式にそういう目的のデートだし、せっかくだから普段できないデートしようよ」
って感じのこと言って、下着外してもらってノーパンノーブラになってもらいました。
元々身体の関係あったのでこの辺はスムーズに応じてくれました。
スカートが膝くらいの丈で、上も若干タイトな感じだったので、隠さないと見られる可能性あるくらいの感じでした。

お店につくまでかるーく服の上からイタズラしながらそういう気持ち高めつつお店について
席が他のお客さんから見えない感じのところになったので
少しスカート上げてもらって足とかでイタズラしながらご飯食べました。
この辺りでスカートまくってる写真撮って彼氏さんに報告したら、
食い気味で返信が来たのでまた楽しみにしててください、位にしていったんブチりました。

その後漫画喫茶に行って、
ファミリールーム?みたいなところを借りました。
その時にはもう女の子はかなりムラムラ溜まってたので
じゃあ飲み物と本取ってくるから、
その間に全部脱いで、四つん這いで待ってて?って指示して取りに行きました。
戻ったらちゃんとやってるのが見えたので、
ドアを開けて全裸で四つん這いの彼女がいるところを動画で撮影して送りました。
なんかすごい変身の通知が来てたけど一旦無視しました。

その後一旦部屋の中で声我慢させながらクンニで10回すんドめしたんですけど、もう出来上がっちゃってたので、
じゃあもう一個指示通りできたらイってもいいよって言って
上着だけ羽織って本棚のエリアに連れていきました。
前開いて、足がに股で開いてって指示して、その様子撮影しました。
そのままカメラ死角に固定して、その状態の彼女の乳首責めしたら、もう完全に出来上がってたみたいで、脚ガクガクしながら乳首でいっちゃったので
そのままやめなかったら5回位連続でイったんですよ。

そのあたりで声の我慢とかできなくなってきて、近くに人も来たので部屋に逃げて、服着て漫画喫茶出ました。

その後彼氏さんに、
さっき撮った動画と、これからホテルに行く旨を伝えて、ホテルに行きました。

ちなみにめっちゃ来てた通知は全部、
興奮します!っていうのと
今何してるんですか!っていうのばっかりでした笑

せっかくなのでエレベーターでもなにかしようと思って、
先に俺だけ部屋のあるフロアに上がって、エレベーターの中でさっきのがに股のポーズ全裸で待機して上がってきてって試しに言ったら
もう発情しきってるのかすんなりオーケーしてくれてやってくれました。
登ってきたエレベーターから全裸の彼女が出てくるところも撮影して送りました。

その後は、これから死ぬほどセックスしますねっていうのを彼氏さんに送って、部屋で2時間位セックスしました。
途中部屋のドア開けながら立ちバックのときにイって止まらなくなっちゃって、1回休憩はさみましたね笑

それで結局彼女の方も彼氏さんも、
女の子は露出するのも乳首でいかされるのも俺と変態セックスするのもハマってくれちゃったみたいで、
彼氏さんも彼女とセックスするより俺の報告でオナニーするほうが興奮するってなっちゃって、

おれが引っ越しするまで定期的にそういう関係が続いてました…って話です。

まとまらず長文なってすみません。

刺さってくれる方からの連絡やレスお待ちしてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たくや
2024/06/30 13:52:59    (5wlvlb96)
自分の妻がされるのを想像して終始勃起が止まりませんでした。
途中経過一方的に送られてくるのとてもいいですね、興奮します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。