ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

アラ還愛妻を

投稿者:変態夫婦 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2024/06/30 12:33:35 (L3lw8Zjh)
久しぶりに出張先に愛妻が来ました。
宿泊ホテルもダブルに変更して午後から昼食会で仕事仲間達と宴会を。
私の妻は酔っぱらうとスケベになる淫乱熟妻で仕事仲間の数人にはどすけべ熟妻をいたずら計画を話して協力してもらい。
二次会の貸し切りスナックではチークダンスなどで盛り上り協力仕事仲間には愛妻の過去動画をスマホで見せ。
終わり間での間酔わせた妻をトイレに連れ込んでもらい下着を剥ぎ取ってもらい。
上品そうなワンピースのしたにある巨乳の垂れパイチクビにぞくぞくしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/06/30 14:48:18    (wIDbWn55)
小小一時間ほどすると予定していた仕事仲間達が秘密が守れる男友達13人で痴漢おやじ達を見ていて悪戯されてる愛妻は潮吹いてぐちゃぐちゃです。
頃合いを見ておやじ達から妻を離し真ん中の席に移動して仕事仲間達から胸をまさぐられマンコを広げてベンライトをてらして。
ワンピースを脱がせ真っ裸の妻の帽子とマスクを外し私のチン子をしゃぶらせフェラ顔を
見せながら仲間達にゴムを配り。
私のチン子をしゃぶる妻を後から串刺しにしてよがりながらのフェラを楽しみました。
暗がりとゴム付きでのエロ映画館での変態遊びに付き合う妻を愛しています。
気がつくと館内のエアコンがついていて私は洋服を着て裸の妻を抱き抱え出口のドアをあけ、正面の受付親爺さんにエアコンのお礼にゴム付きでどうですか?と
階段上の汚ないトイレで後から立ち万バックでと誘ったら5分ほど触って終わりました。帽子にマスクで顔を隠していますが夕方で明るい受付から真っ裸で巨乳垂れパイの淫乱熟妻にみんなが見ているなかバックで中だししてホテルに帰りました。
2
2024/06/30 13:34:38    (ZrPYp9wU)
私は自分の妻を酔わせて友人達や仕事仲間達に痴漢や林間をして楽しんでいる変態マニアなんですがアラ還妻が明るい場所での変態遊びにNGが出て、ポルノ映画館での暗がりで変態遊びを話して実行していて。
この日は酔っぱらった妻に帽子とマスク姿で四日市のポルノ映画館に連れて行きました。
エアコンも効いていない蒸し暑いぼろい映画館の中には3人ほど人がいて左側奥の一番後ろに座りました。
しばらくすると妻の隣に親父が座り後ろに2人が来ました。
ワンピースの前ボタンを
全部外しておやじ達に顔と激しい手マンをしないように話し後のおやじに席を譲りおやじ達の悪戯が始まりました。
前の席からおやじ達に触られヨダレを垂らしたマンコをベンライトで照らし身悶える愛妻にぞくぞくしてチン子がばりかたでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。